戻る
3442クリスマス祭りって・・??実和11/28 17:17:42101cfPa5T/GYX6wU
クリスマス祭りって・・私のレベルでどうでしょうか・・・??
レイサ森8〜サンタ森にいけるのでしょうか・・

辻本11/28 17:46:272211cfP786jpwmbbg||490
レイサ森からすでに厳しいです。

あくまで僕の基準ですが、HP100はあったほうがいいかと。

ましてやその続きなんで・・・・

クリスマスまでに25レベくらいまではしておくことをオススメします。

  あまり参考にならないかもしれませんが。

トッポ11/28 18:28:152191cf84Jrsoj6BZY||550

ミニさん11/28 18:31:212206cfTu6twg1nb9M||984
自分は体力250以上あったほうがいいかと思います

順介11/29 18:46:422181cfKvsH81Dv53E||212
確か去年の祭りマップはLv30でギリギリでしたね。
実際そうでしたからw
モンスターも結構強いです。
そのLvではマップを楽しめるかどうか微妙ですね。

実和11/29 20:46:312101cfPa5T/GYX6wU||840
そっ・・そうなんですかー・・やばいですねー私


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX