戻る
3388分からないの・・・marina11/7 22:10:62211cfp3fMbniLbCI
どこでお祭は、やっているんですか?

ミニさん11/7 22:29:502206cfTu6twg1nb9M||513
まだ始まっていませんが
それにあなたのレベルじゃまだ行けませんし

ミニさん11/7 22:30:182206cfTu6twg1nb9M||754
祭りが始まるのは
11月10日です

NONAME11/7 22:53:532181cfgc8IqhHjHEk||203
>それにあなたのレベルじゃまだ行けませんし

始まっていないのにその様なことを書くことは矛盾している気がする。
去年と全く同じ内容の祭りと想定すれば別だろうが,今年に入って祭りが去年と比較して格段と変化しておりますので。

それでも無理な可能性はありますが,『無理』と言い切ることは出来ません。

ミニさん11/8 18:7:62206cfTu6twg1nb9M||573
マシュル森はレベル20で大体行ける様になりますが、僕は今のままでは行けませんと言ってるだけですが?
別に矛盾している分けではありません。
さっきも言ったけど
僕はただ今のレベルではわり行けませんと言ってるだけです。
それにこの言葉はアドバイスになるし。

ミニさん11/8 18:7:542206cfTu6twg1nb9M||419
ミス「わり」はなしで

ミニさん11/8 18:9:382206cfTu6twg1nb9M||313
あとあなたさっき無理とは言い切れませんってレスに入れてますよね?
何回も言うけど僕はまだ無理とは言ってませんから?
ただ今のレベルではと言ってますけど?
勝手に決め付けないでください。

けった11/8 18:30:342213cfnw0jPBeLG2.||729
喧嘩はやめたほうがいいですよ

ミニさん11/8 18:34:592206cfTu6twg1nb9M||275
けったさんもです別に喧嘩なんかしてません。
僕はただ勝手に決め付けられるのがいやだから、説明してるだけですよ
あなたも喧嘩って決め付けないでください。

(`・ω・´)ゝ11/8 19:19:312182cfJ1TIYixhq2.||220
少しの事でムキにならないほうが良いと思いますが
それと決め付けてる決め付けてると言ってますが
ミニさん 11/7 22:29:50 2206cfTu6twg1nb9M||513
まだ始まっていませんが
それにあなたのレベルじゃまだ行けませんし
書いています。これは決め付けてるとしか言えません

ミニさん11/8 19:32:142206cfTu6twg1nb9M||481
なんか自分が悪くなってきた気がするので
謝ります
すいませんでした
あと↑の11/7 22:29:50 2206cfTu6twg1nb9M||513 ←これ書かれても
分からないんですが?なんですかこれは?

ミニさん11/8 19:39:182206cfTu6twg1nb9M||92
もしかして総合掲示板のスレですか
もしそれなら
無料くじは昨日終わりましたけど?

(`・ω・´)ゝ11/8 19:57:522182cfJ1TIYixhq2.||839
いや違いますコピペしたら付いてきちゃったんです。

ミニさん11/8 20:0:52206cfTu6twg1nb9M||975
コピペとは
コピーとペーストしたんですか?
分かりにくいんで
掲示板の名前と内容を教えてください

コバルト11/8 20:23:185856cfsJxO.VkzGSU||842
もう貴方(ミニさん)が謝った、もうそれでいいじゃないですか?

(`・ω・´)ゝ11/8 20:27:432182cfJ1TIYixhq2.||867
いやだから言いますと
このスレの一番目のレス

ももたろ11/8 23:45:182101cfBYIv2RzJkRQ||375
まぁそんな言葉の揚げ足取り合いみたいなのはやめて…

今までのをまとめると、去年ともみじ祭りの会場が同じなら
マシュル森から行くという事になるわけで、
そのマシュル森自体に行くのはmarinaさんのレベルでは
なかなかツライという訳なんですよ。
もし行けても95%の確率で死ぬと思われます。。
頑張ってレベル上げて良い装備買えば終盤なら参加できるかも?

ラフィア11/9 17:13:146121cfTdXIqt6K7.E||441
行ける行けないなんてスレ主は聞いてないだろう。

「何処でやってますか?」

と聞いてるのだから。無駄にレスする必要は無い。
〔本題〕
去年と同じならマシュル森5から行けるそうだ。
今年は場所が変わってる可能性もありうるから明言は出来ないが、参考までに。

・・・・・・スレ主は見てないんだろうなぁ〜。

NONAME11/9 18:5:362181cfgc8IqhHjHEk||973
何か落ちている間に完了した様で。


>マシュル森はレベル20で大体行ける様になりますが

まだ祭りが始まっていないのに『マシュル森で開催される』と仮定する点も可笑しくないでしょうか?
可能性が高いだけで,確実にマシュル森とは限りません。

まぁ,解決済みなのでどうでもいいのですが。

NONAME11/9 18:28:572181cfgc8IqhHjHEk||791
ここまで書くと餓鬼っぽいかなぁ…。
唯,自分の文章を誤解されたまま,というのも少々気分が良くないので書かせて頂きます。


>何回も言うけど僕はまだ無理とは言ってませんから?
>ただ今のレベルではと言ってますけど?

あなたのレベルじゃじゃまだ行けませんし
強調部を考慮すると『あなたのレベルでは無理』と仰っておりませんか?
自分はそのつもりで書きましたが。

『今のレベル』云々はどうであれ,開催されていない祭りに『行けません』と言い切れないでしょう。
『あなたのレベルではまだ行けないと思います』程度のニュアンスなら問題ないと思いますけれどもね。

NONAME11/9 18:29:182181cfgc8IqhHjHEk||56
↑『じゃ』が被ってますな。失礼,失礼。

NONAME11/9 18:35:542181cfgc8IqhHjHEk||257
自分の意見としては以上です。
既にミニさんさんは私の意見を判って下さった様に思いましたが,若干不安な点がありましたので一応『改めて』という形で私の意見を述べさせて頂きました。m(_ _)m

mickey11/15 19:36:482202cfnzoHpvgV6oY||192
本題がずれてる気がするw

チルチル♪11/30 17:59:76111cfAhs4fHvGuC6||671

>ミニさん様、NONAME様、 (`・ω・´)ゝ様
人がたてたレスで言い争いするのは失礼だと思います。
けった様、コバルト様の言う通りです。

>marina
あまり来れないのなら「あまり来れませんので」とでも一言残すのが良いと思います。
お祭り掲示板の方で私がいろいろと聞きましたので、お役にたてるか解りませんがそちらを参考にどうぞ^_^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX