戻る
3404もみじ団の出現率どらん11/11 16:36:406042cfLSN6znGSslA
もみじ団の出現率を教えてください

D・坂野11/11 16:51:116111cfxsVklCYk/2E||47
100回で1〜3回くらいでしょうか。(運は83です。)

どらん11/11 16:54:56042cfLSN6znGSslA||762
出ました。
ありがとうございます

空雲11/11 17:19:05812cfqyy7y936bso||413
だいたい100分に3回でますw

NONAME11/11 17:30:292181cfgc8IqhHjHEk||113
100回の戦闘で0の時もあれば3回の時もある。
運が良いと連続で出ることもある。

どらん11/11 17:31:306042cfLSN6znGSslA||672
100回に6回出ました

11/11 18:10:495888cfe5k8Xuw8Ihs||527
100回戦闘で1〜5回くらいです^^

ケンタ!!!!11/11 18:20:322191cfBO1cBbZcvR6||127
横レス失礼
どこで出ますか? 祭りの情報よく知らないので

弱修羅11/11 19:52:392201cfLkmlBAf.ZWY||640
運31で 200回で0でした・・・

タリョウ11/11 20:59:342203cfYnqYc05rzmA||409
運305で200回に1回程度なんすけど・・・・・(´▽`A;)

のすけ11/11 21:11:556039cfR8VJywPoVWg||360
運13ですが、100回戦闘に0〜3回遭遇です。
大体1回は会うことが多いです。

藤崎11/11 21:30:142101cfvnqhRN0sNBA||331
運46で100回につき3回出現します

☆チビたん☆11/11 21:49:532213cf80dUDNRq206||318
祭り当日の事ですが…
運275で433戦・66戦・250戦で各一回出ました(>ε<)

みくる11/11 21:56:266120cfh05gcPpf41A||216
運163ですが、200回に1回出るかどうか…(;´Д`)
☆タイムでやっと、100回に1回くらいです。

ラフィア11/12 8:29:556121cfdSW.OXc/2tA||168
何故どんぐりを狙わないんですかね?

どんぐり→依頼でおにぎり
おにぎり→依頼で秋の本
秋の本→依頼で紅葉の詩

紅葉の詩は裏ワープアイテムじゃなかったですか?

☆チビたん☆11/12 9:1:32213cf80dUDNRq206||476
ラフィア様、
確かに紅葉の詩はワープアイテムですが、紅葉並木J(裏裏)に行く物みたいです。
普通の裏に行く為には、紅葉まんじゅうI が必要です。
金もみじI を持っている『もみじ団』や、チムバ戦利品の『ハンドもみじI 』を狙うしかないのですよ(^。^;

ところでその『どんぐり』はどこで手に入れればいいのでしょうか?

☆チビたん☆11/12 9:2:382213cf80dUDNRq206||846
↑ハンドもみじI は違いました(^。^;

☆チビたん☆11/12 9:5:32213cf80dUDNRq206||744
↑訂正 やっぱりハンドもみじIが必要でしたm( _ _ )m

きょすけ11/12 11:33:92111cfLyOQpjhA89k||748
運262で150〜200回で1回です。

11/12 14:2:322102cfQ0MhEIX0Z9Y||327
100戦闘に3回前後です。

チョンボ11/12 15:22:402196cfZSLirz7nSwk||580
横レスになるかもしれませんがもみじ団が出る確率はリアル運の問題だと思いますが・・・

ラフィア11/12 19:47:596121cfdSW.OXc/2tA||591
どんぐりの入手法、ドロップである事しか^^;
NONAME様が入手されたようです^^

11/12 22:6:232191cffEH7.uey2LI||68
僕は運5で100回に一回でました

NONAME11/13 10:34:52181cfgc8IqhHjHEk||790
裏に出てくる『もみとぐり』のDropです。>どんぐり

以前までは『秋の本』を落としていた様ですが,チビニュースに書かれているバグ修正によって『どんぐり』を落とす様になったと思われます。


…手違いで表に戻ってしまったので,再びもみじ団狩りをしております。
今はテスト週間なのでロクに篭れる気もしませんが。^^;

ワジュ11/13 13:12:16034cfGu4KjHlS8zs||187
運220ですと600回戦闘に4回 200回に1体の確率じゃないでしょうか

Fマリノス11/15 17:15:62021cfDMyPOrXtA2A||618
一応僕の場合、100戦闘で2回出ました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX