戻る
3547下一桁がaw5』の方集合ですキーア12/3 15:58:42191cf/cZWdmfTKcw
1位だったのにあっという間に抜かされてしまいました・・・
逆転を狙って頑張っていきましょう

皆様の力を合わせて1位を目指してみませんか(・∀)人(∀・)

こまつ12/3 16:0:392192cf8aLxQX5yibw||774
もちろんですとも!!!
今度c使おうかな・・・

キーア12/3 16:3:542191cf/cZWdmfTKcw||796
ぜひとも全力をつくしましょう(ぁ
一度cを使ってみた物の抜かされちゃいました・・

こまつ12/3 16:5:342192cf8aLxQX5yibw||79
僕もc一度使いました・・・
一気に抜かされて残念ですがまだまだがんばりますよー

キーア12/3 16:8:222191cf/cZWdmfTKcw||211
他にも餌獲得のため運をあげてみた物のなかなかゲットできない・・・
なのでかいたいで募集しているのでありまする

こまつ12/3 16:9:582192cf8aLxQX5yibw||207
現在プレモン集めをしているんですがさっき気がつけば24日、25日にはアメリカに行ってていないので意味が無い・・・
と言うことでキーアさんプレモン緑1体いりませんか?

キーア12/3 16:11:62191cf/cZWdmfTKcw||443
ア、アメリカ!!?(ぁ
いいのでしょうか?
こんな私に・・・

リトラー12/3 16:11:452218cfTc1JKkbXQpI||772
こん^^
もう諦めたので
5枠を応援しようとか思ってるリトラーですw

キーア12/3 16:12:462191cf/cZWdmfTKcw||439
協力者発見w
1位になったらあの事を忘れてやってもいいんだな(ぁ

こまつ12/3 16:12:532192cf8aLxQX5yibw||219
いいんですよ^^
別に自分では開封できないから持っててもしょうがないし^^;
ほかにも何体かいるんですが其方は友達へのプレゼントにしようと思ってます

リトラー12/3 16:13:402218cfTc1JKkbXQpI||537
あの事を許してくれるなら協力するけど
後、王冠Iと王の杖Iあるよw

こまつ12/3 16:13:512192cf8aLxQX5yibw||389
なんとぉっ!協力してくれる人がいるとは・・・・・感謝です〜

キーア12/3 16:14:122191cf/cZWdmfTKcw||155
と、言う前に最近始まったばかりで良く分からないんですが
プレモンとはいったい・・・?

キーア12/3 16:14:592191cf/cZWdmfTKcw||166
へっへっへ冗談だよリトちゃんw
忘れてるつもりだから大丈夫なり^^

リトラー12/3 16:15:342218cfTc1JKkbXQpI||820
あくまで
つもりだろ?

でも、実はプレモンを集めたいのです

こまつ12/3 16:16:252192cf8aLxQX5yibw||302
プレモンとは12月24日、25日に戦ったら何かに変わるらしいんですが僕もよく分かりません^^;
12月24、25日以外の日に戦ったら逃げるそうです
とりあえず冒険の書さんに行ってみては?

こまつ12/3 16:16:452192cf8aLxQX5yibw||163
リトラーさんもプレモン緑1体いりますか?

リトラー12/3 16:17:112218cfTc1JKkbXQpI||624
こまつさん
プレモン捕獲装備貸していただけませんか?

キーア12/3 16:17:282191cf/cZWdmfTKcw||831
ん〜見てきました。
集めるかいはありそうですね〜

こまつ12/3 16:17:582192cf8aLxQX5yibw||733
リトラーさんOKです^^
貸し出し時間は1時間ほどでよろしいでしょうか?

キーア12/3 16:17:582191cf/cZWdmfTKcw||770
でもそのためには装備品を買わなくては・・

こまつ12/3 16:18:242192cf8aLxQX5yibw||426
キーアさんもあとで貸しましょうか?

リトラー12/3 16:18:272218cfTc1JKkbXQpI||626
ふむ。
そちらが貸していただけるだけ借りたいでs(ぁ

キーア12/3 16:19:432191cf/cZWdmfTKcw||52
宜しければその後にお借りしたいです^^
キャッシュあるにはあるんですがなんだかもったいなくて(ぁ

こまつ12/3 16:20:152192cf8aLxQX5yibw||273
紛失してしまった場合1つ20万Gですがよろしいですよね?

リトラー12/3 16:20:502218cfTc1JKkbXQpI||210
いいです^^
報酬は5枠に協力
と言う事でよろしいですか?

キーア12/3 16:21:152191cf/cZWdmfTKcw||125
OKですよ^^

こまつ12/3 16:21:222192cf8aLxQX5yibw||529
キーアさん>
もったいないのは誰でも同じだと思います^^
僕も買うかどうか30分程迷いましたから^^
リトラーさん>
もちろんそれでOKです

キーア12/3 16:21:362191cf/cZWdmfTKcw||273
あと、リトラーさん
いつになったらその帽子を・・・(ぁ

キーア12/3 16:22:32191cf/cZWdmfTKcw||46
今決めた!!
100cミルクに使っちゃえ

リトラー12/3 16:22:222218cfTc1JKkbXQpI||270
ん?
忘れてました(ぁ
HOMEに出しておきます
後、王冠I借りますか?(運SUP

キーア12/3 16:23:152191cf/cZWdmfTKcw||975
王子様の王冠じゃない王冠ですか〜
装備できるならしてみてくれませんか?

リトラー12/3 16:23:322218cfTc1JKkbXQpI||514
現在2枠の方が
後退アイテムを所持5枠に上げるのを全力で阻止します

キーア12/3 16:24:462191cf/cZWdmfTKcw||676
ちょこっと作戦会議しませんか?
一応ホム茶でw
私のホム茶なら戻って許可しますけど

こまつ12/3 16:24:582192cf8aLxQX5yibw||299
リトラーさんプレモン捕獲装備出しました
プレモン緑もよろしければどうぞ^^

こまつ12/3 16:25:222192cf8aLxQX5yibw||532
作戦会議OKです〜

リトラー12/3 16:25:492218cfTc1JKkbXQpI||339
装備しました^^

こまつさんへ
失った場合現品返却は、可能でしょうか?

キーア12/3 16:25:512191cf/cZWdmfTKcw||459
私のホム茶でやりますか?

こまつ12/3 16:27:12192cf8aLxQX5yibw||988
リトラーさん>
それでもOKです
キーアさん>
僕のホム茶じゃなかったらどこのホム茶でもOKです^^;

こまつ12/3 16:27:362192cf8aLxQX5yibw||940
僕のホム茶リア友がよく出入りしてるんで^^;

こまつ12/3 16:28:312192cf8aLxQX5yibw||186
リトラーさんプレモン捕獲がんばってください^^

キーア12/3 16:28:452191cf/cZWdmfTKcw||781
リトラーさんはどっちがいいですか?

リトラー12/3 16:29:42218cfTc1JKkbXQpI||901
自分のHOMEチャ以外でしたら何処でもw

キーア12/3 16:29:462191cf/cZWdmfTKcw||881
やはり私のホム茶でしかないかw
ではちょっとお待ちを

キーア12/3 16:32:12191cf/cZWdmfTKcw||447
ホム茶許可完了ナリ

こまつ12/3 16:32:242192cf8aLxQX5yibw||636
では今から行きます〜

tama12/3 16:32:482201cf3Es/wZ/fPM2||791
どぉもw
リトラーさんヨロシクですw
あと、プレありですw

臭い草を逆戻りだと思って7枠に入れたら、進んじゃいました(ぁ

こまつ12/3 16:34:242192cf8aLxQX5yibw||609
臭い草ってあれで結構すすむからがっかりですぅ〜

tama12/3 16:36:112201cf3Es/wZ/fPM2||863
自分でも驚きましたからねぇw

こまつ12/3 16:36:382192cf8aLxQX5yibw||354
その間にも結構ぬかされてる〜

tama12/3 16:37:262201cf3Es/wZ/fPM2||379
とりあえず、7に勝って3位には入りましょうw

こまつ12/3 16:37:502192cf8aLxQX5yibw||372
cも使ったんだから絶対1位ですよ!

キーア12/3 16:38:252191cf/cZWdmfTKcw||917
tama様
ちょうど作戦会議が終わったところですw
ちょいと私のホム茶に着てくださいな

tama12/3 16:39:242201cf3Es/wZ/fPM2||202
おっと、許可ありがとうございますw
ではではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX