戻る
3427チムバで確かに見たモンスターが履歴に無いなぞ空夕11/19 7:33:492202cfZVrgvoNGyRU
レアモンスターらしきものを見ました。
もみじ王様みたいな名前でした。で、スルーしちゃいました。
あと、最後以外の手前に一回、大木もみじいが出て、100ダメ攻撃与えたのですが倒せず消えました。
で、最後にも大木もみじいがでて、それだけは履歴に載ってる。
これって皆さんも経験ありますか?

ドロップ条件とレアモン討伐は関係ありますか?

よっしん11/19 8:5:582202cfPvED3J5fntg||858
チームバトルの5つの枠のうち、
右側2つは、各人の画面ですべての敵の中からランダムに表示されます。
この2つは攻撃すれば必ずヒットすると思います。
1、2撃で倒さないとヒットポイントを減らした状態で別の人の画面に行くことでしょう。そしてまた次の敵がランダムに表示されます。
左側3つは、順番に表示され左から順に倒したら消えていきます。
みんなで協力して倒したいときは左3つを攻撃(ただしみんなが攻撃するのでヒットしにくいでしょう)、とりあえず自分で攻撃したいときは右の二つを攻撃するといいですよ。

よっしん11/19 8:7:142202cfPvED3J5fntg||107
ドロップ条件は謎ですね。
祭りのチムバではありませんが、
すべての敵を一人で全部倒したとしても何もドロップしないこともありました。

空夕11/19 8:16:232202cfZVrgvoNGyRU||256
教えてくれてありがとうございます。
確認も出来ました。大木もみじいはHP減っていって、減った状態で再出現しました。

ただ、王様らしいのには会えませんでした。

空夕11/19 8:20:132202cfZVrgvoNGyRU||12
まだまだ9時15ぐらいか20分ぐらいのに出るので、それが終わるまで完了しません。
また、王様の情報まってます。

あと、完了しないで欲しい要望あれば完了せずにしますので。では

空夕11/19 9:41:142202cfZVrgvoNGyRU||86
結局、王様には会えず。むずすぎる。では

みくる11/19 14:24:586120cfh05gcPpf41A||868
完了されてますけど…(^^;
私も見たことありますよ。
名前はハッキリ覚えてませんけど、
「もみじ神」とか「もみじ王」とか、そんな感じでした。
倒した事もありますけど、戦利品は貰えませんでしたorz

空夕11/19 16:15:532202cfIGKd25kLPBM||429
書き込みありがとうございます。
レアモンを倒してもアイテムゲットしないんですね。
じゃあアイテムゲット条件ってマナーとかかなあ。
あ、完了してるので見に来ないかもなので僕のは独り言で(?

みくる11/19 23:50:256120cfh05gcPpf41A||424
壁|_・)しつこく見に来ていたりして…。

アイテムゲットの条件は、本当に謎ですね。
数匹しか倒さなくても貰えたり、
100匹以上倒しても貰えなかったりしますから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX