戻る
3516下一桁No.8の方々たんねこ12/2 19:13:336119cfCSeQDNRQCEA
みなさんのがんばりでNO.8は19時現在、3位争いをしています。
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。☆゜・。・゜★・。ヽ( ̄ー ̄*)

せっかくいい勝負をしているのでみなさんで力を合わせてがんばりましょう♪
情報もこちらで共有できるといいですね^^

翠雨12/2 19:17:72192cfWS2pUhoUbCE||752
こんばんは〜♪
手持ちのよもぎ草、やっても大丈夫なんでしょうかねぇ?

たんねこ12/2 19:17:536119cfCSeQDNRQCEA||171
爆草・臭い草:二歩前進
野草・よもぎ草・雑草・野草:一歩前進
フルミルク(古ミルク):二歩後退(ライバルチームに飲まs(終了

シャキミルク:二歩前進
ショボミルク:四歩後退

こんな感じでしょうか?

たんねこ12/2 19:18:526119cfCSeQDNRQCEA||984
翠雨さんこんばんは♪
よもぎは一歩前進です(*´▽`*)
一緒にがんばりましょう〜♪

翠雨12/2 19:19:22192cfWS2pUhoUbCE||672
詳しく有り難う御座います〜。
それでは早速やってきます♪

翠雨12/2 19:25:152192cfWS2pUhoUbCE||364
やってきました〜。

☆虎☆12/2 19:53:262113cfjq/hWpv4tyw||49
こんばんわ^^先ほど粘りに粘って3つほど草をゲットしました^^もう少したまったら食べさせますw

セレナ12/2 19:54:72101cfchosZvOUXUU||1000
たんねこさん、スレ建てご苦労様です
プレーンミルクも1歩前進でした^^

たんねこ12/2 20:5:406119cfCSeQDNRQCEA||638
プレーンミルクは一歩前進((φ(._.。)メモメモっと。
セレナさんありがとうございます(*´▽`*)

ひろひろひろひろ12/2 20:10:202113cfTU5s3.tvi2s||793
まだ何の草も持ってませんががんばりましょうね〜〜^^(54348)

にわとり12/2 20:13:62212cfJYPF0MaHWGA||164
このスレ待ってましたよ〜
皆さん頑張りましょう!

たんねこ12/2 20:52:06119cfCSeQDNRQCEA||567
やっと臭い草を拾えた^^
高値になるわけですね・当然8枠のトナカイさんにあげますが〜(*´▽`*)

にわとり12/2 21:33:62212cfJYPF0MaHWGA||521
よもぎ草拾ったので早速あげに行って来ます〜^^

にわとり12/2 21:51:312212cfJYPF0MaHWGA||764
キッキッキキキッキ
大量のショボミルクをどこにやってやろうかな・・・・(キーキキキキ

ぷーくん12/2 21:58:212201cfEDvcX2RGp9M||588
こんばんは!!
にわとりさんショボミルクは一番最初に500Mになったトナカイに大量に
やれば面白いことになりますよ・・・・(くっくっくっくっくっく

あなご12/2 22:22:72201cfSH31cKSvtHA||679
こんばんは^^
8枠いい位置にいますね。
僕は相変わらずですが・・・^^;
では皆さん頑張りましょう!

とめ12/2 22:43:442026cf0yMKMd9TuTk||910
んでも、ショボミルクを使った仕返しが怖いっすね(・∀・;)

平蔵12/2 22:46:326124cfYP90OA229v2||404
こんばんは、何個か拾いました。
もう少しためてからあげに行こうと思ってます。
しかし、ゴールまでメチャメチャ遠いですね(@@
先は長いですが頑張りましょう、よろしくです。

☆虎☆12/2 22:56:192113cfjq/hWpv4tyw||135
自分も結構溜め込んでますわ^^(まだ5個ですけど)こっから1位目指して頑張りましょうね☆

たんねこ12/2 23:26:346119cfCSeQDNRQCEA||280
下一桁NO.8・ラッキータイムヽ( ▼∀▼ )ノ フォー!!
きたきたきたきたー、ついにきましたよ皆さ〜ん。

  バッチこーい!

(↑眠くて様子がおかしいのは勘弁してください^^;)

☆虎☆12/2 23:34:222113cfjq/hWpv4tyw||278
眠くても頑張ってください(/▽|*)自分もこの装備で頑張ってみます^^皆さんと比べると皆無みたいなものですが^^;

あなご12/3 0:8:72201cfAhKL9/QgJOA||128
ラッキータイムキましたねー!!
さっそく爆草ゲットです。

やまなみ12/3 3:20:162191cfx/53So8szLs||106
こんばんゎ(*´∀`*)うちも8枠です♪
今のとこ3位キープしてますねw順調Aw
このまま優勝目指して頑張りましょう(・`ω・)ノ
・・・と自分も頑張りたいのですが、期末テストがまだ終わっていないので、
みなさん頑張ってくださいA´Д`;)笑
テストが終わり次第参戦しますwp(*`ω´*)q

たんねこ12/3 8:23:36119cfCSeQDNRQCEA||144
8時よりラッキータイム再開♪
がんばりましょう^^

にわとり12/3 10:7:182212cfJYPF0MaHWGA||534
おはようございます。
今日も頑張りましょう!^^

☆虎☆12/3 10:7:292113cfjq/hWpv4tyw||273
10個ほど与えて16歩進ませましたわー^^

にわとり12/3 10:15:162212cfJYPF0MaHWGA||82
☆虎☆さんの装備ってもしかして三つの条件満たしてるんですか?もしそうなら三つそろうと何がおこるんですか?教えていただけるとうれしいです^^

にわとり12/3 10:33:72212cfJYPF0MaHWGA||64
どんどん差が縮まってきてますね^^皆さん頑張りましょ^^

☆虎☆12/3 10:38:582113cfjq/hWpv4tyw||109
にゃんたクロースがでますよ〜^^そしてにゃんたクロースは一定の確率でプレモンへ進化します☆

☆虎☆12/3 10:44:152113cfjq/hWpv4tyw||729
8枠二位に浮上です☆この勢いで頑張りましょう〜^^

にわとり12/3 11:2:12212cfJYPF0MaHWGA||756
そうなんですか、ありがとうございました^^
目指すは1位ですね♪

ぱすわ12/3 12:27:322182cfv1lXK9Pt2do||217
しょボミルク相手にやっちゃいます

ぱすわ12/3 12:30:132182cfv1lXK9Pt2do||427
シャキミルクを自分のところにやりました
ショボミルクを・・・相手にポーーーい
やっちゃいました

Mary12/3 13:50:272201cff14EfKY3iKk||264
今、1位デスネ^^w

ぱすわ12/3 13:51:272182cfv1lXK9Pt2do||82
アイテム集めたくても
運が2じゃあなーどうしようもない

たんねこ12/3 16:8:156119cfCSeQDNRQCEA||925
気がついたら一位にΣ( ̄□ ̄)すごぃ
皆さんのがんばりですね♪

このままぶっちぎりを図りましょう♪( ̄ー ̄)

たんねこ12/3 17:18:496119cfCSeQDNRQCEA||541
下がってきたので新スレッドを建てますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX