戻る
3480Noの下1桁が『6』の方集合♪o(*´ω`*)oяμйа12/1 20:54:526044cfA4fJpqiog/2
皆様が頑張って下さっているので、ある程度の順位は保ててますね♪
さてNo下1桁が『6』の方、このスレに集まってみんなでゴールさせませんか?w
優勝しなくてもいいです。やれるだけやりたいんですo(*´ω`*)oブンブン

『私も6枠(。・∀・)ノダ-!!』って方はレスください♪
待ってます(-ω・*)

えんぴつ12/1 20:56:452196cf0.njx4LmkDU||630
先ほどシャキミルクを10個与えましたが2しか進みませんでした

яμйа12/1 21:0:346044cfA4fJpqiog/2||836
レスありがとうございます(__*)ペコ
2歩でも大きいですよ♪
地道に頑張りましょう(。・∀・)ノ

atuo12/1 21:2:432195cf1QaCn16Jggk||778
新スレですね
僕も 草刈り がんばってますw

hie12/1 21:3:182191cfXWBSuYeFijU||718
皆さんに小さいですが、それぞれプレゼントをお送り致しました。
頑張っていきましょうね☆

ところ田楽12/1 21:4:412111cfzXEYR0DJJQc||42
おぉまた立てましたか。

ところ田楽12/1 21:5:372111cfzXEYR0DJJQc||90
hieさんへ
箱はすぐには返せませんが、クリスマス中には返します。

яμйа12/1 21:7:326044cfA4fJpqiog/2||122
これから毎回スレは更新していきます♪w

atuo12/1 21:9:452195cf1QaCn16Jggk||652
スレ数でも6枠は一番に!!

ところ田楽12/1 21:10:242111cfzXEYR0DJJQc||200
яμйа、パカパカス、北精霊、hie、なきべそ、はっつー、アッくん、のり君、
みったん、coffee、柚伊那、ゴーレム、seben、atuo、ワジュ、yana、きょう、
えんぴつ、喪卦、ドズル閣下、GAIL・・・敬称略

調べられた範囲で仲間はこれくらいです。
もっと居るでしょうが今現在、知っている人たちです。

ところ田楽12/1 21:11:102111cfzXEYR0DJJQc||905
そういえば前スレいらい餌ドロップしてないんだよな〜OTL

atuo12/1 21:12:82195cf1QaCn16Jggk||510
yagiさんも仲間ですよ

えんぴつ12/1 21:12:582196cf0.njx4LmkDU||607
またまたシャキミルク19こ与えました
現在4位

ところ田楽12/1 21:13:502111cfzXEYR0DJJQc||235
そうですか適当に時間がたったら追加しときます>atuoさん

atuo12/1 21:14:152195cf1QaCn16Jggk||776
えんぴつさん 偉い!
ありがとうございます

яμйа12/1 21:15:596044cfA4fJpqiog/2||193
4位ですか♪
スレ主の私は全然貢献してないや・・・(´・ω・`)
頑張らなきゃo(*´ω`*)o
ってもうすぐ落ちなきゃなんですが(ノ_・、)クスン

ところ田楽12/1 21:16:32111cfzXEYR0DJJQc||235
19個って・・・3800Cも使ったんですか。
凄すぎるどこからそんなに金が(ぁ

えんぴつ12/1 21:16:512196cf0.njx4LmkDU||344
田楽さん1900ですよ

ところ田楽12/1 21:19:22111cfzXEYR0DJJQc||991
あれれ、200C計算しちまってたOTL
けれど1900Cも十分凄い。

ところ田楽12/1 21:20:62111cfzXEYR0DJJQc||233
今500Cしか持ってないから無駄遣いはできないし・・・
もみーも欲しいし・・・ホントどうしよって状態ですよ。

яμйа12/1 21:21:446044cfA4fJpqiog/2||160
これから落ちます。。。
今日頑張れない分、明日の朝頑張って草食べさせますo(*´ω`*)o
『6』枠(。・∀・)ノファイト-!!
それでは(。・ω・)ノ゙マタネ♪

ところ田楽12/1 21:50:262111cfzXEYR0DJJQc||434
貴重な500Cでもみー買っちゃた。

ドズル閣下12/1 22:0:512191cfJqcM.rgN.rI||920
爆草1個で2歩前進!!
あ、1番に駄目草遣っちゃいました(^^;)1歩後退だって(笑)

ren12/1 22:9:382182cf27IDohAGvxo||480
俺も6枠ですwがんばりますw

えんぴつ12/1 22:57:472196cf0.njx4LmkDU||276
7枠に追いついてきたぞ〜
頑張ろ〜

シュナイダ-12/1 23:11:362191cfJqcM.rgN.rI||229
6枠で何でもかんでも食べさせている人いるみたいだけど、
駄目草と臭い草はやめといた方がいいですよ。

きょう12/1 23:17:122211cfPC6sP6QoYIE||131
Fをぬかしたー!!
というわけで僕もEなので一緒にがんばらさせていただきます!!

のり君12/1 23:18:462102cfraygBgamVnY||744
hieさん、ありがとうございました。

みなさんのがんばりでだいぶ進んでますね。
なかなか、草って取れなくて・・私は全然貢献できてないです〜m(_ _)mペコリ。

のり君12/1 23:22:502102cfraygBgamVnY||16
臭い草は2歩進むらしいですよ。

yana12/1 23:25:192191cfYHcn5WTMvIA||551
hieさん、ありがとうございました。
此方も送りました

yana12/1 23:30:532191cfYHcn5WTMvIA||747
やっと干し草GET

喪卦12/1 23:33:492191cfQWOgyd/INlE||854
yagiさんやこばみさん、GAILさん…みなさん頼りになる方が多くてE枠も結構いけそうですねw
@枠が強敵ですがorz

yana12/1 23:52:122191cfYHcn5WTMvIA||175
草やミルクがなかなかでないOTL

はっつー12/1 23:59:16023cfy4K/Qz.NKBg||255
プレーンミルクって前進しますか?

はっつー12/2 0:0:56023cfy4K/Qz.NKBg||765
あ、今経歴見たら前進してました^^

yana12/2 0:3:452191cfYHcn5WTMvIA||849
また干し草GETしましたので今からあげてきますね

yana12/2 0:4:412191cfYHcn5WTMvIA||830
1歩前進しました

シュナイダ-12/2 0:27:32191cfJqcM.rgN.rI||679
よもぎ草で一歩前進!!

喪卦12/2 0:39:122191cfQWOgyd/INlE||308
雑草で1歩前進!w

喪卦12/2 0:40:72191cfQWOgyd/INlE||5
また、F枠に抜かれちゃいましたね^^;

ぱんこ12/2 1:10:122021cfdzkcUALFay.||7
頑張りまーす

☆るか☆12/2 1:12:422182cfrjaHCEHg7ko||66
6枠の皆様こんばんは〜^^
遅まきながらこちら発見して思わず書き込みしてしまいました(*ノノ)
なかなかエサが手に入らずオロオロしてますが、
微力ながらお手伝いしていこうと思います。

そういえば…臭い草は障害になるのかしらと思っていたら、
実はビックリ2歩も進むのですね〜v
そしてそしてフルミルクは逆に後退してしまうんだとか。
名前のイメージに惑わされそうになりますね。危ない危ない(;´▽`A``

ドズル閣下12/2 1:29:422191cfJqcM.rgN.rI||745
よもぎ草で1歩前進!!これで8歩前進に貢献中!!
ぴよさん、メッチャかわいいんだけど・・・酔いつぶれるし・・・
でも、そこがプリティなんだけどね。

seben12/2 1:31:166124cfWUtaIpazimk||328
やっと餌を手に入れました。
よもぎ草で1歩前進です♪

☆るか☆12/2 2:37:272182cfrjaHCEHg7ko||213
壁|*ノノ)干し草2つと爆草をコッソリ与えておきましたv

りじぇる12/2 2:37:472191cfUt25YW0qMqE||356
6枠の皆様、はじめまして。
微力ながら参加させていただきました。

干し草で1歩前進!

低Lvであまりお役には立てないかもですが、頑張ってみます。
皆様、どうぞよろしくー。

浦島太郎12/2 9:34:562191cfGPOtn7476V2||259
6枠の皆様、頑張りましょう。

ぱんこ12/2 10:19:432211cf/tjDHlsQZao||104
プレーンミルクも1歩前進なんですね^^*
もっと進むと思ってましたw

みったん12/2 10:53:72102cfAdh9l5HTg4w||460
餌のドロップ率良くないです (´・ω・`)ションボリ

なきべそ12/2 10:58:82111cfZBUaVUQXcL6||291
わかりますwwなきも昨日からやっとの事で1つゲト出来ました(;´Д`)
こんなにドロップ率悪いとトナカイ餓死しちゃいますよww

とりあえず前進する餌と後退する餌を区別させた方がいいですね

みったん12/2 11:8:562102cfAdh9l5HTg4w||159
駄目草は2歩後退するようですので、先頭のトナカイに食べさせると良いのでは?(蹴

ナイト12/2 12:0:426144cfA9FF4GNQvc6||12
これまで皆さんが教えてくださったエサの効果をまとめてみました

〜1歩進む〜
・野草
・干し草
・雑草
・よもぎ草
・プレーンミルク
・シャキミルク×5

〜2歩進む〜
・臭い草
・爆草


〜2歩後退〜
駄目草
フルミルク(古ミルク?)


〜効果不明な物〜
・逆草
・ミラクルミルク

以上となります

ナイト12/2 12:3:556144cfA9FF4GNQvc6||577
間違い発見;
フルミルクは2歩後退ではなく1歩後退です^^;

ジャスダック12/2 12:7:102191cfkNOow0c8NLo||943
気がつけば自分も『6』でした。
微力ながら5歩前進です。
さっぱり餌のドロップしませんね〜

みったん12/2 12:26:22102cfAdh9l5HTg4w||622
ミラクルミルクは1歩前進だったと思います〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ローズティ12/2 13:47:486126cfLCYIYPf2SNY||983
こんにちは〜^^
みんなと一緒に私も頑張って餌あげします〜
せめてベスト3には入りたいですね♪

ハリー☆12/2 16:3:522117cfn58gKRMYsvM||154
初めまして☆本当に少しですが餌あげてみました^^がんばります

孔明12/2 16:30:86046cfHuucxTuavmk||212
僕もなかなか拾えませんが頑張ってます!
1位に成る為に皆さんがんばりましょう!

作戦として 2位か3位をキープしとくのが一番いいと思います。
1位のチームは他のチームから悪い餌を食べさせられますから・・・。

そしてゴール手前で一気にみんなで一斉に餌を食べさせてゴール!!
ってのが理想ですが。。。^^;

ま、とにかく頑張りましょう!

ジャスダック12/2 16:56:222191cfkNOow0c8NLo||379
4歩前進。
これで合計9歩前進まだまだですね。
みなさんX'masデビには注意してください。
さきほど必殺で600以上のダメージをくらいぴよ戦士Lv86、Lv36を失ってしまいました。
一瞬、チビやめようかと思いました。
X'masデビは要注意です。

みったん12/2 17:2:92102cfDhfTNI/eHcU||552
ラッキータイムにでも突入しないと餌の確保が一苦労ですねぇ (; ̄ー ̄A

北精霊12/2 17:38:495812cf985XdDFNfCU||332
なかなかエサドロップしませんね〜^^;

えんぴつ12/2 19:4:582196cf0.njx4LmkDU||127
яμйаさん新スレ立てときますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX