戻る
3394柿の種、よむくりの情報求むミュート11/10 13:4:172191cfnX3S35BGXA2
情報を求めます。柿の種は○レベルで○○に進化したなどの情報をお聞かせ下さい

ミュート11/10 14:50:82191cfnX3S35BGXA2||610
質問
この防御で単発で2桁ダメージを普通ですか?

軍師11/10 16:15:236125cfYKkCspiFbBg||881
LV3にて

きらきらっぴかーーっ!!
なんと、柿の種は変化して輝く柿種になった!!

軍師11/10 16:45:486125cfYKkCspiFbBg||328
LV5.

わきぃの行動
にょにょっ、にょきにょきっ。
なんと、輝く柿種は成長してわきぃになった!!


蛇鵡11/10 17:24:442111cfPLtfonvHaq6||672
よむくりは連続攻撃です

軍師11/10 18:18:276125cfYKkCspiFbBg||321
よくむり 私のは連続攻撃 ダメージ 0〜2で
今のとこ51HITまで確認
最後の大きな いがぐりでダメージ決まる感じ。

(`・ω・´)ゝ11/10 18:48:582182cfJ1TIYixhq2.||476
くるくるぱっ
風の音がしたようだ・・・
が出ました

軍師11/10 19:34:26125cfYKkCspiFbBg||50
しまった よそ見してたらいつの間にか
かきぃズに・・・たぶんLV8。

ふかいさん11/10 21:14:76126cfhp/DNYhprmU||93
Lv8で、かきぃズになりました^^

Mary11/10 21:38:02221cf.AsPYPq0gxw||77
ガンガン戦闘してたら
いつの間にかLv6「柿仙」に^^;

Mary11/10 21:40:12221cf.AsPYPq0gxw||701
柿仙は光の呪文を唱えます^^w

Mary11/10 22:17:162221cf.AsPYPq0gxw||526
Lv10で「風の柿仙」になりました^^w


Mary11/10 22:21:532221cf.AsPYPq0gxw||96
風の柿仙の行動
む、むむーーっ。力を引き出そうとしている!
あたりを強風が荒れ狂う・・・風の精霊が舞い降りた!
焼き芋くんは風に捕らわれ動けない!
焼き芋くんに、198ポイントのダメージを与えた!!
ビュゥゥゥーー!!風の追撃!
焼き芋くんに、106ポイントの追加ダメージを与えた!!

こんな事してくれます♪
数回戦闘していると

柿仙人の行動
かっきぃによって元気を与えられた!
きらきらきゅぴーーん☆
元気で強いじぃちゃん、「柿仙人」になった!!

で、雲に乗り雷に打たれながら
こっち向いています・・・^^;

Mary11/10 22:23:122221cf.AsPYPq0gxw||228
柿仙人の行動
あたりが暗闇で包まれる・・・雷雲を呼んだ!
うるもみじは驚き動けない!
うるもみじに、356ポイントのダメージを与えた!!
ピシャーーーン!!雷の追撃!
うるもみじに、43.6ポイントの追加ダメージを与えた!!

だそうです^^♪

はるみ11/11 2:27:56111cfVTGvEQcm0Xc||91
柿仙の行動
呪文を唱えた!!
ギンナンズは、必殺攻撃力が下がった!!
を確認しました

ちなみに柿仙には輝く柿種がレベル5の時になりました

はるみ11/11 2:28:446111cfVTGvEQcm0Xc||474
柿仙の行動
まだ力が足りない・・・
も確認しました
サボりのような気がしますが進化の前兆かもしれません

はるみ11/11 3:50:336111cfVTGvEQcm0Xc||6
風の柿仙の行動
きゅぴーーんっ☆モンスターの弱点を見抜いた!
なんと柿仙は、風をあやつる「風の柿仙」になった!!

はるみ11/11 3:54:256111cfVTGvEQcm0Xc||837
柿仙人の行動
かっきぃによって元気を与えられた!
きらきらきゅぴーーん☆
元気で強いじぃちゃん、「柿仙人」になった!!

かっきぃと戦闘してる時になりました
レベルは「風の柿仙」「柿仙人」ともに10でなりました

はるみ11/11 3:57:26111cfVTGvEQcm0Xc||865
柿仙人の行動
あたりが暗闇で包まれる・・・!
かっきぃに、162ポイントのダメージを与えた!!
ピシャーーーン!!雷の追撃!
かっきぃに、18.8ポイントの追加ダメージを与えた!!

しか使いません
魔力20しかないけど普通に強いです(笑
今度は柿仙の時に別の属性に挑戦してみようと思います☆

はるみ11/11 12:0:442191cfT3qHWPYx4x6||819
今日また2匹買いました
とりあえず一匹
わきぃの行動
にょにょっ、にょきにょきっ。
なんと、輝く柿種は成長してわきぃになった!!
となりました
行動は、常に必殺技です
たま〜にサボりがでます

はるみ11/11 12:4:72191cfT3qHWPYx4x6||91
わきぃの行動
にょにょっ、にょきにょきーーっ!!
いい空耳のような気がした・・・
というのも確認しました☆

トロキ11/11 17:28:135814cf/Enikn54RHY||367
5LVになって
輝く柿種の行動
きらきらっぴかーーっ!!
なんと、柿の種は変化して輝く柿種になった!!
やっとなりました^^

トロキ11/11 17:29:205814cf/Enikn54RHY||995
そのあと2回戦闘して
わきぃの行動
にょにょっ、にょきにょきっ。
なんと、輝く柿種は成長してわきぃになった!!
となりました^^

はるみ11/11 22:27:406111cfVTGvEQcm0Xc||668
かきぃズの行動
にょにょっ、にょきにょきーーっ!!
なんと、わきぃは成長してかきぃズになった!!


レベル8でなりました☆

はるみ11/11 22:29:236111cfVTGvEQcm0Xc||485
かきぃズの行動は
ほとんど通常攻撃でまれに2連続攻撃です
正直わきぃの方が強いかも・・・

はるみ11/11 22:32:456111cfVTGvEQcm0Xc||880
かきぃズの行動
必殺技!!「となりの客はよく柿食う客だ!!」
羊飼いLV70は早口言葉をマネしようとして舌を噛んでしまった!
45ポイントのダメージを与えた!!
も確認しました

はるみ11/11 22:50:256111cfVTGvEQcm0Xc||21
調子に乗って死にました(泣
今回が最後の予定なので頑張りたいと思います(^o^)丿

(`・ω・´)ゝ11/12 0:52:402182cfJ1TIYixhq2.||474
きゃぴーん☆相手の弱点を見抜いた
となって炎の柿仙になりましたので多分最後に戦った属性の弱点になるのだと思われます。

はるみ11/12 3:29:86033cfMyvwogjIdA6||869
柿仙人の行動
あたりが暗闇で包まれる・・・雷雲を呼んだ!
戦士LV65は驚き動けない!
戦士LV65に、484ポイントのダメージを与えた!!
ピシャーーーン!!雷の追撃!
戦士LV65に、41.8ポイントの追加ダメージを与えた!!

こんなカンジで動きを止めつつ攻撃する事もあります

(`・ω・´)ゝ11/12 10:46:302182cfJ1TIYixhq2.||123
柿仙人強いなぁw
俺のは微妙です^^;
炎の柿仙の行動
む、むむーーっ。力を引き出そうとしている!
あたりを火の粉が包みこむ・・・火の精霊が舞い降りた!
あくまのツボは火に捕らわれ動けない!
あくまのツボに、60ポイントのダメージを与えた!!
ゴォォォーーー!!火の追撃!
あくまのツボに、41ポイントの追加ダメージを与えた!!
こんな感じです。弱いw

(`・ω・´)ゝ11/12 11:45:312182cfJ1TIYixhq2.||231
仙人になったらもうそれで終りなのでしょうか?

ミュート11/12 20:31:62191cfnX3S35BGXA2||299
柿仙人強いですなぁ。
明日キャッシュ買う予定ですのでスレ立てした私も仙人目指して頑張りますね

ミュート11/12 20:38:312191cfnX3S35BGXA2||165
もしその相手弱点で属性仙人に変化するならぴよ大魔も属性魔法発動と同じタイプですね^^

ミカエルさん11/12 22:23:342191cfMqJvOFvvbao||578
俺のはレベル3で輝く柿種になりました

ミュート11/13 8:51:92191cfnX3S35BGXA2||159
交渉で貰った柿の種ちゃんの行動を・・・。
隠れて、戦闘に参加してくれない・・・
通常攻撃
のみ確認いたしました

ミュート11/13 8:52:432191cfnX3S35BGXA2||485
柿の種の行動
きらきらっぴかーーっ!!
空耳だったようだ・・・
が進化行動かと思われます。もし3Lvでしたら空耳だったようだ・・・のところが
きらきらっぴかーーっ!!
空耳だったようだ・・・がの空耳が「柿の種は金色になった」
かと思われます

ミュート11/13 14:20:332191cfnX3S35BGXA2||963
輝く柿の種に変化わーい(ぇ
なんか単発で3桁いきました。柿の種では2桁だったのに・・・。

(`・ω・´)ゝ11/13 14:59:442182cfJ1TIYixhq2.||562

           わきぃ→かきぃズ
          /
柿の種→輝く柿の種―→柿仙―属性のの柿仙
              \
               柿仙人

(`・ω・´)ゝ11/13 15:0:202182cfJ1TIYixhq2.||85
           わきぃ→かきぃズ
          /
柿の種→輝く柿の種―→柿仙―属性のの柿仙
               \
                柿仙人

(`・ω・´)ゝ11/13 15:0:462182cfJ1TIYixhq2.||657
まぁ多少ずれましたがkろえでOKですw

はるみ11/13 15:48:76033cfMyvwogjIdA6||875
          わきぃ→かきぃズ
         /
柿の種→輝く柿の種―柿仙―○の柿仙―柿仙人
ではないでしょうか?
○の柿仙になった後はDとかに出てくるかっきぃと戦えば柿仙人になりますので^^;

(`・ω・´)ゝ11/13 15:54:302182cfJ1TIYixhq2.||830
おぉそうでしたかw情報ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX