戻る
3519下一術“5”の方集合です〜キーア12/2 20:4:22191cf/cZWdmfTKcw
ただいま、1位争いをしています。
せっかくここまで来たんですから優勝しましょう(・ω・)/

ということで力を合わせて頑張っていきましょう(・∀)人(∀・)

キーア12/2 20:4:462191cf/cZWdmfTKcw||406
bェ抜けていましたorz
下一術bTの方です

ユ・ピー12/2 20:31:522101cfu.pNmIeKNsE||661
がんばりましょう^^
シャキミルクとショボミルク
追加してきます

キーア12/2 20:38:52191cf/cZWdmfTKcw||164
コンバンワです
此方こそ一緒に頑張りましょうね

run12/2 20:41:416111cfwnq3gzHebT6||65
こんにちは☆
私も下一術bTです。
ヨロシクお願します♪

れいん12/2 20:50:595898cfKXN4nbNJ54M||270
こんばんわ〜^^
ちなみに○下一桁  ×下一術 では?
Cは投入できませんが、ぼちぼち頑張ってみます〜><

こまつ12/2 22:11:142192cf8aLxQX5yibw||282
こんばんは^^
こまつです。
当日にシャキ、ショボミルク大量につかっちゃってもうcが無い・・・
とりあえずc無しでもとにかくがんばります!!!
絶対一位とらなきゃ〜

こまつ12/2 22:21:312192cf8aLxQX5yibw||554
あ〜〜〜一気に抜かされたーーー!!!

ダブリス12/2 22:26:86023cf/dK76y2XUYc||135
こんばんわ(*´ェ`*)

トップを走っていたと思ったら…
いつの間にか2位?に(^^;;

とりあえず、1つだけゲットできた爆草を与えてみたいと思います。

こまつ12/2 22:58:42192cf8aLxQX5yibw||471
抜かされちゃいましたけどまだまだがんばりましょう!!!

12/3 14:50:202031cfuxAV/GHdAps||905
Cを買ったのであげてみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX