戻る
3389去年の・・・○○君11/8 21:54:452191cfFCsOL/VOjaY
去年のもみじ祭りは、何レベルぐらいで参加できましたか?
それと、前の祭りにはどのようなことがあったかを教えてください
(2つも質問してスミマセン

のり君11/9 10:46:532102cfraygBgamVnY||137
トップ画面上の「リンク」から攻略サイトさんにいけます。
去年のデーターがありますので、そちらを参考にするといいと思います。

宮バタケ11/9 19:25:42191cfFCsOL/VOjaY||679
ありがとうございます。
ご返事遅くなりまことに申し訳ございません。m(__)m
それでは―完了―

宮バタケ11/9 19:27:552191cfFCsOL/VOjaY||670
なんか弟のキャラになってますが
↑のを書いたのはボク(○○君)ですので、
(ホントにスイマセンもしかしたらまた弟のキャラになってたり・・・・

○○君11/9 19:28:532191cfFCsOL/VOjaY||450
戻りましたので今度こそ
―完了―


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ