戻る
3380ハロウィン祭り・・・感想Fマリノス10/31 17:55:542021cfAbAnqwW9Hiw
皆さんハロウィン祭りは十分に満喫出来たでしょうか?僕は24日位からかぼちゃ門の先に行き始めました。転生したとはいえ、強いです・・・
水の塔40階ほどと、経験地(EXP)がほぼ同じ。大変Lv上げには助かりました^^
このスレではハロウィン祭りの感想を語っていただきたいと思いますw
どなたでもご自由に〜♪

10/31 18:27:202102cfUnhWquV97ss||362
まず、客観的な感想ですが…
今年も、昨年と同様通行証アイテムによって裏MAP行けた事が、良かったと思います。
このシステムだと、早いうちは取引相場が高く、後の方になればなる程下がっていきますが…
早く行きたい人は高く買い、ゆっくりでいい人は安く買えば良いので、
バランス的には良いものと思います^^

そして、MAP通過の壁として存在していた、畑門と王宮門ですが…
「ここを越えられなければ、この先でも苦戦を強いられる」という指標としては、良かったです。
ただ、やはりその凶悪的な強さから、一歩前での警告文は、欲しかったところです^^;

10/31 18:27:252102cfUnhWquV97ss||185
続いて、私的評価…
やはり、去年と同様一番楽しめた祭りでした♪
何だかんだで、16日間ずっと祭りMAPに通い詰めていましたし…
掲げた目標も、無事に達成する事ができました。

EXPは、本当に高めでしたね。
私は畑MAP辺りを中心に戦っていたのですが、
今まで足を運んだ場所で最もEXPを得られる場所が、暗雲の塔でしたので…
レアGET・捕獲を狙いながら、かなりの経験値を稼がせて頂きました(笑)

…1度、死亡してしまいましたけど…(´▽`A;)

水萍10/31 18:30:192191cfN7gcT2B9rkk||418
私はハッキリ行って裏マップに行けなかったので残念です。招待状の依頼出してなかったですから。でも表マップは転生後のレベルあげには助かりました。最初参加したレベルが16レベルでした。そして30レベルです。なので14レベルもアップしてよかったです。チームバトルが参加できなかった事が悲しみました。一回だけは参加できましたが2時間ごとはさすがに待てません>_<
お気に入りのペット(ほうき魔女)がゲットできなくて残念で〜す

水萍10/31 18:31:202191cfN7gcT2B9rkk||241
今のは友達のやつです。さっきまで友達が来てやったてので本当はミュートです

ダーク☆ブレード10/31 19:1:46122cfYbDNlWL0vms||75
ハロウィン楽しかったです。とても、とてつもなく。
ハロウィンアイテム4つゲットしたので十分満足です。
おばけたちと遊ぶのも楽しかったです。
パーティールームも、かなりおもしろかったです。
いろいろなキャラクターに出会ったので、またやりたいです。
ついでに、エルキャンドルとかです。ゲットしたアイテム。
いやー満足満足。サイコーでしたね。
おばけかわいいーそれではー

ラフィア10/31 19:29:26121cfTdXIqt6K7.E||262
転生して覇者になる心算だったからウルグロTが出回ってたのが良かった。
しかし、十五夜と同じく高額アイテムの自力入手が出来なかったのが痛い。

かえる祭り・・・・ウエディングケーキ

海祭り・・・・ビールサーバー

此処までは良かったが、十五夜で運を逃がした感じ。
Lv上げにはならなかったかも。最後の方は四聖獣討伐に力を入れてたし。

Fマリノス10/31 20:3:72021cfAbAnqwW9Hiw||100
皆さんそれぞれの楽しみ方があるようですね♪
僕も1回死亡しました・・・
引き続き感想を募集致します^^

RY10/31 22:51:85919cfj8649GjQaz6||154
初めのほうしか参加していないのですが…。
なかなか楽しませていただきました^^
今までの祭りでは自分自身のLvも低く、殆ど参加できませんでした。
しかし今回は「ジャックの森」での敵はさほど強くなかったので、自力で「かぼちゃ国通行証」や「ちびモリ壁紙」等のアイテムも入手できました。
去年のものですが、大分前から欲しいと思っていた「ハロウィンローブ&ハット」と「ウルフテイル」も手に入れることが出来て、アイテム面ではとても満足しています。
経験値も多かったのでかなりLvも上がりました。

RY10/31 22:51:425919cfj8649GjQaz6||605

…しかし、少し調子に乗ってかぼちゃ国で連続戦闘していたときに死んでしまい、「ブルーチビどらLv40」を失ってしまいました…orz

その後、かぼちゃ国には近づかないようにし、代わりに水の塔へ通うことにしたのですが…そこでもまた死んでしまい今度は「レッドチビどらLv16」を失いました…。

得たものも大きかったですが、失ったものも大きかった祭りでした。(涙)

徳ノ屋11/1 3:51:552211cfJxvVJkMFGW6||843
こんばんは
今回のお祭りは、HOME建築後、初のお祭りでしたので張り切って挑みました。
期間中は門番が怖くて、一番奥はたった一回だけ行き
(門番まぐれで倒して)その後は適当にぶらぶらしてました。
どうも欲しい物を持っている敵が、逃げる奴ばかりで
少しストレスになり後半は他所で遊ぶ事が多かったです。
そんなこんなでしたが、最終日にチムバ居残りをし、
実は今しがた、一人お祭りを終了したところです。
チムバ延長3連続してました。(一人で一回に2千匹前後は結構きつかったです)
戦利品はカボチャ鎧上ばかりが三つでした。(被るのは仕様?w)
最後はケーキ、お菓子の食べ過ぎでお腹いっぱいのお祭りでした。

パンダ11/1 16:1:492181cffQPX3ZjILTw||908
今年は良かったですw
夢のハロウィンのローブI、ハットIを
装備できたからです♪
チムバはやらなかった・・・・・・・
やっとけば良かった〜と後悔。。
かぼちゃ国招待状も手に入れて行ったら・・・・・
半死になりました;
クゥ・・・・でも、ぴよに助けてもらいながら、なんとか・・・・
乗り切れた〜
Lvが沢山上がったり・・・・でも死んだりして
嬉しいけど悲しい祭でした・・・・(ナニ

みったん11/1 17:12:182102cfdfha0hU3AcY||485
こんにちは^^
ハロウィン祭り楽しかったと言えば、楽しかったです。

最初はぶぅもり捕獲に全力を挙げたものの逃げられまくり、自力捕獲を諦め某HOMEで購入して育成に掛かりました。
その途端に自力捕獲・・・。
改めてリアル運の無さを痛感しました (ノヘ;)

その上、皆さんの情報を元に王宮門をくぐれなかったチキンです (T▽T)アハハ
でもまぁ自分なりに依頼もこなせて楽しめたので良しとしましょう ^^v

ミニさん11/1 18:49:172206cfTu6twg1nb9M||133
依頼もすませんて無事裏にいけました
結構楽しかったですし
アイテムが楽しかったです

ゆんゆん。11/2 14:19:202222cf2R/5LIGhZVs||489
依頼は杖だけ作りました。

王宮門に本気装備&スリモンでやられて、
裏裏の探索はあきらめました。

ケーキやお菓子がいっぱい拾えて楽しかったです。
キャンディはピンクや黄色もほしかったです。
・・・「ちょこっとケーキ」が革靴に見えたのは私だけですか?
「ショートケーキ」がつぶれて見えたのは私だけですか?
そして・・・。

「魔女っ子ドレス」または「魔女っ子ワンピ」または「魔女っ子ミニ」が
絶対出ると思ってたのにーーーー。
・・・来年に期待しますw

ゆんゆん。11/2 14:21:482222cf2R/5LIGhZVs||835
おまけ。
キャッシュペットは、進化するかぼちゃもいいけど、
「魔女っこ」系を出したら、コレクション用に買う人が
すごく多かっただろうと思いました。

ミュート11/2 21:47:222191cfN7gcT2B9rkk||205
感想です。またまたですが。
やはり一番楽しくなかったのはふ〜む・・・やはり敵が若干強かったです(最初来た時)
おまけに表マップでほうき魔女とあってロックなどの呪文魔法で危うく死ぬところでした。後はラブリーとかぼちゃがキャッシュペットで2匹は少ないと思いました。(十五夜でも5匹ぐらいキャッシュペットはがいたと思います

GF11/3 8:3:06032cfk0itwPb33mA||123
感想です。

一回目は、ビックリゴーストで殺されてしまいました。
悲惨だった事を思い出します。
おくには、いけませんが来年は目指したいと思います。
売りたい掲示板にて、ケーキなど小アイテムを、入荷していました。
大変でした・・・・

汐音11/4 12:31:292182cfifqfOfh8VC.||109
感想です。
通行証をキャッシュで買い、初めてのハロウィン参加でした。
ところが初日から門番の箇所で死んでしまい、ペットをキャッ
シュで買い戻したのですが、再び死んでしまい、途方に暮れて
しまいました。
それでLv上げの為、「ジャックの森」ばかり散策してました。
今回はいい勉強になったかなって感じです。
来年は頑張りたいと思います。

禅魔11/7 8:23:442102cfo/MKnbnST4U||995
楽しかったと思う
レベル上げには助かった

Knight0111/9 8:35:271335cfyrnOlRR0U.g||599
おはようございます。感想、述べさせて頂きます。

約一年間のお休みから復活したら、
昨年も参加したハロウィン祭りが開催されていました。
敵が強いのは昨年も同じだったような、
今回は敵の強さが幅広いなと感じました。
多くのプレイヤーに対応した祭りだったのではないでしょうか。
門兵チャンには、、、ノーコメントです。強かったです(ぁ

Knight0111/9 8:35:381335cfyrnOlRR0U.g||626
アイテムですが、昨年より性能が下がり、
装備LVが上がったものが多かったと感じました。
パンプリングやキャップはけっこう使い易かったのですが、残念です。
参加資格はGもしくは時間をかければ得られるもので、とても嬉しかったです。
全体的に楽しませていただきました。満足です^^

Fマリノス11/9 16:4:232021cfuDWiKNBoBHI||611
キャッシュを購入された方も多いみたいですね^^
僕も1600C購入しました。ゴーストポンチョも購入し、ほしい物はほとんど買ってしまいました。カレットで儲けたGでハロウィンローブも購入しました。後はGを貯めてハロウィンハットを購入するだけです。

まだまだ感想は募集しております。是非皆様の感想をお聞かせ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ