戻る
3514Noの下1桁が『6』の方集合♪o(*´ω`*)oえんぴつ12/2 19:5:322196cf0.njx4LmkDU
皆様が頑張って下さっているので、ある程度の順位は保ててますね♪
さてNo下1桁が『6』の方、このスレに集まってみんなでゴールさせませんか?w
優勝しなくてもいいです。やれるだけやりたいんですo(*´ω`*)oブンブン

『私も6枠(。・∀・)ノダ-!!』って方はレスください♪
待ってます(-ω・*)

きょう12/2 19:19:262211cfPC6sP6QoYIE||404
こんばんわ!『僕も6枠(。・∀・)ノダ-!!』
やれるだけ頑張りましょう!!

ところ田楽12/2 20:8:02111cfjP4UeAcpFIo||463
яμйа、パカパカス、北精霊、hie、なきべそ、はっつー、アッくん、のり君、
みったん、coffee、柚伊那、ゴーレム、seben、atuo、ワジュ、yana、きょう、
えんぴつ、喪卦、ドズル閣下、GAIL、yagi、ren、シュナイダ-、ぱんこ、
☆るか☆、りじぇる、浦島太郎、ナイト、ジャスダック、ローズティ、ハリー☆、
孔明、・・・敬称略

調べられた範囲で仲間はこれくらいです。
もっと居るでしょうが今現在、知っている人たちです。

atuo12/2 20:12:02195cf1QaCn16Jggk||65
僕の考えでは 
2位or3位をキープして みんなエサをやらずに 所持し
1位のトナカイがゴール直前になったら
ためておいた エサをトナカイにたべさせる

そうすれば 他チームから悪いエサを食べさせられずにすむし
高率もよいと思います

以上 atuoの勝手な妄想でした

hie12/2 20:14:222191cfXWBSuYeFijU||427
こんばんわ☆
またまたお仲間になられた皆さんへほんとうに少しなのですが、プレゼントを送らせていただきました。
6枠皆で力を合わせてがんばりましょうね♪

えんぴつ12/2 20:22:562196cf0.njx4LmkDU||635
現在爆草がオークされています

яμйа12/2 20:44:566044cfA4fJpqiog/2||528
なぜかログインできなぃ。。。(´・ω・`)

yuudai12/2 20:45:72202cf5svVM1JcF1E||540
どうも
6です

えんぴつ12/2 20:58:572196cf0.njx4LmkDU||192
(

えんぴつ12/2 20:59:422196cf0.njx4LmkDU||845
だれかこないかな

atuo12/2 21:0:302195cf1QaCn16Jggk||60
ぎりぎりセーフです えんぴつさん^^

えんぴつ12/2 21:1:162196cf0.njx4LmkDU||688
とりあえず餌確保ですね

atuo12/2 21:3:272195cf1QaCn16Jggk||839
えんぴつさん がオークの処理しますか?
僕は別に手助けなので いいですよ

atuo12/2 21:4:102195cf1QaCn16Jggk||245
文が変ですね>< 訂正です

えんぴつさんがオークの処理しますか?
僕は別に手助けなので いいですよ

えんぴつ12/2 21:4:292196cf0.njx4LmkDU||588
いいえ僕はいいです
受けとって与えてください

atuo12/2 21:5:122195cf1QaCn16Jggk||992
分かりました

atuo12/2 21:10:512195cf1QaCn16Jggk||913
とりあえず 爆薬ゲットです

hie12/2 21:13:172191cfXWBSuYeFijU||453
おぉ(パチパチ)すごいですね☆
私はなかなか手にいれられません↓

atuo12/2 21:16:462195cf1QaCn16Jggk||143
いえ オークでゲットですw
僕は ヨモギしか取れませんw

atuo12/2 21:40:342195cf1QaCn16Jggk||179
少々 オークションのスレ主と口論になってしまいました

小っ君12/2 22:16:225815cf4S.xteeoJXU||225
僕も6です

ドズル閣下12/2 22:30:502191cfIPrmQy5.QJo||653
ただいま戻りました(爆)これから一生懸命草むしり(?)します。

みったん12/2 23:3:412102cfDhfTNI/eHcU||911
atuo 12/2 21:10:51 2195cf1QaCn16Jggk||913
とりあえず 爆薬ゲットです

憎たらしい二人を葬り去るのでしょうか ((( ;゚Д゚)))

つまらぬ突込みしてしまいました く( ̄∇ ̄)ゞ

では草刈の旅に行って参りまする〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

秀健12/3 0:0:562209cfikwgPPloJLM||638
こんばんわ〜
今、少し餌を食べさせました。
こつこつ、頑張ります!

ドズル閣下12/3 0:11:272191cfIPrmQy5.QJo||512
干草と雑草で2歩前進!!累計10歩前進!!
みんなも頑張ろう!!

you12/3 0:15:42101cfmmUnuG0xyRY||604
5歩前進させました〜。

爆薬ってどのモンスターからGETできるのでしょうか?

☆るか☆12/3 1:3:112182cfrjaHCEHg7ko||707
新スレ、お疲れ様です^^

どの枠の方も頑張ってらっしゃいますね〜。
私たち6枠も更に頑張らなくては!ですねv
しかしながら本当にエサが手に入りません><
でも諦めずにコツコツまた頑張ろうと思いますv

>hieさん
先程はプレゼントをありがとうございましたv
開封が今からとても楽しみです(^-^)

seben12/3 2:49:226124cfWUtaIpazimk||376
臭い草で2歩前進しました。

今後もこまめに頑張ります!!

yuudai12/3 6:53:282202cf5svVM1JcF1E||407
野草で1っぽ前進
こまめこまめ

北精霊12/3 7:12:305812cf985XdDFNfCU||790
LvUPしたのはいいが、草ドロップせず・・・。(泣

喪卦12/3 8:4:372191cfQWOgyd/INlE||828
運をMAXにして頑張ってます!w
150超えてから、結構取れるようになりましたよ♪w
とりあえず、HOMEで保存しておきますw
ラッキータイムが訪れますように…♪

ジャスダック12/3 9:36:462191cfkNOow0c8NLo||909
なんとか10歩前進。
これで20歩前進できました。
あと1枠にフルミルクで2歩後退。
下のスレでナイトさんがフルミルクの効果は1歩後退と訂正されてますが2歩後退しましたよ。
効果は1〜2歩後退なのでしょうか?

目指せ1位!!

yuudai12/3 10:7:472202cf5svVM1JcF1E||402
http://bbs.chibicon.net/chat/tproom.html
↑をNo下1桁が『6』の方の
チャットとして使いませんか??

えんぴつ12/3 10:11:62196cf0.njx4LmkDU||509
それなら誰にも見られないね
賛成

マリュー12/3 10:22:232101cfBiPwoxF3Q1c||975
どうも6です。^^そうですね・・ぴよ戦士LV47買ってくれれば{誰かが

マリュー12/3 10:23:112101cfBiPwoxF3Q1c||425
今はマリューになっていますが名前だけで本当はokaですので怪しまないで下さい^^

яμйа12/3 10:36:136044cfA4fJpqiog/2||870
↑に新スレ建てますo(*´ω`*)oブンブン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX