戻る
3501私の知り合いな皆様へv貴螺12/2 16:34:252202cfbsG0vRkVj7M
小〜大まで、色々な箱を送らせていただきましたv

来てない方はおっしゃってください^^

でも……あまりににも面識無い方だと送れない可能性が…;;

とりあえず…名前うろ覚えな方いっぱいいるので、レスくださいv


同時に、箱交換できる方募集中です^^

今は小しか交換できませんが…
一回城下戻れば出来ますので、遠慮なくおっしゃってくださいv

Nozomu12/2 17:23:302111cfL2PBnPAa2HI||667
赤箱中送らせていただきました。

貴螺12/2 17:31:02202cfbsG0vRkVj7M||920
NozomuさんプレありがとうございましたvV
えと…私、プレ送りましたよね??;;(汗
送ってなければご一報を…><;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX