戻る
3346招待状は・・・ウラキ10/15 15:14:542218cfZol3k.ggqew
どうやって手に入れるのでしょうか。
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

FAZZ10/15 15:21:555984cf17diDLyqL9E||38
依頼らしいのですが・・・
城下、ぴのこ、半獣、エルフへ行って見ましたが、ありませんでした・・・

ウラキ10/15 15:23:442218cfZol3k.ggqew||679
ありがとうございます。
う〜ん、分かりませんねぇ・・・。

D・坂野10/15 15:23:516111cfxsVklCYk/2E||511
ズパ・死者共に見当たらないです。どこの依頼なのか検討もつきません・・・。

ケンタ!!!!10/15 15:24:372191cfBO1cBbZcvR6||181
どこの町にも依頼が無い

ウラキ10/15 15:24:542218cfZol3k.ggqew||572
やはり、ドロップなのでしょうかねぇ。
FAZZさん、D・坂野さん、ありがとうございます。

ネギ10/15 15:25:132202cfywl5RYBs0mc||164
まだ管理人さんが、依頼ペットを書いて無いだけかもしれませんよ?^^

ウラキ10/15 15:25:212218cfZol3k.ggqew||925
ケンタ!!!!さん、ありがとうございます。

ウラキ10/15 15:25:472218cfZol3k.ggqew||447
ネギさん、そうかもしれませんね。
もう祭りが始まっているので、早くしてほしいです。

FAZZ10/15 15:26:165984cf17diDLyqL9E||990
メルマガにこのような文章が・・・
かぼちゃ国には招待状を持っていないと入国できません!
招待状をもらうには3通りの方法が・・、どこかの町の依頼をチェックしよう♪

やっぱり依頼だと思われます・・・

10/15 15:28:42192cf6shGC6x5smg||701
城下町の東西南北見ても
見つかりませんでした…

ウラキ10/15 15:29:92218cfZol3k.ggqew||588
分かりませんね。

3通り、ということは、ドロップなどでも入手できる可能性もありますね、多分。

gumi10/15 15:29:472194cfqDkbHaz7aw2||874
皆で手分けしませんか?

10/15 15:29:592192cfD3fguMItWH6||315
西町ですよ。(*^▽^*)

D・坂野10/15 15:30:106111cfxsVklCYk/2E||321
3通り・・・。パンプンが3種類いるが・・・。

ウラキ10/15 15:30:322218cfZol3k.ggqew||570
ありがとうございます。
どのようなペットを、何レベルまで育てればいいのでしょうか。

gumi10/15 15:31:392194cfqDkbHaz7aw2||518
それかもしれません?!?!?!

gumi10/15 15:32:242194cfqDkbHaz7aw2||22
R、G、P
の3体がいます

10/15 15:32:412192cfD3fguMItWH6||802
LV10ぶぅもり →かぼちゃ国招待状 200GOLD 250EXP ぶぅちゃんとかぼちゃの国へ行くんだ。

イチゴケーキαI →かぼちゃ国招待状 200GOLD 550EXP ケーキと引き換えで特別に招待しましょう。

DXイチゴケーキαI →かぼちゃ国招待状 700GOLD 150EXP ケーキマニアなかぼちゃ国王に会いたい。

ウラキ10/15 15:33:412218cfZol3k.ggqew||959
ありがとうございます。
一応、完了しないでおきます。

ウラキ10/15 15:33:562218cfZol3k.ggqew||467
レスしていただいた方々、ありがとうございました。

ガイス10/15 15:34:372021cfAGeNAAT0sDE||941
キャッシュアイテム?

うた10/15 15:35:202182cf61cXoAduyp.||379
西の依頼でLV10のぶぅもり・イチゴケーキαI・DXイチゴケーキαIで招待状ゲットです

ウラキ10/15 15:36:302218cfZol3k.ggqew||974
ところで、イチゴケーキαI・DXイチゴケーキαIはどこで入手できるのでしょうか。
それも教えていただきたいです。

gumi10/15 15:37:412194cfqDkbHaz7aw2||184
ぶぅもり は、どこで出現するかわかりますか?

ガイス10/15 15:38:232021cfAGeNAAT0sDE||354
DXイチゴケーキαI は キャッシュアイテムでありました

結城10/15 15:38:322032cfpqrJapSl3gY||805
ジャックの森Lに居ましたよ

10/15 15:38:372192cfD3fguMItWH6||510
DXイチゴケーキαIはキャッシュアイテム。
ぶぅもりはLで出現していますが、かなり逃げます。(ノд-。)

yuuuu10/15 15:38:492202cfvSdBZbnR7KI||531
アイテムは200円・・・・

10/15 15:38:542192cfD3fguMItWH6||921
かぶりまくりました。
失礼しました。

ウラキ10/15 15:39:492218cfZol3k.ggqew||932
様々な情報を、ありがとうございます。

ガイス10/15 15:39:512021cfAGeNAAT0sDE||809
キャッシュアイテムで依頼というのもどうかと、、、w

10/15 15:40:302192cfD3fguMItWH6||310
ぶぅもりは逃げまくる上に少々レアなので、捕獲は結構大変かも・・。

ウラキ10/15 15:42:212218cfZol3k.ggqew||848
確かにそうですねw>ガイスさん

誰かから買うか、自力捕獲で頑張りますw>荊さん

ウラキ10/15 15:43:102218cfZol3k.ggqew||565
早速仲間になりました。
あとは、仲間にあげる分を捕獲しますw

10/15 15:43:282192cfD3fguMItWH6||173
ちなみに・・イチゴケーキβTがチムバアイテムのようですので、
αもチムバかもしれません。

ウラキ10/15 15:44:282218cfZol3k.ggqew||640
ぶぅもりちゃん、サボるんですねw
お陰で、大ダメージを受けましたw

gumi10/15 15:50:202194cfqDkbHaz7aw2||116
もう1体GETしたら譲ってくださいお金はちゃんと払います

ウラキ10/15 15:53:132218cfZol3k.ggqew||597
すいません。
友人たちに配らないといけないので、無理です。

ガイス10/15 15:55:32021cfAGeNAAT0sDE||262
大変すねぇ
がんばってくださぃ

ウラキ10/15 15:56:132218cfZol3k.ggqew||732
ありがとうございます^^
1人の友人用のは捕獲しましたが、残りが5人程居ますw

ガイス10/15 15:57:272021cfAGeNAAT0sDE||5
マジっすかwそんなに。
目気をつけてw

ウラキ10/15 15:59:12218cfZol3k.ggqew||220
本当は、売ってGにしたいのですが、やはり友人に恩返しをしなくては、と思いましてw
まあ、僕のが10レベルになるまで頑張りますw

ガイス10/15 16:1:192021cfAGeNAAT0sDE||456
おおw恩返しってすごぃですねw
私ゎ去年のハロウィンも参加してたし前からやってたんですが
なかなかやる時がなくてレベルもあがらず ですょww

ロード10/15 16:2:292182cfnw8nJzpyzE.||866
依頼・キャッシュ・?
あと一つはなんでしょうかね〜??

ウラキ10/15 16:2:552218cfZol3k.ggqew||966
なんとか、3人分は捕獲したいですw
今年のハロウィン祭りは、楽しんでくださいね^^>ガイスさん

去年のにも参加したかったですが、始めるのが遅くてできなかった、ウラキでしたぁw

ウラキ10/15 16:7:32218cfZol3k.ggqew||233
分かりません。
そっちのことは、すっかり考えていませんでした(ぁ
やはり、ドロップだと思います。

ガイス10/15 16:8:252021cfAGeNAAT0sDE||173
ドロップもしくわ チムバと予想されます

ウラキ10/15 16:9:332218cfZol3k.ggqew||897
やっぱり、いろいろ考えて、ぶぅもりは、売ることにしました(ぁ
友人へは、アイテムをやりますw

ガイス10/15 16:10:582021cfAGeNAAT0sDE||202
ぶはw そうっすかw
まぁ捕獲大変ですからねw

ウラキ10/15 16:11:02218cfZol3k.ggqew||199
では、これ今日のところは、このスレにはレスしません。(多分

黒ジャンゴ10/15 17:12:456112cf/yrRTnKATbA||926
グランデュール南町 No.117624のことこさんのホームで
ぶぅもり売ってました・・・(一匹)
Gは忘れました・・・すみません・・・

我神10/15 18:6:272102cfueUqE6Fg3FU||311
ぶぅもりって戦闘の時逃げるからペットのときも逃げるかも知れません。
逃げないと思いたいところですが・・・;気をつけてください。

NONAME10/15 18:10:382181cfHoj81T692hg||345
>ぶぅもりって戦闘の時逃げるからペットのときも逃げるかも知れません。
>逃げないと思いたいところですが・・・;気をつけてください。

『逃げる』という情報ってありますかね?
唯単なる『勘』で書かれると誤情報が生まれることになりますが。

一応,連れまわしていますが『土の呪文』『眠っている(サボリ)』は確認しましたが。

我神10/15 18:38:272102cfueUqE6Fg3FU||766
そうですね・・・。本当にすいませんでしたorz

カスタード10/15 22:56:392191cfbJyaSXEndwc||156
何処かに同じレスがあるのかもしれないんですが
ちょっと祭りのスレッドが沢山あって探しきれませんでした
質問させていただきます(><
招待状は一回使い捨てですか?(カエルバッジのように)
それともずーっと使えますか?(通行証のように)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいですっ

バナナ10/16 1:43:76044cfv7wfH6iS7S6||855
多分何度でも大丈夫だと。去年はそうでした。

カスタード10/16 1:54:236119cfv9IIA/CQdYo||764
ありがとうございますっ(>ヮ<;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト