戻る
3352かぼちゃ道ユグドラシル10/15 21:13:62195cfoIpMvSZv8qU
かぼちゃ道というのはどこにあるのでしょうか?

ユグドラシル10/15 21:43:112195cfoIpMvSZv8qU||726
今日は落ちますのでレスしてくれると幸いですw

ラフィア10/15 22:45:226121cf5RagwKWJIL2||350
neko様からの情報です^^
自分も気になったので調べてみました所返答頂けました^^

王宮前の次だそうです・・・・。

門兵チャンにヌッコロされます。自分。

ラフィア10/15 23:36:16121cf5RagwKWJIL2||629
今挑んできました。王宮前。

やっぱ死にますわ。必殺のダメ軽く1000越すのに俺のHPは1000越してないんだもん。死にますわな。冷静に考えれば誰でも分かるか。

って事で、行くなら捨てペットで出現しない事を祈るのみです。

因みに死亡回数を気にする人は行かない方がいいかも(^^;

ユグドラシル10/16 8:53:342195cfoIpMvSZv8qU||402
情報有難う御座います。
捨てペット+水秘薬で挑んでみますね。 慎重に慎重に…。
このスレは一応完了しないでおきます。

ユグドラシル10/16 9:17:82195cfoIpMvSZv8qU||423
王宮門は突破できますが、その先が強いですねぇ…。
経験地も破格ですが^^;

Mr・X10/16 21:59:452204cfp6mmQJydn.c||125
ですねw
サフィーンを食われて狂いながら突入・・・門兵チャン遭遇せず侵入・・
王宮までいけるかなと思ったら一瞬で殺されましたわ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト