戻る
3497プレゼント交換♪☆虎☆12/2 14:49:542113cfjq/hWpv4tyw
こちらの希望は以下の通りです。。。

大各色5個ずつ&中各色10個ずつ&小各色10個ずつ。

以上です☆交換してくれる方は何の何色を何個交換してくれるか、そして何を希望するかをお書きの上レスを下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

まつり12/2 15:2:222191cfa.eVi95YvMw||214
中各色10個との交換おねがいします。

☆虎☆12/2 15:3:132113cfjq/hWpv4tyw||467
レスどうもです^^何回か戻らなくてはですね^^;先に送れるだけ送っときます^^

まつり12/2 15:5:82191cfa.eVi95YvMw||851
こちらは20個づつでお願いします。

まつり12/2 15:5:582191cfa.eVi95YvMw||951
今向かってますので(汗)

☆虎☆12/2 15:6:372113cfjq/hWpv4tyw||326
グハw送ってしまった_| ̄|○ 

☆虎☆12/2 15:10:332113cfjq/hWpv4tyw||335
現在黄4 赤9 青10 送品完了です^^;

まつり12/2 15:13:482191cfa.eVi95YvMw||504
こちらは赤青各10個完了です。いったん戻ります。

☆虎☆12/2 15:20:462113cfjq/hWpv4tyw||668
送品完了です。もし間違えがありましたら仰ってくださいませm(_ _)m

まつり12/2 15:23:12191cfa.eVi95YvMw||712
こちらも完了です。ちゃんと届いてます。
ありがとうございました。

セレナ12/2 15:23:312101cfchosZvOUXUU||581
小各色5個ずつ
交換してほしいです^^

☆虎☆12/2 15:24:202113cfjq/hWpv4tyw||943
ん?黄色が1個多くて緑が1個すくないや・・・wまぁいっか(/▽|*)

こちらこそありです〜^^


引き続き 大各色5つ&小各色10ずつ募集中です〜

bliths12/2 15:25:102191cfUALowXlOZKQ||333
こんにちわ^^
大各色2個ずつお願いします

一旦お金を取りに戻るので送るのが少々遅くなります

☆虎☆12/2 15:25:352113cfjq/hWpv4tyw||709
レスどうもです^^こちらも一度預けに戻るので大丈夫です^^

☆虎☆12/2 15:32:282113cfjq/hWpv4tyw||230
こちらは送品完了いたしましたm(_ _)m 確認お願いします。

リモ12/2 15:33:152191cf7deOOUFwViM||247
こんにちは^^
大と小の各色1個ずつ交換希望なんですが、まだ受付してますか?

☆虎☆12/2 15:34:182113cfjq/hWpv4tyw||305
リモさん>まだ募集しています^^定数をオーバーしていないので交換可能ですよ^^

bliths12/2 15:36:222191cfUALowXlOZKQ||74
ありがとうございます
届きました^^
こちらも送りましたが間違いなく届いたでしょうか?

リモ12/2 15:37:62191cf7deOOUFwViM||416
よかった^^交換おねがいします♪今から送っていいですか?

☆虎☆12/2 15:38:152113cfjq/hWpv4tyw||557
blithsさん>こちらも確認しました^^誠にありがとうございましたぁ^^

リモさん>はい。こちらはすでに送りましたので確認お願いしますm(_ _)m

セレナ12/2 15:38:412101cfchosZvOUXUU||279
小各色5個ずつお願いしたいです^^
こちらの希望は、赤小10個、黄小10個です
いいでしょうか?

クロロ☆12/2 15:38:496126cfhMLCXD2j.i.||734
7万G分で大を交換して頂きたいです。

☆虎☆12/2 15:40:462113cfjq/hWpv4tyw||762
セレナさん>レスどうもです。はい^^色指定は構いませんよ^^

クロロ☆さん>レスどうもです^^是非お願いします☆しかしながら持ち物がイッパイなので少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?

bliths12/2 15:41:102191cfUALowXlOZKQ||192
箱開封の日が楽しみです^^
それまでお互いお祭りを楽しみましょうね〜
また何かの機会ではよろしくお願いします

クロロ☆12/2 15:41:586126cfhMLCXD2j.i.||739
はい、ではココで待機しておきますので、準備が出来次第レスお願い致します。

リモ12/2 15:42:192191cf7deOOUFwViM||476
確認してこちらも贈りました^^ありがとうございました(*^o^*)

☆虎☆12/2 15:42:322113cfjq/hWpv4tyw||505
クロロ☆さん>とりあえずご希望をお書きくださいませ^^;こちらの希望は黄色4と緑3でお願いしますm(_ _)m

クロロ☆12/2 15:43:376126cfhMLCXD2j.i.||640
と、その前に箱大は残りいくつお求めでしょうか??
良かったら自分も一旦戻ってGをとってくるので、たくさん交換したいです。

クロロ☆12/2 15:48:396126cfhMLCXD2j.i.||130
ついでにご希望であれば、
こちら…中
そちら…大
の分も交換いたしますが。

☆虎☆12/2 15:48:402113cfjq/hWpv4tyw||888
クロロ☆>とりあえず現在だと20個ほどでしたら可能です^^

☆虎☆12/2 15:49:132113cfjq/hWpv4tyw||773
20と言うか20万G分です^^;こちらの希望は全て大です

クロロ☆12/2 15:51:276126cfhMLCXD2j.i.||683
分かりました。これから向かいます。

☆虎☆12/2 15:52:532113cfjq/hWpv4tyw||911
またイッパイになっちゃったので一度戻りますです^^:

一応希望色ですが緑6の青2の赤4黄8でお願いしますm(_ _)m

クロロ☆12/2 15:56:226126cfhMLCXD2j.i.||702
こちらは各色5つづつで宜しくお願い致します。

セレナ12/2 15:58:462101cfchosZvOUXUU||328
送りました^^
確認してください

そちらからの物は、ちゃんと全部届きました
ありがとうございました(*^_^*)

クロロ☆12/2 16:1:596126cfhMLCXD2j.i.||332
こちら確認致しました。

☆虎☆12/2 16:2:222113cfjq/hWpv4tyw||386
クロロ☆さん>送品完了しました。もし間違え等があれば仰ってください^^

セレナさん>確認しました^^ありがとうございました☆

☆虎☆12/2 16:3:402113cfjq/hWpv4tyw||532
クロロ☆>さん確認いたしました^^誠にありがとうございました^^

クロロ☆12/2 16:4:466126cfhMLCXD2j.i.||873
こちらこそ有り難うございましたm(*._.)m
また何かありましたら是非宜しくお願い致します。

☆虎☆12/2 16:5:202113cfjq/hWpv4tyw||704
では、募集額を大幅にオーバーしたので皆様に感謝を込めつつこれにて完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX