戻る
3398裏MAPへの行き方をラフィア11/10 18:29:256121cfdSW.OXc/2tA
教えて欲しいです。
表ではあまり張り合いが無く、裏に行きたいのですが

・裏MAPへの行き方

・必要なアイテム等がある場合アイテム

・自分でも十分に戦闘が可能か

を教えて頂きたいです。
尚、3万以上で取引されているアイテム等御座いましたら教えて頂きたいです。

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

リトラー11/10 18:39:382218cfMFnomoEf/ls||716
自分も聞いた話ですが・・・

必要なアイテム
紅葉まんじゅう

行き方
上記のアイテム使用(?)

戦闘については、わかりません

なお、まんじゅうは
金もみじIorハンドもみじIを依頼に出せば手に入ります
買いたいなどでは
500cで買っている人などを見かけました

ラフィア11/10 18:40:596121cfdSW.OXc/2tA||17
リトラー様

情報有難う御座います^^
僅かな情報でも嬉しいです。

金もみじT及びハンドもみじT、入手法など分かりますでしょうか?

sasekuro11/10 18:41:522028cfwiUtAp4biKA||660
もみじ団 E 金もみじI です

ラフィア11/10 18:44:156121cfdSW.OXc/2tA||381
sasekuro様

情報有難う御座います。
裏での戦闘が余裕でしたら其方で、そうでなければ
ホークルでうすぃの方あげます^^

sasekuro11/10 18:44:362028cfwiUtAp4biKA||992
◆紅葉の宴(チームバトル)◆ハンドもみじIです。
紅葉並木J(紅葉の詩を使ってワープ)からいける
紅柳で出るもみじぇるがハンドもみじI

sasekuro11/10 18:46:382028cfwiUtAp4biKA||509
えと裏が最高で猪鹿蝶の327です。
裏裏が最高でかえじぇるの1635です。

ラフィア11/10 18:48:376121cfdSW.OXc/2tA||275
sasekuro様

チムバアイテムでしたか^^;
猪鹿蝶は結構楽そうですが、かえじぇる、強そうですね^^;
情報有難う御座いました。

ラフィア11/10 19:48:16121cfdSW.OXc/2tA||563
質問追加

裏ワープアイテムは消費アイテムか

お願い致します。

ザナヴィヒロト11/10 19:50:302191cfrSLE46AdtlY||945
冒険の書にばっちり記載されているという衝撃をお伝えします。

ワープアイテムは消費だと思いますよ。
だってワープアイテムですもの

ラフィア11/10 19:54:366121cfdSW.OXc/2tA||211
ザナヴィヒロト様

ばっちり記載されておりましたね^^;
申し訳ないです。完了致します。

有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX