戻る
3372「かぼちゃ」の情報を求みますその3ミュート10/23 11:0:502191cfN7gcT2B9rkk
内容は
○○レベルで進化しました。
○○をしますなどを求めています。
私もかぼちゃの情報を探しているので宜しくです

過去スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3348.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3364.html

ミュート10/23 11:4:132191cfN7gcT2B9rkk||384
えんぴつさんのまとめつかわさせていただきます。(少し情報が入ったので少し変えています

           かぼちゃぽよ→Lv10かぼぽよ
          /
かぼちゃLv3→かぼLv5→かぼちぃ→???
         ↓\
         ↓ もりんちゃLv15→ぼちゃろう
         ↓
          \赤ボチャンLv5→カボ戦隊
ですね。 

ハンク10/23 20:22:346036cfEVLZua7SfIA||709
かぼの時の行動でつぎに何に進化するか分かるような気がします。

サルのような声=かぼちぃ

ぼちゃ〜ん ぼちゃ〜ん(よく分からないがかぼちゃの声?=赤ボチャン

ぽよ見たいな声=かぼちゃぽよ


勝手な推測ですが、そんな気がします。(泣き声が換わるとこからして。)
情報になりますでしょうか。

ハンク10/23 20:34:256036cfEVLZua7SfIA||737
すいません。

聞いてみると違うようです。
最後の泣き声かと思ってみたりしてますが。

スレ汚しすいませんでした。

よしちか10/24 17:18:282181cfR1xIct73422||786
始めまして
赤ボチャン他に進化するコツなんてあるんでしょうか?
自分は何度やってもかぼちぃにしかなりません。やはり運でしょうか?

ゴーレム10/24 17:33:482212cfvRTGx/AvrgU||923
自分の持っている月夜の魔女はヤル気が無いのか
まったくもって、かぼを進化させようとしません
一回目はそのままかぼちぃになってしまいましたw
今は2回目に挑戦中ですw

ゴーレム10/24 17:34:352212cfvRTGx/AvrgU||313
何と二回目は赤ボチャンになりました・・・・・
いい加減キャッシュが苦しいです・・・・・・

よしちか10/24 18:26:52181cfR1xIct73422||340
赤ボチャンもいいじゃないですか(自分は赤ボチャン狙いなので)
最近キャッシュ買えないのでかぼちゃあまり育ててませんが友達が言っていたには
かぼの状態で月夜の魔女と戦えば魔法をかけてもらえるそうです。違いますか?

ゴーレム10/24 19:8:192212cfvRTGx/AvrgU||808
戦うのかぁ〜TT魔女買っちゃったTT
誰か助けてw

よしちか10/24 20:11:522181cfR1xIct73422||530
いやわからないですよもしかしたら違うかもしれません

ワット10/24 20:53:46112cfZiIRVWgWcPs||812
Lv4でもりんちゃになりましたw

ワット10/24 20:54:586112cfZiIRVWgWcPs||646
この掲示板参考にさせていただきます。

みくる10/25 22:35:216120cfh05gcPpf41A||180
今更感が漂いますが(^^;
月夜の魔女と戦った時に、もりんちゃに進化しました。
でも、進化するかどうかは、完全にランダムみたいですよ…。
月夜の魔女と何十回も戦って、
かぼがLV5になる5戦闘前に、やっと進化してくれました。

ミュート10/27 14:8:32191cfN7gcT2B9rkk||128
あの〜。私のスレなのに勝手に使わないでください(一部の方

(`・ω・´)ゝ10/28 20:11:222182cfJ1TIYixhq2.||303
ぼちゃぼちゃ〜ん
なんと、かぼは成長して赤ぼちゃんになった!!
がでました。
多分ハンクさんの言うように最後に泣く言葉のようです

セロリ10/28 22:56:552212cf/m8.nXm3OUI||940
まだ不明ですがサル鳴き声をしました。

セロリ10/28 23:1:202212cf/m8.nXm3OUI||66
サルの鳴き声→かぼちぃ

 となりました。

どうやらハンクさんの出した結果が合っているようです。

10/30 10:1:06111cfsxbOC10h9SM||212
ちびカボの行動
ぴくっ・・・ぴくっ。ぼわわゎゎんっ!!
なんと、赤ボチャンは成長してちびカボになった!!
Lv8のときに進化しました

ミュート11/3 11:10:22191cfN7gcT2B9rkk||452
あら。祭り終わってますすね。でもまだまだ募集します。

法輪11/5 6:42:251250cftLaFF1rJTqI||327
こんにちは^^
猿の鳴き声…は、何かとコウモリが浮かんできました……;;
参加させてもらっていいでしょうか…?^^;
私も猿の鳴き声でかぼちぃになりましたょw

ミュート11/5 19:26:02191cfN7gcT2B9rkk||573
法輪様ここは団じゃないのでかぼちゃの進化系やかぼちゃを持ってる方は誰でも参加していいんでよん♪

法輪11/6 8:25:461250cftLaFF1rJTqI||479
ふふふ。なんとなく、癖でついつい…;;w
ミュートさんは、何時復活(ぁ)するのでしょう?w

ミュート11/6 21:12:582191cfN7gcT2B9rkk||793
復活と・・・復活なんかもうしてますよ。ホラここに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ