戻る
3493プレゼント交換希望メヌエット12/2 0:26:32182cfFAu2bpzpeJg
こちらの希望は、
大を各色5個ずつです。

bliths12/2 0:37:572191cfUALowXlOZKQ||492
こんばんわ^^
プレゼント交換お願いします
大を各色2個ずつでもいいですか?

メヌエット12/2 0:43:272182cfFAu2bpzpeJg||914
はい。OKです。
移動するので少々おまちくださいm(__)m

メヌエット12/2 0:46:232182cfFAu2bpzpeJg||66
おまたせしました。
到着したので今からおくりますね^^

bliths12/2 0:50:292191cfUALowXlOZKQ||836
届きました
こちらの方も間違いなく届いたでしょうか?

ありがとうございました^^

志菜12/2 0:50:572192cf0bdd4fb6TGk||790
こんばんわ!プレゼント大各色2個づつお願いします。
まだ募集してますか?

メヌエット12/2 0:51:532182cfFAu2bpzpeJg||831
ちゃんと届きました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします^^

メヌエット12/2 0:52:512182cfFAu2bpzpeJg||193
志菜さんOKです。少々おまちください^^

メヌエット12/2 0:54:92182cfFAu2bpzpeJg||387
準備ができたのでおくりますね^^

志菜12/2 0:54:432192cf0bdd4fb6TGk||118
はい。アイテムに余裕があればこちらは、送らせて頂きます^^。

志菜12/2 0:58:162192cf0bdd4fb6TGk||247
送りました^^きちんと届きましたか?

メヌエット12/2 0:59:42182cfFAu2bpzpeJg||678
ちゃんと届きました^^
こちらのものは、ちゃんと届きましたでしょうか?

志菜12/2 1:0:52192cf0bdd4fb6TGk||93
届きましたよ〜!有難うございました^^

メヌエット12/2 1:0:462182cfFAu2bpzpeJg||40
ありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくおねがいします。^^

志菜12/2 1:1:472192cf0bdd4fb6TGk||71
こちらこそ。又機会がありましたらヨロシクおねがいします(^^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX