戻る
3355かぼちゃ畑〜王宮ジャスダック10/15 23:39:342191cfTWGhBw9it4Q
今のステ&ペットで連戦は可能でしょうか?
ぴよ戦士Lv75×2で行ったら楽勝でしょうか?

注意モンスター、属性攻撃などありましたらアドバイスお願いします。

えんぴつ10/15 23:50:02196cf0.njx4LmkDU||438
注意モンスターはやっぱり門兵チャンですかね
必殺で1000以上のダメージを受け死んだ人もいるようですから
出現場所は王宮門です

75×2でいったら保障はありませんが多分いけると思いますよ

ラフィア10/15 23:56:436121cf5RagwKWJIL2||263
畑は、属性攻撃をしてくるやつが時々居ます。

王宮は門兵チャンですねぇ・・・・。

自分は必殺で1806ダメージ食らって即死しました。

勝てるかどうかは自分では分かりません。

ジャスダック10/15 23:59:422191cfTWGhBw9it4Q||361
うおっ、そんなに強いのですか・・・。
自分のHPではかなりきつそうですね。
どうしようか迷います。

ラフィア10/16 0:3:106121cf5RagwKWJIL2||194
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62449.html

HPを参考にして、ぴよ達が1ターンに与えるダメージなどを配慮して考えてみては如何でしょうか?

因みに、水の秘薬を装備すれば多少は楽になるかもしれませんね^^

ジャスダック10/16 0:36:172191cfTWGhBw9it4Q||298
参考になりました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト