戻る
3318もうすぐハロウィンですね空雲10/1 15:58:595812cfqyy7y936bso
ハロウィンの季節そうwハーロインです(違

一番人気のあるハロウィンの季節

皆様の一言意気込みを聞きたいなと思っております

皆様一言でいいので意気込みを言ってください

ネオン10/1 16:4:522182cfpqkCHXIwMNY||561
初参加となるお祭りなのでなんとかLVあげて兄妹三人で満喫できればと思ってます^^
短いコメント申し訳ありません^^;

空雲10/1 16:6:155812cfqyy7y936bso||424
コメント有り難うございます^^
やはり満喫という事は大切ですよね^^

炎の王10/1 16:25:182202cfwKIgBablNMk||895
とにかくいいアイテムをとりたいです。
あと去年はどこでハロウィン祭りやりましたか?

月乃10/1 18:32:342228cfL1yy4MoEC1.||345
ハロウィンかぁ・・・、楽しみです^^
自力でアイテムGETできるように今レベルを上げ中です。
私は死なない程度にがんばりたいと思います;
では、失礼しました。

らいじん10/1 18:38:81988cf/tZ37v/Vn0g||206
去年とはレベルが違うので頑張ります。

1563210/1 18:58:592202cfeppLxihPzMg||773
ハロウィン祭は2回目の参加なります^^
祭場は、暗い森2からいけたと思います。
今年は、去年取れなかった、血斧∞を狙っています。

タリョウ10/1 19:23:532203cfYnqYc05rzmA||99
(・∀・)やっぱりスペルブック・血斧∞・パンプシリーズ(探検副っぽいヤツ)はほしいですね〜
    特に血斧∞はドット絵を描く時、なかなか参考になるのでぜひともほしい一品ですww

ナチュラルアクア10/1 19:28:22026cfgpEbjEOev3Y||626
皆さん同様。血斧∞やパンプソード等を狙っていきます♪

運はあまりないので、買えるようにGOLD貯めでもしとこう。。。
ぁwキャッシュアイテムは買いたいなぁwゴーストポンチョも欲しいw

空雲10/1 19:52:15812cfqyy7y936bso||565
皆様色々な目標がありますね^^
今チビクラブからメールが届きました
やはり血斧ですよねー

ハマモリ10/1 20:34:552181cffzgNbdAHD9M||291
ハロウィン祭りってどこでやるんですか?

koba10/1 20:35:452201cfIfd6w.wtFEA||22
こんにちわww
ハロウィンは初参加なので、いろいろとがんばりたいですww
死なない程度に・・・、アイテム欲しいですww

Mr・X10/1 22:7:332204cfp6mmQJydn.c||655
ぇーはい 去年なんか一番面白そうだったから参加しようとしたらPCブッつぶれましたね
今年もブッつぶれて参加危うくなりましたよ

何か誰か生霊でも送ったはいないかぃ?


ま それはそうとして自分もまぁ、それなりにLVアガって来たし今度のハロウィンは命の続く限りまぁ、がんばろうと思ってる

今年は血杖たのんます 管理人チャマ

10/1 23:0:72212cfryri6Cbs/2o||822
初めてハロウィン祭りに参加する者です。
ハロウィン祭りにはどのように行ったらいいですか?また何Lvぐらいだととりあえず安心して行けますかね?

(`・ω・´)ゝ10/1 23:10:42182cfJ1TIYixhq2.||512
ハロウィン祭りは暗い森だっけな

Mr・X10/1 23:16:102204cfp6mmQJydn.c||168
違いますよ
昼はとっても明るい綺麗な森なんだったんです

しかし今は・・悪の秘密結社チビコンの魔力によって時間を封じ込められて何時になっても夜なんです・・どうか助けてください

とファンタジックにいってみるが結局「暗い森」だったという罠

ひろっち10/1 23:43:346111cfLYYgOCzovHI||182
ハロウィンはとっても楽しみですw去年の招待状が使えたらいいな〜
ハロキュラーズをたくさん仲間にしたいですw
そして1番はオバケ団を仲間にしたいですw(超カワイイw

法輪10/2 7:28:61250cfZOQXt1Q7CEc||792
うんと・・・狙うはキャッシュです!w
去年は参加できなかったです; 今回、頑張ります♪

上田ショウオン10/2 8:11:382111cfN1OCkzoWHSU||811
今日ってなんかあるの?

カケルA710/2 10:26:562211cfoxpKEMOyaao||44
去年は裏MAPへ行く事ができなかったので何も楽しく無かったですね^^;
今回はそれ狙いで。

ラフィア10/2 10:30:296121cfe6QFEI.wQ0s||687
初のハロウィン祭りです。
真ゴールデン系が装備できるようになったからレアアイテム狙いで^^

裏MAP俺のステで行けますかね?(去年と同じ位の難易度だったとして。)

NONAME10/2 11:42:332181cf5KHVyHBg9zg||402
暗い森2⇒ジャックの森⇒パーティ会場⇒kgジャエrklhjチオアsヅ

…だったかな。奥の方は名前忘れた。
詳細は攻略サイト参照で。

一応,パーティ会場には『招待状』的なアイテムが必要でレア敵のドロップ。
消耗しないアイテムなので,祭り開始時は30万程度だった相場が最終的に2万とかに下がっていた気がする。

で,パーティ会場より奥に行くと海中みたいに往復することで更に奥に行けるエリアがあったかと。
…説明下手で申し訳ないです。m(_ _)m
文才ないな,俺。_| ̄|○


裏には盗賊職でもLv50あれば行けたかな。
Lv40あればOKだと思う。
裏裏は知りません。

NONAME10/2 11:48:42181cf5KHVyHBg9zg||974
盗賊職でLv40だったかな。
手乗り幽ポンを好んで使っていた気がするし。

チビファン倶楽部読みました。
開催日時は去年と同じ様ですね。
ならば期間も10月いっぱいかな。

○○ゴースト系やオオカミおとこが出るのか不安な文面でしたが…。
まぁ,どうにかなるかな。

ナチュラルアクア10/2 13:0:422026cfgpEbjEOev3Y||132
フラブケン等はたしか不死族だったので、
裏の裏は魔力系の人がいきやすいと思います。

去年、僕は魔法使いだったので、
LV40前後で裏の裏の奥地に踏み入れることができました。
しかしとても危険な行為だったらしくw
アイテムドロップの運を生存運に果たしたようです^^;

ケンタ!!!!10/3 3:44:102191cfBO1cBbZcvR6||775
ハロウィンか・・・
ハーロインを思い出すw

キャッシュ買おうかな・・・

ケンタ!!!!10/3 3:45:552191cfBO1cBbZcvR6||863
招待状はダンシングおばけ
が落としたよ・・・
祭り後ダンシングが17万で売れたなぁ

まつり10/3 10:48:455870cfuBTUFodM3rM||153
サーロインステーキ好きですねw
・・・えっ?違うw

去年の招待状今でも持ってますよw
パンプチュニック(だったかな?)が欲しいかな・・・

空雲10/3 20:39:535812cfqyy7y936bso||941
サーロインステーキ・・・・・・・・・うんめ(ぇ

ケンタ!!!!10/3 21:26:372191cfBO1cBbZcvR6||139
今年も早く招待状取って売るかw
あぁサーロインいいなぁ( −v−)

空雲10/3 21:37:385812cfqyy7y936bso||461
サーロインじゃなくて松阪牛なら食ったぜいw

落雷10/3 22:32:136041cfpX9iu49GEkY||477
サーロイン・・・・・・食ったことねぇw
そしてハロウィンに備えて森篭りw
目標的に裏で即死しない程度w

NONAME10/4 16:15:142181cf5KHVyHBg9zg||534
しっかし…血斧とかは出るのでしょうかね。
カナリ人気な反面,アイデア板では叩かれておりましたから…。

まぁ血斧の様な攻撃力を誇る斧系装備があればプレイヤー側は満足なのでしょうけれどもね。
自分は斧系装備は必要ないのでどうでも良いのですが。
マジカルアクス等も出た今の需要も気になるところですが…。

いっそネーミングを『ケチャップアクス』『ケチャップアクス∞』にしませう。
『名前を変えれば良い訳ではない』という叩きが目に見えた変更。

リトラー10/4 17:3:42218cfuos5j8k.CT2||90
Xしゃんへ
生き霊・・・俺の生き霊ですが何か?

本題
ハロウィン初参加なので、
とりあえず、死なない程度に満喫したいです
そして、裏へ行きたいです〜^^
招待状・・・自分は持ってませんが去年のが使えるといいですね〜^^

野球男10/4 22:41:105892cf1xRKqsI3MsY||982
ブラッドアクス∞と取ってパンプソードが手に入ったら、ハロウィンは満足です

RY10/5 23:11:32182cf7oc8N6c21hQ||142
ハロウィン祭り初参加になるのですが…色々と忙しくて満喫できるかどうかが怪しいです(死
ハロウィンハット&ローブを一番入手してみたいと思いつつ…入手方法もわからないし正直お金も持ってないので…リアルマネーに手を出そうかな(ぁ
祭り中はキャッシュが高値で売れますからね。
…でもそれでいいのか自分…。お前が今どんな時期かを考えろよ…と自分に突っ込んでみるorz

まつり10/6 8:49:32191cf2WDWYG2rwhA||571
RYさん>
ハロウィンローブ&ハットはキャッシュアイテムですよ。

RY10/6 15:7:566056cfCD9q.VBJYUs||848
Σそうなんですかっ!
全く知りませんでした…。教えていただきありがとうございます( ..)φメモメモ
…ということはどっちにしろ手に入れるためにはリアルマネーに手を出さなければいけないのですね(泣)
どうせ忙しくてお金なんか使ってる暇無いし、使っちゃおうかなぁ…。

雷木10/8 10:19:282021cfER1bBh1zyxU||881
俺はハロウィン祭りが、一番好きですね
ブラッドアクス∞を、狙っておりますb

空雲10/8 17:20:285812cfqyy7y936bso||107
皆様一言ずつ有り難うございます^^

グー者10/9 0:33:222182cfT1STl6VDI66||525
招待状をなぜか持っててみる我(ぇ
これで効果を発揮したらびっくりだw(マッタクダ
狙うはチムバ一番乗りですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト