戻る
3467私のステで……貴螺12/1 18:8:22202cfbsG0vRkVj7M
祭のドコに行けますか??

サンタの家に行こうと思ったらどうすれば良いのですか??

情報お願いします><

みくる12/1 18:13:386120cfh05gcPpf41A||173
貴螺さん、こんばんは(^^
サンタの家には、サンタの森から森東に入り、
そのまま真っ直ぐ森東Gまで進みます。
その次がサンタの家→サンタの家中なのですが、
サンタの家ではX'mas零式が結構強いですし、
手前の森東Gで、もっと強い敵も出ます(下のスレ参照)
貴螺さんのHPでは少しキツいかも知れません(´・ω・`)
あまり無理せずに、頑張って下さいね。

貴螺12/1 18:15:322202cfbsG0vRkVj7M||807
みくるさんこんばんわv
えっと…死ぬ気で行ってもキツイでしょうか…??

とりあえず…情報有難うございます><;;

みくる12/1 18:20:316120cfh05gcPpf41A||808
あ、辿り着けたみたいですね。
おめでとうございます(^^

貴螺12/1 18:21:232202cfbsG0vRkVj7M||601
零式に勝てました!!!!(一回にHP60以上削られ…;;)

今サンタの家でプレゼント作ってますv

貴螺12/1 18:23:292202cfbsG0vRkVj7M||777
箱……色によって何が変わるのですか??

貴螺12/1 18:25:372202cfbsG0vRkVj7M||639
しょぼいですが…受け取ってください><vV

みくる12/1 18:27:446120cfh05gcPpf41A||564
Σ( ̄□ ̄||
プレゼント、送って頂いてありがとうございますm(_ _)m
私も後でお返しさせて貰いますね(^^
多分、赤が女の子向け、青が男の子向けだと思うんですけど、
赤で良いですか?

貴螺12/1 18:29:182202cfbsG0vRkVj7M||335
なんか緑とか黄色とか有って…とりあえず…わかんなかったのでランダムに送らせていただきました><

はいv
有難う御座いますv

みくる12/1 18:31:26120cfh05gcPpf41A||41
あら、そんなに色々ありましたか?
私はさっき、通り過ぎちゃったので、よく見てませんでした(^^;

それでは後ほどお送りしますので、お楽しみに(^^)ノシ

貴螺12/1 18:32:222202cfbsG0vRkVj7M||255
通り過ぎれるのが凄いです><;;(零式と戦うだけでいっぱいいっぱいなんで;;

行ってらっしゃいませ++

ファントナム12/1 21:43:62209cf66WkDEYOnr2||62
すいません、やって来ました。
3482に書いてあるのを読んで返事ください。
(めんどくさい事させて、すいません)

貴螺12/1 21:44:42202cfbsG0vRkVj7M||190
私も3482に書いてしましました;;
参考お願いします><;;

…で、ココにレスお願いしますv

ファントナム12/1 21:44:152209cf66WkDEYOnr2||282
何を送ればいいですか?

貴螺12/1 21:45:52202cfbsG0vRkVj7M||45
赤3黄1緑1です^^(もしくは赤5ですv

ファントナム12/1 21:46:422209cf66WkDEYOnr2||455
送りましたw
ありがとうございました

貴螺12/1 21:47:82202cfbsG0vRkVj7M||565
プレ有難うございましたv

また、欲しい色等ありましたらお気軽に言ってくださいねv

ファントナム12/1 21:47:302209cf66WkDEYOnr2||155
はぃw

貴螺12/1 21:47:422202cfbsG0vRkVj7M||691
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX