戻る
3500No下1桁が7の人集まっていただきたいです^^なかゆう12/2 16:34:42193cf7gboQqft/Ak
7枠が4位になり、1位2位3位に引き離されていますorz
このままだと他にも抜かされるかもしれません;
なので、皆さんに餌上げに協力していただきたいですm(_ _)m
下が7の人、是非来ていただきたいです^^

〆心〆12/2 17:11:116186cf4gk/uNz4Hqk||842
今は、このままでいいとおもいます。1位になると、戻されるから。

NIKU12/2 17:14:202022cfUQUnI97AhY2||159
そのとうり今は餌を温存させつつ差をこれ以上縮め無いことが
なによりも大切ですね2位と1位は邪魔餌くらうので^^

そのまえに差を縮めないといけませんがねw
では頑張りましょうね〜^^

裕之12/2 17:14:446146cf45HH5uNX2P.||837
来ました。最低3位ぐらいになっていたほうがいいと思いますが・・・?

裕之12/2 17:17:516146cf45HH5uNX2P.||235

前進 2歩前進:爆草
1歩前 進よもぎ草・野草・雑草・干し草・プレーンミルク・臭い草

裕之12/2 17:33:576146cf45HH5uNX2P.||719
臭い草は2歩進みます。ミスです。

裕之12/2 18:13:286146cf45HH5uNX2P.||883
皆さんはプレゼントもらいましたか?

????12/2 18:43:75985cfPKilzZvVHng||276
こんにちはお初です。順位はこのくらいで保ったほうがいいですね。
でもぼくは運がないから草拾えません。
プレゼントは、貰ってませんね・・・

☆美沙☆12/2 19:22:512191cfrDwE2xEeo4.||881
はじめまして♪
私も下が7です!!
えさとヵは持っていませんが
参加の仕方とか教えてもらえますか?(初心者なので・・・)
スイマセン 迷惑だったらいいです^^;

ケンタ!!!!12/2 19:49:302191cfa5pa.4TsU3I||434
俺も7です
がんばって1位目指しましょう^^

水月12/2 19:49:492221cfSUvWRQVrMyU||645
エルフの村からカエルの森へ行き、レイサ森〜レイサ森9まで行きます。
サンタの森からトナレース会場に行きますと、そこでトナカイに餌を上げることが出来ます^^

ロビル12/2 19:59:546033cfRUsHCkWhj/c||743
俺もです(´・∀・`)下7

スヌーピー12/2 23:29:512203cf.MbCu5U/MTg||737
こんにちわw
私も下7です。
ラッキー7ですから、運がいいといいです。
エサゲットしたらちょっと貯めておこうと思います。
差が結構空いてたら上げますが。。。
とにかくがんばりましょぅ!

じぃ12/3 8:40:582201cfCA4Uli90tWQ||721
皆さんこんにちは^^
戦略了解いたしました^^貯蓄しておきますね♪

裕之12/3 13:44:166146cf45HH5uNX2P.||754
はい。他の人の作戦盗み聞き

こうふgfdyx12/3 22:32:235917cfitV6mxaGlqc||306
俺も7だけど餌が取れない^^
イベント会場で回復が出来る所ってあるんですか?

おかちゃん12/4 0:2:262201cfkf2xUboChmU||438
> こうふgfdyxさん〜
西の「チビうさ家中」でポーション買う方法はありますよ。
ただそこまで行くにはある程度HPがないと厳しいかも。

混種人12/5 23:3:282221cfQJzU1mX9Aj6||424
逆草は1枠チームにやったほうがいいですか?
もうあげてしまったんですけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX