戻る
3428お祭りの裏。ふっく11/19 8:50:232021cfqmfS4cYvDp2
ようやく、初裏に来ていて(スワロウテイルβI)を狙いに並木Hへ行こうと思っていま

すが、攻略サイトさんの方に一方通行となっていて・・・。

並木HからGに行く事は出来ないのでしょうか??

num11/19 9:21:222201cfOrofMhoPo7c||405
あ、出来ます出来ます

僕も最初、ソレ頭ン中にありました

言葉のアヤっておっかないよねー

ふっく11/19 9:43:282021cfqmfS4cYvDp2||482
numさん、ありがとうございました^^

行けるんですね♪せっかく来たのにと躊躇してHに入れませんでした。

油断したらやられてしまったので、またお饅頭Getして、もう1度

挑戦してみます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX