戻る
3328ハロウィン祭りはどこでやるんですか??花☆10/10 10:4:12182cfg5OjpgUB862
教えて下さい!ハロウィン祭りはどこでやるんですか??それと、どうやっていくんですか??教えて下さい!!

アリウス10/10 10:9:76033cfrE3e1J8IekU||47
去年は暗い森2から行けたそうです。

花☆10/10 10:10:62182cfg5OjpgUB862||615
スミマセン;それと、招待状ってどうやって、もしくはどこでもらえますか??

タリョウ10/10 10:36:462203cfYnqYc05rzmA||34
去年は「ダンシングおばけ」(レアモン)からGETできましたよぅ

あと去年・前回の祭りのことは「チビファンタジー冒険の書」に載っているので
参考にするといいですよぅ^^

チキン10/10 10:38:212221cfCZdXNLgEhFU||141
去年ではダンシングおばけ(レアモンスター)が招待状を落としました。

えんぴつ10/10 11:8:152196cfSjZzPcFCuCw||781
まだ始まっていないので分かるわけありません
完了希望

ベガ10/10 13:7:12021cf56WarQknmzw||47
因みに今まで交わされた質問内容は自分で調べれば全て解る事だったそうな

NONAME10/10 13:49:362181cf8EonygQbQO2||938
てか,招待状入手方法は多分変わっていると思う。
カエル・海・十五夜も去年と比較してカナリ改変されておりましたので。

ミニさん10/10 18:12:242206cfTu6twg1nb9M||101
そうですね、まだ去年と同じか決まったわけじゃないのですから、
完了希望
あとたぶん、あなたのレベルじゃきついかと・・・

ベガ10/10 19:28:212021cf56WarQknmzw||723
てか今後このようなスレがまたいくつも建つ事が容易に予測出来るため完了しない方が良いかも
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3327.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3325.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3323.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3322.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3320.html
以上5スレ参照

緒形10/10 20:36:76041cf9azL6UFdpus||401
同じく!!!招待状とかわけわかんない。

ミニさん10/10 20:43:452206cfTu6twg1nb9M||510
招待状を持ってないと、行けない所があるんです!
わかりましたか、
まぁ去年の話ですけどね
今年は改造されてるかもしれません。(祭り)

満里奈10/11 16:43:572221cfKA8cz8pX/8A||189
そのことは、チビファンタジー冒険の書に、詳しく書いてあります!
それを開くには、検索ページで、チビファンタジー冒険の書と検索すると、
出てきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト