戻る
3415柿の種の情報激求むミュート11/13 20:17:212191cfnX3S35BGXA2
情報を求めます。柿の種は○レベルで○○に進化したなどの情報をお聞かせ下さい

ミュート11/13 20:18:212191cfnX3S35BGXA2||847
が現在の情報です↓      
           わきぃ→かきぃズ
         /
柿の種→輝く柿の種―柿仙―○の柿仙―柿仙人
(はるみさん無断がコピペしてゴメンなさい。では情報を求みます

にわとり11/13 20:42:62212cfPj2KlfJHDD2||349
柿仙人の行動
かっきぃによって元気を与えられた!
きらきらきゅぴーーん☆
元気で強いじぃちゃん、「柿仙人」になった!!
やはりかっきぃと戦闘しているときになりました。

にわとり11/13 20:44:442212cfPj2KlfJHDD2||894
柿仙人の行動
あたりが暗闇で包まれる・・・!
うるもみじに、650ポイントのダメージを与えた!!
ピシャーーーン!!雷の追撃!
うるもみじに、37.2ポイントの追加ダメージを与えた!!

強いです^^

ミュート11/13 20:48:392191cfnX3S35BGXA2||920
もしそういうタイプ(特定のモンと戦うと進化)だと別ですがかぼちゃの時は月夜の魔女とかぼちゃで進化したらしいです。もしかしたらそういうタイプもあるかもしれませんね。

(`・ω・´)ゝ11/13 20:54:472182cfJ1TIYixhq2.||511
かきぃズはこれ以上進化しないのですかね?

ミュート11/13 21:28:532191cfnX3S35BGXA2||434
質問は遠慮して下さい。私のスレなんで(質問ではないかも知れませんが

Mr.Q11/13 23:35:422021cfunFymcMo/EQ||361
私の場合、柿仙の時に水属性の敵と戦っている時に水の柿仙に
進化しその後、戦っていましたが進化しないので、かっきぃの
出るポイントに移動し、かっきぃと戦闘中に柿仙人に進化しました。

鳥取211/14 21:18:36034cf5orpBACAksg||513
柿仙人の行動
あたりが暗闇で包まれる・・・!
かっきぃに、1107ポイントのダメージを与えた!!
ピシャーーーン!!雷の追撃!
かっきぃに、77.8ポイントの追加ダメージを与えた!!
つ、強すぎる

KAKA11/15 19:44:382202cf8wCJFFu62UA||425
ミュートさん
(`・ω・´)ゝ さんが言っているのに質問は遠慮してください。っていろいろ情報貰っているんだから答えてあげるぐらい良いんではないでしょうか?

ミュート11/16 21:34:322191cfnX3S35BGXA2||345
無駄レスは禁止となっております。人のスレに答えるだろうが答えないだろうが人の勝手ですし(ちょっと違うような気もしますが。
私は答えるタイプではなく教えて貰うタイプがほぼなので。あくまでもずっと教えてもらってはないですが。たまには教えたり「板違い」だって書くときもありますし。

ミュート11/16 21:35:182191cfnX3S35BGXA2||81
喧嘩したくは無いので俺神にでも書いてください。(ここでは

ラフィア11/17 18:4:296121cfdSW.OXc/2tA||250
質問すら許されないとは実に心が狭いのですね。

晃平11/17 21:3:02028cfwiUtAp4biKA||341
質問くらいはいいんじゃないでしょうか?
柿の種の情報のスレなんだから、柿の種の質問したり、
しても別に悪くは無いでしょう。
↓進化表
柿の種─輝く柿種┬わきぃ─かきぃズ
            │
            └柿仙─┬水の柿仙┐
                  │      │
                  ├土の柿仙┤
                  │      ├─柿仙人
                  ├火の柿仙┤
                  │      │
                  └風の柿仙┘

晃平11/17 21:3:502028cfwiUtAp4biKA||564
↑僕はこのレスを無駄レスとも、横レスとも思っていません。
情報提供してるから。

ミュート11/17 22:4:382191cfnX3S35BGXA2||901
無駄レスしないで下さいね。今度から柿の種の情報ではないので無駄レスしないで下さいね>ラフィアさん、KAKAさん

*※徳川家康※*12/6 11:9:82199cfuGIVFJMtZUM||324
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX