戻る
3387お祭りって何ですかzxcv11/7 17:41:62205cfchYS8tL5P1g
今頃なんですけどお祭りって何ですか

らら11/7 21:58:262201cfZ3r6EjzxFQQ||178
季節のモンスターが出てきたりします^^間違ってるかもしれません・・・
たぶんそーだと思います。

北精霊11/8 0:58:21250cfQkkeqdkV7Q2||918
十五夜やハロウィン、ひな祭りとかそうゆうお祭りです♪

私はハロウィンしかでていないのですが、ハロウィンなら魔女・お化けなど、十五夜ならウサギ系などのモンスターが出てきます♪(チムバとかもある

祭りの出現場所は毎年異なるようですので貴方が行けるかどうかはわかりません・・・
多分ですがもう少しLvをあげないと無理かもしれません^^;

北精霊11/8 0:58:591250cfQkkeqdkV7Q2||385
1つ1つ祭りには期限が存在します。
気をつけてくださいね♪

paku11/8 2:50:332111cf696cO7mtVIM||428
現在行くことができるマップ(通常マップと言います)以外に
「一定期間だけ」特別なマップが追加されるイベントです。
当然、そこには通常マップには出てこなかった敵がいたり、そ
の敵が落とすアイテムなどが拾えたりします。

また、祭り中には期間限定のキャッシュアイテムやキャッシュ
ペットも販売されます。

これから先すぐ始まるのは、11月10日からの「もみじ祭り」
です。おそらくその後、クリスマス、お正月といった祭りが
開催されると思われます。

paku11/8 2:54:102111cf696cO7mtVIM||825
その他、過去の祭りについて攻略サイトさんに詳しく
載っていますので一度見てみるといいですよ。

攻略サイトさんは・・

トップページ(ログインボタンのあるページ)の上の
方にある「リンク」をクリックした次のページの下の
ほうにあります。その他の情報も大変役立つと思いま
すので、ぜひ訪問してみてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ