戻る
3374・・・。緒形10/25 21:34:426041cf9azL6UFdpus
僕でもハロウィン祭りにいけますか?

みくる10/25 22:30:296120cfh05gcPpf41A||797
正直言って、ちょっと無理だと思います。
強いペットを連れていれば、もしかすると入り口付近は行けるかも知れませんが、
今のペットのままでは、非常に危険です…。

緒形10/26 18:45:126041cf9azL6UFdpus||314
やっぱりだめっすか・・・。皆さんはどのようにレベルを上げていますか?

プー10/26 20:47:05888cfgQF9Ho9QEiE||5
雑魚敵と連戦して経験地上げました

足立りょう10/29 10:50:482111cfiSDfoVMsEd2||795
今のあなたのレベルなら、
太陽山のチムバで経験値を稼いだほうがいいかと。
ペットのレベルは上がりませんが。

緒形10/29 18:19:316041cf9azL6UFdpus||651
みなさんありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ