戻る
3416裏裏のレアペット達ですが・・・たんねこ11/14 10:51:532182cfm1DtcD.NPBg
そろそろ紅柳、楓柳それぞれ1000回は探索しましたが、一度ももみじぇる・かえじぇるが出ません。゜。゜゜(´□`゜。)゜゜。゜。

何か出現するにあたって条件等があるのでしょうか?四聖獣や弐式、カオス系にしても500回位探索すれば一度は出そうなものですが・・・。
もしくはリアル運が低すぎるからでしょうか?ヽ(゜∀。)ノ
よろしくお願い致します。

カスガイ11/14 11:25:591301cfXqJVwlkq9n6||49
単純に戦闘回数が少なすぎます。
出ないときは3000回くらい戦っても出ません。

ちなみに紅葉ズセカンドはさらに出現率が低いです。

たんねこ11/14 11:35:172182cfm1DtcD.NPBg||939
カスガイさん

お返事ありがとうございますm(_ _)m
カスガイさんほどの方がそうおっしゃるレベルの出現率だったのですね(^^ゞ
紅葉ズセカンドはまぐれで一度だけ遭遇しているので、それを糧にもっとがんばります^^

ありがとうございました♪

たんねこ11/14 12:6:202182cfm1DtcD.NPBg||702
いまさらですが(^^ゞ
ようやく出ました♪根気がかなり必要ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX