戻る
3425もみじ祭り裏について・・・・maruko11/17 19:21:62021cfLHVyWYtxOJk
行きたいと思っておりますが、モンスターなどの情報が無いので
強んモンスター・攻略法など教えて下さい。

装備は、真金フル装備で行こうと思っております。
お願します。

maruko11/17 19:23:32021cfLHVyWYtxOJk||103
アドバイスなどもお願します。

GF11/17 20:33:112211cfLXgxW/S7acA||130
行った事はないですが、噂ではあまり変わらないと言う噂ですが・・・
久遠さんの、攻略ページ「チビファンタジー冒険の書」にて、詳しく載っています。

みったん11/18 11:31:592102cf8vV4iMirYgg||718
ハロウィン祭りの時のように、理不尽な攻撃を仕掛けてくるモンスターは居ないので、大丈夫だと思いますよ ^^

しいて言えば、猪鹿蝶がペット封じを仕掛けてくるくらいでしょうか。
他のモンスターも必殺を仕掛けてきますが、そよ風の羽根をお持ちのようですので、大丈夫そうですね ^^

みったん11/19 13:8:102102cf8vV4iMirYgg||484
あらあら・・・。
お礼の一言も言わずに完了する様な、行儀の悪い方でしたか(苦笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX