戻る
3505下一桁が0の人集合〔作戦会議〕ブラックナイト12/2 17:3:342202cfZoUrk7MlYD.
現在0のトナカイは7位という悲しいことがおきています
優勝させたいと思うのでみんなで作戦会議をしましょう

wind7812/2 17:9:235892cf3ERj9saj09s||199
がんばりましょう。今から餌を与えます♪

ブラックナイト12/2 17:23:292202cfZoUrk7MlYD.||958
すごいですね履歴みたらすごい連続でありました

wind7812/2 17:35:405892cf3ERj9saj09s||412
力をあわせてがんばりましょう!!

ブラックナイト12/2 17:37:432202cfZoUrk7MlYD.||306
いまアイテムに空きがありますか?

ブラックナイト12/2 17:38:122202cfZoUrk7MlYD.||57
1つプレゼントを贈ろうと思っているのであけておいてください

ブラックナイト12/2 17:42:552202cfZoUrk7MlYD.||472
Gがないんでしょぼい小ですが受け取ってください

wind7812/2 17:44:285892cf3ERj9saj09s||524
あ、いえいえお気持ちだけいただいておきますね。今は、えさ集めでアイテムの空きがひとつでもほしいところですので。ありがとうございます。

ブラックナイト12/2 17:55:72202cfZoUrk7MlYD.||505
そうですか・・・・僕餌ぜんぜんドロップできないんで頑張ってください

としっち12/2 18:6:331332cfce9MeoGOFcA||557
こん^^

胡椒12/2 18:20:306126cfjjDlH8CdrPA||264
0で〜す
まだお祭りにはいけないけど応援してます!!

ロコ12/2 18:29:292191cf4nkDi6Yg.lE||455
少しずつではありますが、エサとなる草をゲット次第あげています。
まだまだ先は長いみたいですから、まだどうなるかわかりませんよね。

としっち12/2 18:46:391332cfce9MeoGOFcA||644
僕はさっき2個上げてきましたw
なかなか手に入りませんw

●アルス●12/2 19:45:582192cfteH.AJwq6Io||605
僕も0ですよ。
今から雑草ですが取引で手に入れたので与えに行こうと思ってます(^O^)

毒姫12/2 20:20:242182cf4x9AWvZbVlY||559
私も0です^^*
えさを、なかなかドロップできないので
キャッシュのミルクあげました♪
力をあわせてがんばりましょうッ!!

我神12/2 20:56:502102cfueUqE6Fg3FU||203
とりあえず皆で頑張りましょ〜

ふかいさん12/2 21:28:556062cfadg9bToj11I||482
失礼します^^
私も、なかなか拾えなくて困ってますが・・・
諦めませんよ! p(^^)q 頑張りましょう〜!

+紫+12/2 22:9:82191cfL5cWbtkpvU6||402
こんばんわヾ(●´Д`)人(´Д`●)
私も0チームです!!
お祭りにはいけるんですが
餌がドロップできなくて・・・
餌集め頑張ります!!

としっち12/2 22:10:186119cf1S4ReD.RBxk||727
いえもんさんとwind78さんすごすぎるw
一気においついてきたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX