戻る
3351噂は本当か・・・キム10/15 20:26:322191cfzuHhRv6vNbw
パーティ−会場のチムバでイチゴケーキαIが手に入ると言う噂を聞いたんですが手に入れた方は教えてください

マルス・ローレン10/15 21:5:516121cfhXrNffxZJD.||372
でわ僕と一緒にチームバトルやりませんか

ストライフ10/15 21:12:116047cfRzhTF/nJC.6||964
俺も

マルス・ローレン10/15 21:15:126121cfhXrNffxZJD.||415
キム様いますか

マルス・ローレン10/15 21:20:226121cfhXrNffxZJD.||527
ストライフさん一緒にやりませんか

マルス・ローレン10/15 21:22:546121cfhXrNffxZJD.||363
ストライフ様いますか

キム10/15 21:23:262191cfzuHhRv6vNbw||657
いますけど・・・

キム10/15 21:23:472191cfzuHhRv6vNbw||216
できれば情報を・・・・^^;

マルス・ローレン10/15 21:27:296121cfhXrNffxZJD.||828
手に入るみたいですよ

マルス・ローレン10/15 21:28:06121cfhXrNffxZJD.||134
ほしゅう結構ですのでやりませんか

キム10/15 21:45:322191cfzuHhRv6vNbw||81
ほんとうですか!?<ケーキ

Mr・X10/15 21:53:52204cfp6mmQJydn.c||271
戦利品でβ入手の情報を聞いたことありますので恐らく手に入るでしょう
αをゲットしたと言う方がここに来てくれればいいんですが

あとチームバトルは一緒にしよう。などといわず言ったら必ず5人↑はいるんだが・・ま いいか

キム10/15 21:54:252191cfzuHhRv6vNbw||816
そうですね^^来てくれればいいですが

ロマンス10/15 22:26:332031cfLb2gDzGkAjI||511
イチゴケーキαIですがチームバトルではないようです。
どのモンスターか覚えてないのですが、
ドロップしたようでいつのまにかアイテム欄にありました^^;

キム10/15 22:29:382191cfzuHhRv6vNbw||986
そうなんですか!? それはハロおばけでは?

ロマンス10/15 22:34:582031cfLb2gDzGkAjI||529
裏ではなかったかと思います。おそらくですが^^;

キム10/15 22:43:92191cfzuHhRv6vNbw||488
裏だったら・・・^^;

キム10/15 23:1:552191cfzuHhRv6vNbw||653
そうじゃない事を願います^^

キム10/15 23:29:242191cfzuHhRv6vNbw||521
ではまた明日、情報ををお待ちしています^^今日情報をくれた方本当にありがとうございます

キム10/16 9:23:406120cfEDCEcK5inHM||358
おはようございます 今日も情報お待ちしています^^

キム10/16 15:27:276120cfEDCEcK5inHM||494
流血おばけ、おばけ戦士が落とすそうです(イチゴケーキαI)まだわかりませんが^^;

情報提供者 炎の錬金術師様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト