戻る
3409もみじ並木の道の上でNONAME11/12 8:38:182181cfgc8IqhHjHEk
『金もみじI』を入手致しましたので,紅葉並木デビューを果たしたいと思っておりますが,正直に申しましてこの装備で戦えるか不安です。^^;
装備を攻撃・防御に重視するべきか,この状態で充分に戦えるかを教えて頂けないかと思います。m(_ _)m

また,要注意モンスターがいれば教えて頂きたいと思います。
なにとぞ,レスを宜しく御願い致します。m(_ _)m

リリア11/12 9:12:432207cfS9q6dFm.bzU||205
大丈夫です行けますよ^^
回復アイテムはポーションだと心配なので
おろしさんまやまつたけ御飯をタップリ持ちましたが余っています。
でも念には念を入れたら心配なく行けます^^
ここの敵は弱いですから安心して下さい。

NONAME11/12 9:16:212181cfgc8IqhHjHEk||220
そうですか,有難う御座います。m(_ _)m
一応,ポー+1とまつたけごはんで攻めたいと思います。^^

攻略サイトさんを見るとペット封じモンスやらEXPが多い奴やらで少々心配なのですが…。
大丈夫ですかね?^^;

特に『猪鹿蝶』が心配なのですが…。
注意するべきモンスターに値するか教えて頂きたいです。m(_ _)m

リリア11/12 9:18:532207cfS9q6dFm.bzU||440
猪鹿蝶に会った時はドキドキしましたが
何かアッサリに逝ってしまったので(猪鹿蝶)大丈夫です^^

NONAME11/12 9:20:332181cfgc8IqhHjHEk||538
そうですか,どうもです。m(_ _)m
ならば大丈夫でしょうかね。
では,ブラウルがウル団になり次第,行きたいと思います。

情報有難う御座いました。m(_ _)m

カナリア11/12 9:22:32191cfixS/.0xvTOE||484
おはようございます♪
私のステータスとペットでも回復アイテムを使用せず連戦できます
賢者なのでスキルはずっと「ヒール」(HP100回復)です

要注意モンスターはHの猪鹿蝶がペット攻撃無効化、
Iの秋蝶が先制逃亡
なくらいで、特にいないような…
ご心配なら回復アイテムをある程度持ち込まれては如何でしょうか

その他の注意は、紅葉並木Hからの移動です
間違えて紅葉広場に進んでしまうとまた金もみじ等の取り直しになります
(TeT)

NONAME11/12 9:23:422181cfgc8IqhHjHEk||736
有難う御座います。m(_ _)m
軽職業ばかり選んできた道のりですのでやはり先頭面には殊更不安が多かったのですが,案外大丈夫の様ですね。^^;
猪鹿蝶に注意しつつ,ペット依存の方向で頑張りたいと思います。(苦笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX