戻る
3331これお祭り版に書いて良いかわからないのですがwゴーレム10/12 22:4:152212cfvRTGx/AvrgU
えっと皆様に質問でございます〜
明日で顔を変えるがNEWフェイスと共に200キャッシュになりますよねぇ〜
そこで質問です。皆さんは整形しますでしょうか?
男性女性構わず意見を!wぜひ参考にさせてほしいです^^
多かったら自分も波に乗ろうかな?w

ニュートン10/12 22:33:252194cf7zsvXnAu92g||265
するに一票。

本物のニューdそっくりにする予定(ヤメレ

ゴーレム10/12 22:52:12212cfvRTGx/AvrgU||604
ニュートンさん意見ありがとぅ!
本物のニュートンさん・・・・www
明日の楽しみが一つできそうですw
ただいま賛成一票ですぁw

聖賊者10/12 23:9:22101cfaS/DdO/T.cc||537
整形しますw


現在とはかけ離れた顔になりますが(ぁ

えんぴつ10/12 23:10:262196cfSjZzPcFCuCw||690
自分も賛成
目を閉じているのと髪の毛が黒なのを直したい
どうするかは大体決めてある

ゴーレム10/12 23:16:252212cfvRTGx/AvrgU||632
圧倒的に男の方が多いですね〜
NEWフェイスかっこよさそうなのあるからかな〜
ただいま賛成3票ですね^^
自分も整形しようかなぁ〜
ここに書いてくれた方は
自分がどんな顔にしたか見届けます!!!(イラネw

マッタリ10/12 23:34:192029cfdjmRvaYlHwc||404
もしかしたらするかもしれません^^

聖賊者10/12 23:48:252101cfaS/DdO/T.cc||635
顔隠しますから(ぇ

グー者10/12 23:50:402102cfLvJ2tI8Z/Hk||719
僕もしますwやっぱ今風の髪型にしたいですからw

ラフィア10/13 7:54:246121cf57J2tyui3Yg||955
しませんね。ほぼ絶対。
顔は変えなくてもなんら問題の生じる物じゃないし、
主観的な見方だけど、カスタムも、整形も、不必要だと思ってる派だし。

まつり10/13 8:43:42191cf2WDWYG2rwhA||231
する予定ですw

まつり10/13 8:46:222191cf2WDWYG2rwhA||87
まあすぐにはしません。皆さんの様子見で・・・w

ゆんゆん。10/13 9:55:332101cfj2yfuHBC8tE||51
萌え顔になってみたい・・・・・w
たぶん値下げ期間中に戻すと思うけど。

ゆんゆん。10/13 11:24:362101cfj2yfuHBC8tE||169
整形しました♪
パーツの種類はほぼトップのフラッシュくらい。
あとは色違いが多数。
鼻と口は存在感の薄い小さいタイプが中心です。

まつり10/13 14:36:152191cf2WDWYG2rwhA||54
もうちょっと様子を見てから・・・と思ってましたが
・・・前から比べると別人のようになってしまいましたw

Mr・X10/13 16:56:262204cfp6mmQJydn.c||760
しないにイッピョーン
んな200円も使うなら10円ガム20個買って二十日過ごすわ

NONAME10/13 17:3:252181cfHoj81T692hg||777
しない…かな。
確かに,真金ヘルムを外して素顔に驚く時もありますが,基本的に差し障り無いですし。
30万出して購入した200カレットをその様なことに使いたくないです。
クリスマスまでには後1軒のHOMEも欲しいですし。

翠雨10/13 17:7:532192cfWS2pUhoUbCE||644
うぅ…整形したいが,キャッシュがない…
てより,新しいパーツが出た事さえ知らなかった;
私はともかく,是非,弟に勧めてあげなければ。
…顔小さく見えますねw
私も髪等,クリスマスに整形してみようかな。

翠雨10/13 17:10:282192cfWS2pUhoUbCE||25
目はグー者さんのがいいかな。
髪は…どんなのがあるだろう…
口は今のままでいいかな…

とクリスマスまで叶いもしない夢を語る…(寂

なかゆう10/13 18:17:232193cf1aRr3wl7ygI||995
こんにちは^^します^^てか、しました;ただ・・・、この顔は、首部分に襟がある装備が似合うと考えています;個人的意見ですが・・・orz

瑠音10/13 18:24:432221cfpWXVGN.TBPI||834
私も以前から考えていて丁度タイミングが合ったので整形しました☆
お金使うしな〜(´Д`;)と思いっきり悩みました(笑)
貧乏性です、えぇorz

でも結構楽しいですし、当分次の【飽き】が来るまでこのままです〜ww
少しでも興味があるなら値段が下がっている期間中にしてみては?
嫌で元の顔に戻しても通常の一回分のお金よりも少なく済みますしね(笑)

ケンタ!!!!10/13 18:37:42191cfBO1cBbZcvR6||218
NONAMEさん>777おめ^^(意味無

俺は変えませぬ
理由は200c分の別のものを買いたいからです

☆セインズ☆10/13 18:46:85893cfa4Jq3Hul5pY||90
しませんw

理由:近くにローソンがない、リアルマネーに余裕が無いからです(ぁ

ああ、なんてこった

ゆんゆん。10/13 19:32:192101cfj2yfuHBC8tE||715
>なかゆうさん

ロボで顔が見えません・・・それだけですw
ぜひ素顔を装備自慢に登録してください♪

ゴーレム10/13 23:25:52212cfvRTGx/AvrgU||458
意見それぞれでしたぁ〜
賛成の方が上ですねぇ〜w
えんぴつさんとまつりさんは整形確認しましたw
ゆんゆんさんも確認w
とりあえず自分も変えてみようかなw

ゴーレム10/13 23:45:322212cfvRTGx/AvrgU||433
自分変えましたwww
髪あんなに立ててなかったので
普通目にwww

ゴーレム10/13 23:46:562212cfvRTGx/AvrgU||863
装備が似合わなさすぎ・・・・・
桃太郎が似合わないTT

タリョウ10/14 10:31:552203cfYnqYc05rzmA||506



こんな顔パーツ チビファンじゃない!!!orz



るくみ10/14 18:29:572111cf1GznnW3mER2||989
ゆんゆん。さんは前のほうが似合ってた気がするな〜・・。
私はしませんね。なんかこの顔が染み付いちゃってw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト