戻る
3348「かぼちゃ」の情報を求みますミュート10/15 17:10:442191cfN7gcT2B9rkk
キャッシュペット「かぼちゃ」の情報を求めます。
例えば
○○レベルで進化しました。
○○をしますなどを求めています。
私もかぼちゃの情報を探しているので宜しくです

ミュート10/15 17:13:432191cfN7gcT2B9rkk||213
ついでにラブリーゴーストの情報も求めます
私のラブリーゴーストの行動を見ました
ハートバブルで攻撃!!
コグモに、26ポイントのダメージを与えた!!
コグモに、60ポイントのダメージを与えた!!
です。

かぼちゃは
かぼちゃの行動
光合成により、力をためている・・
です。さぼりですね。

えんぴつヒーロー10/15 17:21:322205cfssNB5lMrCjU||535
かぼちゃがLv3でかぼに進化しました

ミュート10/15 17:28:142191cfN7gcT2B9rkk||406
えんぴつヒーローさん情報ありがとうです

ミュート10/15 17:32:232191cfN7gcT2B9rkk||862
変な事になるんですけどかぼちゃが何故光合成をするのでしょうかね。

精霊王10/15 17:34:401250cf94PvzdI9i1g||884
かぼちゃの行動
ぼこぼこっぽこっ!!
音がしただけだった・・・

もっと情報集めますね^^

ソレッド10/15 17:34:546044cfNfUIddvYlq6||52
かぼちゃの行動
ぼこっぼこっぼこっ
音がしただけのようだ

ソレッド10/15 17:35:116044cfNfUIddvYlq6||651
あっかぶりました。

ミュート10/15 17:36:552191cfN7gcT2B9rkk||327
ふむふむ。やはりさぼりが多いですね〜。ソレッドさんと精霊王さん有難う御座いました

ミラージュ10/15 17:38:366045cf/IU0cTxGwkY||148
5レベルでかぼちぃに進化しましたよ。

ミュート10/15 17:43:42191cfN7gcT2B9rkk||589
有難う御座いました。ミラージュさんにあり。かぼちぃ可愛いな〜。かぼもです。ま纏めると
かぼちゃ→かぼ→かぼちぃ→???
何段階に進化するんでしょうかね。
飯落ちです。飯落ち中に書いた方は飯を食べた後に返事します

月影の夢ミスと10/15 17:52:292201cfLPSrZGW6tE.||425
かぼ→もりんちゃに進化しました。^^
進化レベルは5レベルですが・・・ちょっと条件がアリかもw

ラフィア10/15 17:57:526121cf5RagwKWJIL2||192
進化後の行動等記載していただけないでしょうか?

ミュート10/15 18:0:542191cfN7gcT2B9rkk||184
ラフィアさん
それは無理なのです。私も研究中ですから。
月影の夢ミスとさん
もりんちゃですかぁ
と言う事は
かぼちゃ→かぼ\→かぼちぃ→???
        \
         もりんちゃと言うことになりますね  

ミュート10/15 18:1:162191cfN7gcT2B9rkk||607
ずれてますね。↑

ラフィア10/15 18:7:186121cf5RagwKWJIL2||893
そうですか。

自分もかぼちゃ購入する予定が御座いますので
何らかの変化が起こりましたら記載させていただきます。

ミュート10/15 18:27:242191cfN7gcT2B9rkk||147
ラフィアさん
そうですね。かぼちゃを購入してどんどんここレスして下さい

Mr.Q10/15 18:29:272022cf1pkgNw7TsHA||166
私もかぼちぃになりました。

ミュート10/15 18:32:422191cfN7gcT2B9rkk||315
Mr.Qさん
かぼちぃですか月影の夢ミスとさんのようにどうやったらもりんちゃに進化するんでしょうかね

ミュート10/15 18:34:52191cfN7gcT2B9rkk||124
かぼちゃの技を纏めると
1通常攻撃
2光合成により、力をためている・・
他は特にないです。かぼちぃやもりんちゃなどの技も求めます。

マルス・ローレン10/15 18:41:466121cfhXrNffxZJD.||491
ミュート様おわびのしるしにプレゼント受け取ってくれませんか

Mr.Q10/15 18:43:32022cf1pkgNw7TsHA||786
かぼちぃの行動
ソーキャンに、106ポイントのダメージを与えた!!

かぼちぃの行動
爆炎のブレスを吐いた!!
ショートちゃんは、焼けついた
ショートちゃんに、6ポイントのダメージを与えた!!

かぼちぃの行動
主人公を空高く持ち上げた!
どすーーんっ!!主人公が落下!!!
ショートちゃんに、193ポイントのダメージを与えた!!

かぼちぃの攻撃パターンです^^
3つ目の攻撃で500オーバーも確認してます。

ミュート10/15 18:43:362191cfN7gcT2B9rkk||826
嫌です。まともなものじゃないですからね。ここは祭り掲示板ですからね。

ミュート10/15 18:44:492191cfN7gcT2B9rkk||825
Mr.Qさん
かぼちぃすごいですね。頑張ってかぼちぃにしてみます

ミラージュ10/15 18:52:166045cf/IU0cTxGwkY||634
かぼちぃの3つ目の攻撃は自分の攻撃力に依存するものだと思います。
私も3つ目の攻撃で1300オーバーを確認しています。

ミュート10/15 18:55:372191cfN7gcT2B9rkk||540
攻撃に依存ですか〜
魔力系の私には合いませんね。
転生前の攻撃力が少し残っているのでまだ少しはマシですが

辻本10/15 19:21:322211cflFMfaA0mjiI||151
おれのかぼちゃには進化行動をとらせ無い様にしつつ5レベにしてみました。

新しい可能性を探してま〜ス

辻本10/15 19:28:442211cflFMfaA0mjiI||305
かぼの行動
必殺技!目からビームを放った!
グリーンファウンに、124ポイントのダメージを与えた!!

をかくにん

辻本10/15 19:29:552211cflFMfaA0mjiI||199
かぼちゃぽよ  にりました!

これって新種!?

辻本10/15 19:31:192211cflFMfaA0mjiI||451
かぼちゃぽよの行動
・・・、・・・かぼちゃが重くて動けない!!


を確認

辻本10/15 19:35:332211cflFMfaA0mjiI||890
かぼちゃぽよの行動
ぽよー・・・っ。ぽよっ!
バサバサッ!!
うまく飛び立てなかった・・・

を確認。なんか飛ぼうとしてますが。。。まったく攻撃をしません!

こいつ論外です!はやくとべ!

ミュート10/15 19:50:312191cfN7gcT2B9rkk||396
なんとかぼちゃのぽよかぼちゃぽよですとー。すごいですね。私は進化させずに5レベルまでして進化させようと思います。
皆さん別にラブリーゴーストの行動を書いてもいいです

ミュート10/15 20:30:452191cfN7gcT2B9rkk||936
やはりかぼちゃもちびぽよと同じで無限大なのでしょうか?

えんぴつ10/15 22:6:342196cf0.njx4LmkDU||379
俺も
かぼLv5〜かぼちゃぽよになりました

ミュート10/16 7:39:512191cfN7gcT2B9rkk||995
えんぴつさんかぼでかぼちゃぽよに進化ですね。えんぴつさん有難う御座いました

えんぴつ10/16 8:11:182196cf0.njx4LmkDU||787
まとめてみると
           かぼちゃぽよ→???
          /
かぼちゃLv3→かぼLv5→かぼちぃ→???
          \
           もりんちゃ→???

ということですね

カイマ10/16 8:34:336121cfz3OTRFqPBuk||182
おはようです♪
カボ戦隊になりましたので一様報告をw
では調査頑張ってくださいませ^^

ミュート10/16 8:36:312191cfN7gcT2B9rkk||92
カイマさんどこからなったか教えてほしいです。カボ戦隊カッコいいな〜

カイマ10/16 8:39:456121cfz3OTRFqPBuk||643
かぼ→あかかぼ→ちびかぼ→カボ戦隊だったと思います^^
途中の名前は間違ってるかもしれませんが;;

えんぴつ10/16 9:16:572196cf0.njx4LmkDU||958
かぼ戦隊見せていただけませんか?

雷マジス10/16 10:2:142102cfcIc7XSIAzRc||8
あの・・・
Lv3になった かぼちゃ ・・・なぜか進化せずLv4になってしまいました。
どういうことでしょうか…???

雷マジス10/16 10:4:162102cfcIc7XSIAzRc||306
Lv3のとき 何回も 光合成をしましたが進化しませんでした

ミュート10/16 10:21:72191cfN7gcT2B9rkk||858
ラブリーゴーストがこんな行動を取りました
ラブリーゴーストの行動
癒しの光を放った!
ミュートのHPが、33ポイント回復した!!
です。

雷マジス10/16 10:24:282102cfcIc7XSIAzRc||26
進化せずついにLv5になりました…

雷マジス10/16 10:31:182102cfcIc7XSIAzRc||586
まとめてみると
 かぼちゃLv3→かぼLv5→あかかぼ→ちびかぼ→カボ戦隊(珍しい)
           →かぼちゃぽよ(普通)
           →かぼちぃ  (珍しくない)
           →もりんちゃ (少々珍しい)
 かぼちゃLv5→進化なし(???)

ホワイトマン10/16 12:18:412202cfRwaWDoL1SK6||532
こんにちわ
かぼがLV5で赤ボチャンになりました

ミュート10/16 12:24:492204cfFziP1YykQgQ||168
私は6Lvでもかぼのままです。どうしたんでしょうかね。かぼ君

★拿琉兎★10/16 12:27:302021cf9TUNRFRoHC2||477
月夜の魔女が関係しているとか、してないとか…
『月の夜、空中散歩をエンジョイしている魔女。かぼちゃに魔法をかけると・・・』
(月夜の魔女図鑑)
だそうです。
ちなみに僕は、4Lvになる寸前にかぼちぃに進化しました。

★拿琉兎★10/16 12:29:32021cf9TUNRFRoHC2||171
もう1匹買おうか迷ってるんですが…。

カイマ10/16 12:53:366121cfz3OTRFqPBuk||206
訂正です><
赤ボチャからカボ戦隊になってのでした><では失礼します

ミュート10/16 13:1:152204cfFziP1YykQgQ||3
月夜の魔女ですかぁ〜
他のスレ見た所、大レアだそうです

ミュート10/16 13:51:392204cfFziP1YykQgQ||394
皆さんかぼちゃのついてばかり書いてますがラブリーゴーストについても書いて下さい。
ラブリーゴーストが77ポイントのダメージを与えてくれました(ハートバブル
ラブリーゴーストの行動
ハートバブルで攻撃!!
流血おばけに、77ポイントのダメージを与えた!!
流血おばけに、77ポイントのダメージを与えた!!
が行動です

ミュート10/16 13:59:412204cfFziP1YykQgQ||765
6Lvでかぼちぃに進化しました。私は

Mr・X10/16 16:58:12204cfp6mmQJydn.c||641
超レアです・・そしてそれを運よくゲットした私・・・来週あたりにキャッス買うんで情報を待て

って絶対他の人が先に情報を提供する希ガスw

月影の夢ミスと10/16 20:1:442201cfLPSrZGW6tE.||340
LV15でもりんちゃからぼちゃろうに進化しました

ミュート10/16 20:28:292191cfN7gcT2B9rkk||636
ぼちゃたろうですか。月影の夢ミスとさんは羨ましいです

ミュート10/16 20:29:532191cfN7gcT2B9rkk||44
スレが長くなったので代理スレを作ってくださる方を募集します
題名;「かぼちゃ」の情報を求みますその2
内容;キャッシュペット「かぼちゃ」の情報を求めます。
例えば
○○レベルで進化しました。
○○をしますなどを求めています。
私もかぼちゃの情報を探しているので宜しくです
でお願いします。

マッタリ10/16 22:34:502029cfdjmRvaYlHwc||930
わたしも書けなかったので総合板にて少しまとめました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62617.html
です。
総合板で失礼しました。

マッタリ10/16 22:35:92029cfdjmRvaYlHwc||36
わたしも書けなかったので総合板にて少しまとめました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62617.html
です。
総合板で失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト