戻る
3526下1桁が4の人集まれティト12/2 22:17:162191cfdN0/oLmAhi2
適当に雑談しちゃってください!!

ティト12/2 22:18:152191cfdN0/oLmAhi2||840
運が高いとエサが手に入りやすいみたいですね。

愁鵠12/2 22:23:565913cfOabDW0kloXI||62
そうですね。
でもなかなか手に入らないものですな

ティト12/2 22:38:572191cfdN0/oLmAhi2||809
自分は運あげる装備持ってないし
装備変えたら防御下がって倒されちゃいますしね(^^)
強くなりたいです。

ティト12/2 22:39:212191cfdN0/oLmAhi2||878
今日は落ちます。

ことこ12/2 22:44:261988cf/tZ37v/Vn0g||704
草の使い分けが書いてあるので、チームチャットを見てくださいね^^

やっぱり初日が勝負でしたね^^;
昨日よりDrop率落ちてる感じがしますTT
でも、遅くまで頑張ってみます。

由季12/3 9:2:232022cfmBRpcjZFsQ.||211
爆草はあげていいんですよね?
まだ爆草しかゲットできないんですよ。。
しかもまだ1回しか上げてないんですけど。。。
出来るだけ協力します!!!

サイノシュア12/3 9:50:62192cf9rBZLgnXokI||505
皆様、お疲れ様です。
草の使い分けをこちらにもコピペさせていただきますね。

あげてもいい物
プレーンミルク・爆草・野草・雑草・干し草・よもぎ草・臭い草・ミラクルミルク・シャキミルク・パワーミルク

あげると後退してしまう物(別枠のトナカイさんにあげて下さいね^^;)
フルミルク・駄目草・逆草・ショボミルク

うーん・・・クラッカーばっかり拾ってます。;;
地道に頑張ります。地道に・・・

ティト12/3 10:19:92191cfdN0/oLmAhi2||683
お疲れ様です
アイテムを落とすキャラをコピペします。

ラブ、クッチィ プレーンミルク、逆草
X`mas天使 パワーミルク、ミラクルミルク
X`masにゃお フルミルク
X`masにゃあ 爆草
X`masにゃん 臭い草
X`masうさほ 雑草
X`masうさぶ 野草
スズ美    よもぎ草   
スズ子    干し草
スズ男    駄目草

 

順介12/3 11:15:252181cfKvsH81Dv53E||747
全然拾えませんね。
やっぱレアアイテムの方になるのかなぁ…。

あおい12/3 12:10:466122cflJoEx81PH.g||336
はじめまして☆
4枠の皆様を応援するために、エルフでポーションの予約販売をしようと思っています。
1個66Gを考えていますが、いかがでしょうか?

あおい12/3 13:0:446122cflJoEx81PH.g||721
やっぱ希望者いないのかな。。。
とりあえず通常販売するんで、利用してくださいな。

ことこ12/3 13:8:221988cf/tZ37v/Vn0g||561
皆様、お疲れさまです。

ひたすらキーを叩きまくってますがなかなか;;
出来る限り運を上げて頑張ってますが、厳しいです。
今日は深夜に出来そうにないので、今頑張っておきますね^^

正日12/3 13:19:542202cf7FWtYbB.sEg||534
壁|´・ω・)みなさんこんにちはです
      オラも微力ながらお手伝いさせていただきますねw

順介12/3 14:8:122182cfeULI.wARYXc||9
駄目草を拾いましたw
一位のとこに投入(・∀・)ニヤニヤ

Mr・X12/3 16:36:582204cfp6mmQJydn.c||391
ヴァー この私がこのために引退から復帰しますよっと

て画面でかくてはみ出てできないジャマイカ!!

どうしたことらや(―´Д―)

正日12/3 17:13:72202cf7FWtYbB.sEg||746
復活おめですw(*  ̄∀ ̄)b

駄目草投入は公表しないほうがいいですよ(^-^A;)

順介12/3 18:39:122102cfZSDZTwaoRi6||418
ぁ、そすねw
では爆草投入w(何

て〜12/3 22:38:206124cfhxI.ZR8sf8Y||730
☆だぁー!
地味〜に後ろから追いつきましょう〜☆

(゜ーÅ) ホロリ 追いかけるのでイッパイイッパイなのが切ないけど・・・。

地味にコツコツ頑張ります♪

空夕12/6 18:55:352202cfQX2rEsZc7fg||84
ごめんね、みなさま。じつは祭り始まってから全部で10草しか拾ってないんだ。

というわけでほんとにすまそ。貯蓄も雑草ひとつだけです。
非力ですががんばってるよ。そういう人もここにいるよ。(^-^*)ノ こんちゃっ

空夕12/10 9:35:452211cfgRjw/uyLLXk||842
 総合板でゴール記念スレッドができてますよ〜
れっつごー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX