戻る
3498プレゼント交換お願いします^^チュイトン12/2 15:48:382021cf5/im65boR5g
取引は夜の8時頃、またはもう少し前なのですが
ホーム所持者で大量にプレゼントを募集してる方
を見つけています^^
内容は
赤(小・中・大)各3個
青(小・中・大)各7個
黄(小・中・大)各5個
緑(小・中・大)各5個
です^^
何度も行き来するのはメンドイので片一方にすべておくったあと、
こんどは相手がホームがある街に戻りアイテムをもらいながらホームに預ける。
とうやり方です^^手持ちにも制限がありますし^^
どうぞ、よろしくお願いします。
セット交換がいいです^^
赤セットで1人とかでもいいです^^
再度言いますが取引は7〜8時になりそうです^^

チュイトン12/2 18:25:192021cf5/im65boR5g||170
ただいまです^^早いですが交換Okです^^

hiromi12/2 18:42:382201cffx0Pd9brSpY||238
全部、交換お願い出来ますか?^^

チュイトン12/2 18:45:432021cf5/im65boR5g||385
よろしいですよ^^
222000G相当しますが、
Gですか?組み合わせをかえたりします?

hiromi12/2 18:48:132201cffx0Pd9brSpY||625
チュイトンさんと全部、同じでお願いします♪
まずは私から先に贈りますね★^^

hiromi12/2 18:52:392201cffx0Pd9brSpY||892
やっと到着しましたので贈りますね。
まずは赤セットから行きます〜。

チュイトン12/2 18:55:52021cf5/im65boR5g||661
赤、確認いたしました^^

チュイトン12/2 18:58:222021cf5/im65boR5g||901
青、確認いたしました^^

hiromi12/2 18:58:422201cffx0Pd9brSpY||534
青も贈り終わりました〜。
続いて黄色・緑と行きますね★^^

チュイトン12/2 19:1:202021cf5/im65boR5g||662
黄、確認いたしました^^

チュイトン12/2 19:3:252021cf5/im65boR5g||30
いまむかっております

hiromi12/2 19:3:352201cffx0Pd9brSpY||79
贈り終わりました〜★
全部、間違いなく届いてますか?

hiromi12/2 19:4:192201cffx0Pd9brSpY||103
では城下に戻りますね♪^^

チュイトン12/2 19:4:232021cf5/im65boR5g||714
届いてますよ^^

チュイトン12/2 19:12:482021cf5/im65boR5g||732
少々、お待ちくださいな。
急用が・・

hiromi12/2 19:16:442201cffx0Pd9brSpY||472
あらら。お待ちしています♪^^

チュイトン12/2 19:33:102021cf5/im65boR5g||882
ただいまもどりました^^
すみませんね、いますぐいきます^^

hiromi12/2 19:34:482201cffx0Pd9brSpY||703
お帰りなさ〜い★^^お願いします♪m(__*)m

チュイトン12/2 19:37:452021cf5/im65boR5g||612
小、すべておくりましたがとどいてます?

hiromi12/2 19:38:362201cffx0Pd9brSpY||630
小、全て届きましたが緑が1個多かったです。^^;

hiromi12/2 19:39:202201cffx0Pd9brSpY||637
↑今度またサンタの家に行った時に同じ物をお送りしますね★^^

hiromi12/2 19:41:552201cffx0Pd9brSpY||754
黄 中 も1個多いみたいです。^^;
多い分はまた私も送りますね。

チュイトン12/2 19:42:32021cf5/im65boR5g||327
いいですよ^^オマケです♪
中全部きてます?

hiromi12/2 19:43:182201cffx0Pd9brSpY||356
中 全部届きました〜★^^
緑も2個多かったですよ。^^;

チュイトン12/2 19:45:342021cf5/im65boR5g||818
大、とどいてますか?

hiromi12/2 19:47:242201cffx0Pd9brSpY||339
大 も全て届きました〜♪ありがとうございました!m(__*)m
中を3個 小を1個 余分にいただいているので
私もまた送りますね♪^^
(明日になってしまうと思いますが・・・。^^;)

チュイトン12/2 19:51:522021cf5/im65boR5g||608
こちらこそありがとうございましたです^^
また、お願いしますね〜^^

hiromi12/2 19:53:422201cffx0Pd9brSpY||186
また機会がありましたら宜しくお願いします♪m(__*)m
また明日にでも4個贈らせていただきますね★
それでは落ちます〜。^^*
ありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX