戻る
3311ハロウィン祭りとクリスマス祭りミニさん9/23 21:41:92206cfTu6twg1nb9M
質問したいこと↓に書き込むのでどなたか教えてください
@ハロウィン祭りは○月○日から?
Aクリスマス祭りは○月○日から?
B僕のレベルでハロウィン祭りは行けるか?
C僕のレベルでクリスマス祭りは行けるか?
皆様どうか教えてくださいm(__)m

ベガ9/23 21:47:282191cfPfFY4B5Wzt.||635
正確に答えるならば、誰も知らない
@Aはチビニュース参照、因みに過去スレを全く見ていない事を確信した質問でもある
BC行けない所もあるが、部分的には行ける

ミニさん9/23 21:57:382206cfTu6twg1nb9M||989
@とAはもういいです
BとCをどうか教えてください

ミニさん9/23 21:58:372206cfTu6twg1nb9M||983
あとベガ様ありがとうございました

うえしん9/24 10:38:332182cfwveoEhUnqB6||406
B、Cいけますよ!

ベガ9/24 16:54:512191cfEhCqBUl5g6A||672
あー、あー、適当な事は言わない方が良いと思いますが
クリスマスの方は私ですらも行けない所が多々ありますが

NONAME9/24 17:29:462181cfYPkppIETK1c||319
クリスマスは絶対に完全制覇は無理だろうね。
去年の天界なんてLv150以上は必要だったと思うのですが。

そのレベルだとハロウィンも苦しいのではないかな。


てか,去年の祭りと今年の祭りが同じだという保障がないからBCも答えられないと思いますよ。
カエル祭りなんて去年のものと比較すると大幅に変動していますから。

NONAME9/24 17:30:502181cfYPkppIETK1c||262
まぁ,去年の祭りと全く同じだと仮定した場合,祭り会場に行くだけは行けるでしょうけれどもね。

奥に潜れるか,と尋ねられれば難しいでしょうし祭りマップに改変がない訳がないでしょうし。
始まっていないものを尋ねる行為ってどうなのでしょうかね。
誰も判らないに決まっているでしょうに…。

うえしん9/25 11:37:452182cfwveoEhUnqB6||124
あのーてきとうじゃありません!

うえしん9/25 12:2:102182cfwveoEhUnqB6||699
誰も完全制覇とはゆっていません!

ラフィア9/25 14:51:256121cfATYjb5n.AWk||679
その適当じゃ無いと言う絶対的な自信は何処から沸いてくるんだろう・・・・。

まだMAP出てきてないんだから行けるかどうかなんて予想の範囲内だろうに。

うえしん9/25 19:46:92182cfwveoEhUnqB6||158
そーゆわれたらそうかもしれないかも?

Mr・X9/25 20:0:82204cfL8g61BjsECE||401
プPCハカイされてしゅうりだすカラハロウィンコレネ

ネギ9/26 6:21:432202cf4TUvHCyj0X6||90
まず、ゆわれた→いわれた(言われた)だろう。

BCいけますよ!>もしプリズム最上階くらいの敵が居たらどうするんでしょうね?100%ありえないわけではありませんし。0、00001%くらいあるでしょうw
うえしんさんは、管理人ではないので、適当な事は言わないほうがいいですよ。

うえしん9/26 15:51:112182cfwveoEhUnqB6||83
管理人て誰も言ってません!

ネギ9/30 5:11:596112cfRBKH76IhIss||588
( ´_ゝ`)ップ。
管理人て誰も言ってないだぁ?俺が言ってます。以上。理解できないあなたに申す。
スレ主様。完了後に申し訳ありませぬ。

うえしん10/8 20:30:342209cfePSp0MH7sxQ||746
は、?

ネギ10/10 14:32:92101cfVm0NT1KadLw||388
いや、こっちが言いたいからw意味不明なんですけどwww

ネギ10/15 16:25:222202cfywl5RYBs0mc||956
(・∀・)ほらね。最上階クラスの門兵チャンってやつが出てきたし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト