戻る
3426anooooooprtighh11/18 14:0:292102cfzCMdONwoNjQ
凛鈴sがマクロを使っている噂があるんですが・・・・・・・・
僕は絶対凛鈴sがやっていると思います。

α32号機11/18 14:51:502101cfTcKtVzziYjg||256
凄い根性…。

Fマリノス11/18 16:17:82021cf4Z1DV93PeKU||296
そんな事無い!!あの方は素晴らしい方です!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-228.html
を見てください。最後に、
「疑いをかけられた方のお気持ちを考慮して下さるようお願いします。」
と、書いてありますよね^^;

しかも、凛鈴さんがマクロを使用している噂など有りません。


GF11/18 16:45:572111cfmpxBLitiXSc||973
この恥知らず。
Fマリノスさんの、言うとうりいい方です。
完了希望

空雲11/18 19:16:375812cfqyy7y936bso||846
凛鈴さんは前お会いしました。
本当にいい方です。
前見ましたが僕と同じペースの戦闘です。

有ちゃん11/18 21:35:505815cfFaI2ZNwOzKU||760
どういう根拠で?(噂があるからですか?)
何回も取引してますけど凛鈴さんはみんなの言うとおりいい方ですよ^^

yuuuu11/18 23:43:362221cfNItXfz6Ap52||217
まあいい方とマクロは別だと思いますが^^;
でも「疑いをかけられた方のお気持ちを考慮して下さるようお願いします。」
は言いたいですね〜><
噂を信じちゃいけないよ〜♪

こまつ11/20 8:13:392192cf6shGC6x5smg||285
そんなこと絶対ありません!
凛鈴さんはとてもいい方です!
とにかくこんなレス完了してください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX