戻る
3523もみーともみぃの合体進化ミニさん12/2 20:43:22206cfPo6NSiUrXH2
私も今度もみーともみぃを買おうと思ってるんですが
一応進化情報がほしいので
宜しくお願いします
質問
@合体の時は敵と戦闘の時になるんですか?
A進化順番教えてください
お願いします。

久遠12/2 20:57:126121cfw6BFTeKrZLI||533
下の方のスレッドに詳しい情報がありますよ^^
因みに…番号は3454です。

ひろひろひろひろ12/2 20:59:362113cfTU5s3.tvi2s||9
ん、と。
もみー+ろうそくん+ひいちゃん+もーるん+ユッキー=シャロツリィ。(この順番)
行動は、回復もするは攻撃で150ぐらい与えるは運は上げるは経験値も30〜50あげるは・・やたら強いです。さらに進化するらしいから楽しみです^^

ひろひろひろひろ12/2 21:0:52113cfTU5s3.tvi2s||16
あれ進化しないかな?まあ楽しみです^^

ミニさん12/2 21:11:22206cfPo6NSiUrXH2||912
ひろひろ様と久遠様ありがとうございました
「http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3454.html」
↑は久遠様が教えてくれたスレッドです。
まだまだ情報求めます

パンダ12/3 10:20:172181cfo7oKxJFxOJg||716
私のは・・・

もみー+ろうそくん+ひいちゃん+リボーン+ユッキー=もみすぺしゃる
もみぃ+ろうそくん+スズ太朗+リボーン+ユッキー=リリスツリィ

になりました

リボーンは敵のお金をww
ろうそくんは魅力をアップしてくれるなど様々な効果が出ますネェ〜・・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX