戻る
3534Noの下1桁が『6』の方集合♪o(*´ω`*)oяμйа12/3 10:38:456044cfA4fJpqiog/2
すごぃ♪最初はスタート地点にとどまってたのに((´∀`*))ヶラヶラ
特に深夜組サンのぉ力がすごいようで♪
私ほとんど草あげてないや・・・(・д・`*)
さてNo下1桁が『6』の方、このスレに集まってみんなでゴールさせませんか?w

『私も6枠(。・∀・)ノダ-!!』って方はレスください♪
待ってます(-ω・*)


えんぴつ12/3 10:54:252196cf0.njx4LmkDU||656
すいません
先ほどショボミルクを7枠に3個投下するつもりだったんですが
そのうちの1個を6枠に投下してしまいました....

oka12/3 10:56:462101cfBiPwoxF3Q1c||747
まあいいですよ

えんぴつ12/3 10:57:202196cf0.njx4LmkDU||851
okaさん
c残ってますか

oka12/3 10:58:132101cfBiPwoxF3Q1c||506
今交渉してます^^

oka12/3 10:59:462101cfBiPwoxF3Q1c||438
ちょっとえんぴつ様ホムチャ来て下さい{僕の
яμйа様も来て下さい

oka12/3 11:1:72101cfBiPwoxF3Q1c||240
作戦たてましょ^^

みったん12/3 11:2:152102cfDhfTNI/eHcU||648
[サンタの森]ω ̄)   おはようございます〜

[サンタの森]ω ̄)   まだまだレースも1/3辺りですから、諦めてはいけないのです

[サンタの森]ω ̄)   とはいえ、餌のドロップ率悪すぎですねぇ・・・

[サンタの森]|彡サッ では、今日も元気に草刈の旅に行ってきます〜

☆ルイス☆12/3 11:6:82111cfhPv5q3mtMow||731
さぁ僕もがんばってみますよ!!

oka12/3 11:8:532101cfBiPwoxF3Q1c||330
6の皆様僕のホムチャ許可しましたので良かったら話し合い場にどうぞ^^
見られないですみますよ^^
全員許可したわけではありませんが、知っている人は強化しました

oka12/3 11:20:202101cfBiPwoxF3Q1c||844
自分はホムチャ許可されていないという人は、手紙くれれば、許可しますよ^^

ジャスダック12/3 11:43:252191cfkNOow0c8NLo||111
昨日に比べれば餌のドロップ率上がってるように感じるのですが気のせいかな?

じゅじゅ12/3 12:36:272182cfqjI2rX8tGpk||342
遅れまして、こんにちは^^
本日初めてトナカイレースの存在を知ったものです(ぁ
下一桁が「6」でしたので、じゅじゅも書き込みをさせていただきました。
これから、餌狩りにでも行ってこようと思います♪

ナイト12/3 12:45:236112cfjeiQ48BHeUc||708
エサの効果について訂正です

1歩進む
・野草
・干し草
・雑草
・よもぎ草
・プレーンミルク

1〜3歩進む
・臭い草
・爆草
・パワーミルク(正確かどうかはまだ不明)

1〜4歩進む
・シャキミルク
・ミラクルミルク

1〜2歩後退
・駄目草
・フルミルク(古ミルク?)

1〜3歩後退
・逆草

1〜4歩後退
・ショボミルク


爆草などを与えても1しか進まなかった事があるので、
進む量は上の範囲内なのではないかと・・・

ジャスダック12/3 13:6:202191cfkNOow0c8NLo||303
15歩前進。
合計35歩前進です。
かなり遅れていますね〜みなさんがんばりましょう。
爆草などは3歩進むこともあるんですか。

ドズル閣下12/3 13:53:382101cfr6aiSVXPIEU||252
爆草、野草、臭い草で4歩前進!!累計14歩前進!!
みんなもがんばってくださいね。

ドズル閣下12/3 14:31:492101cfr6aiSVXPIEU||890
臭い草とよもぎ草2個で3歩前進!!累計17歩前進!!
みんなもがんばろう!!

ところで、クラクラクラッカーとX'masニョロ欲しいなんていう奇特な方いますか?
先ほどHOMEがいっぱいになったんで見に行ったら、クラクラクラッカー48匹と
X'masニョロ35匹もいました(汗)
なぜかこいつらばっかり仲間になるんで、欲しい方がいましたら1Gで差し上げます。
どうせこれからも増えそうだし。

ドズル閣下12/3 14:32:572101cfr6aiSVXPIEU||68
あ、上のペットはすでに野に放っています。
でも、まだまだ増えそうです。

みったん12/3 14:50:122102cfAanIrUAf0Ro||565
プレーンミルク、爆草、よもぎ草×3、野草、干し草×2で10歩前進です〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ドズル閣下12/3 15:50:182101cfr6aiSVXPIEU||535
爆草とよもぎ草で3歩前進!!累計20歩前進!!
まだまだ中盤、みんながんばろう!!

雷マジス12/3 15:58:292102cfcIc7XSIAzRc||551
僕も 6枠です。 がんばりましょう^^

oka12/3 16:35:392101cf/c54T.KXb4s||12
僕の立てたスレに来て下さい{みんな

ドズル閣下12/3 17:13:122101cfr6aiSVXPIEU||880
よもぎ草2個と雑草1個で3歩前進!!累計23歩前進!!
みんなもがんばれ!!だいぶ追いついてきましたよ!!

ワジュ12/3 17:14:372202cfvf3.nTRp2Ko||379
|昼男ω・)まだまだ分かりませんなw

ドズル閣下12/3 18:24:422101cfr6aiSVXPIEU||30
雑草と臭い草で3歩前進!!累計26歩前進!!
だいぶ来たぞ!!

ドズル閣下12/3 19:36:262101cfr6aiSVXPIEU||6
雑草と野草で2歩前進!!累計28歩前進!!
上位は団子状態だ、今のうちにダッシュをかけよう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX