戻る
3403祭りと言うものは・・・GF11/11 16:18:586120cfL16I94FsQ2c
祭りと言うものは、どれぐらいで余裕にいけるかと言うと・・・

だいたい50れべです。

祭りで、逝ってしまった方!イライラした事をコメントしてください。

かいと211/11 16:40:482201cfGYOjsqxEUN.||852
火の呪文がいままで10代だったのに急に112とかキタ
はぁ??てカンジww

さばた11/11 17:6:182205cfckOXwUl7xn.||989
ぼく28でこれましたよ。ポーション5つつかったけれど。

ラフィア11/11 20:2:276121cfdSW.OXc/2tA||414
そんな事は無いだろう。
職業によっては必要なLvにも変わりが出てくるし
ハロウィンの奥にLv50で行ける訳が無い。Lv95でも門兵チャンにギトギトにされる。

いい加減な事を言うな・・・・っと。

えんぴつ11/11 20:41:392196cf0.njx4LmkDU||188
ラフィアさんのに付け足しで

転生してたり高Lvのぴよがあれば運がよければ低Lvでも普通にいけると思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX