戻る
3334ハロウィン祭りにて。。。華奈子10/14 18:13:236122cfOBrBXtJfUpc
とうとう明日からハロウィン祭りですねw
って私レベルが弱いから参加できるかどうかも分かりませんが。。。
えぇっと、、明日のハロウィン祭りの情報なんてあったら教えて下さい(^^)
去年のハロウィン祭りがどうだったかとか知りたいですねw
情報があったらヨロシクお願いします!!!

アスカ☆10/14 18:31:502201cfHB1fpWv5z6g||795
ウィッチ団 無 2888 14
デスパンプ 土 3444 13
ハロウィンズ 水 850 13
ハロキュラーズ 水 2450 7
フラブケン 無 1400 13

今回の裏はかなり強そうです。
去年も裏の裏はかなり強かったです。
表はかなり弱いのですがね^^

華奈子10/14 19:8:476122cfOBrBXtJfUpc||80
そうですか。。。
有り難うございます^^

ジンダイ10/14 20:18:582182cfbV0CeP4Y5ns||936
あなたならいけますよ。
(ちなみに自分行きましたから)

Mr・X10/14 20:22:322204cfp6mmQJydn.c||854
Σデスパンプ経験地3000越えッスか・・・ムリだorz

ケンタ!!!!10/14 20:39:492191cfBO1cBbZcvR6||414
予想ですが招待状はチムバかも・・・
ダンシングよりはGETしやすいかもしれませぬ

ラフィア10/14 21:32:06121cf5RagwKWJIL2||598
Σ(´ー`ノ)ノ

俺も無理だ。もっと楽だと思ってた。
連戦できれば狩場としては最高だったんだが・・・・。

ことこ10/14 21:42:371988cf/tZ37v/Vn0g||930
今回も3段階ありそうですね。
表はハロおばけがEXP6から今回は1UPの7になっただけのようですし
おばけ達はだいたいEXP20辺りのようです。
ゴースト達はEXP40後半〜80辺りで今回は表の奥の方かも・・・。
逆に前回表にいたはっぱンプやキャンドルンはEXPが3桁になっていたので
裏なのかな・・・。
ハロパンプも前回より10倍UPの3桁のEXPですね。
で、アスカ☆さんの書かれている4桁のモンス達が裏の裏と予想。


華奈子10/14 21:57:396122cfOBrBXtJfUpc||863
(゜д゜)ッ、、、(ナンダ
裏の裏なんて何百年遠い話か、、、(ぁ
ですがそんな情報まで有り難うございます^^

タリョウ10/14 22:12:222203cfYnqYc05rzmA||427
ハ・・・・・ハァ?ウソだよね?その情報ウソだよね?
ウソじゃなかったとしたら・・・・・


orz転生するんじゃなかったよぉぉぉ


しかし、なぜアスカさんはその情報を知っているのだろうか。
もしかしたらモンスター図鑑のデータが変わっているのか・・・・・?

AKIRA210/14 23:9:12201cfUIEB1akspoQ||489
裏の裏なんてあるんですね。
どうやって行くのかしら。というか行って死なないだろうか。
楽しみ♪

ことこ10/15 2:48:291988cf/tZ37v/Vn0g||473
モンスター図鑑のデータ、変わってました^^

それと、裏の裏はあくまでも予想・・・。


カンタ10/15 3:51:315917cfNbkNn9ibhrg||395
俺でもいけなそうか・・・

ウラキ10/15 6:18:592218cfZol3k.ggqew||99
タリョウさんと同じです(ぁ
転生sしなきゃ良かった……。
まあ、頑張りましょうw
もうすぐ、始まりますね。

タリョウ10/15 9:3:332203cfYnqYc05rzmA||933
(・∀・)やっぱり図鑑のデータが変わっているのかorz
    まぁ今年は裏アイテム収集のついでにダブリを商売しながらGを稼ぎ
    それで裏々アイテムを買うかww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト