戻る
3542プレモンの色とにゃんタクロースについてドズル閣下12/3 14:44:182101cfr6aiSVXPIEU
プレモンの色というのは性別やフレームの種類によって違うのでしょうか。
赤青緑黄金が存在するようですが、自分は赤青緑しか見ていません。
あと、にゃんタクロースの捕獲に成功した方いますか?
プレモンは比較的ゲットできますが、にゃんタクロースはさっぱりで・・・
情報、お願いします。

トメ〜ト12/3 15:13:72195cfyk7Ig/ugGZA||806
アスカ☆さんが、GETしてますよ〜

まつり12/3 15:13:492191cfSYfMq/en/U6||532
性別の違いやフレームの種類によっての違いはたぶん無いと思います
黄色というのは居るんですか?

ドズル閣下12/3 15:16:32101cfr6aiSVXPIEU||969
他のスレに書いてありました。自分は見たことありません。

Mr・X12/3 22:24:152204cfp6mmQJydn.c||155
プレモンはフレームに関係ありませんよ
稀に金色出現もしますね ハイw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX