戻る
3548No下1桁が7の人集まっていただきたいです^^なかゆう12/3 16:6:212193cf7gboQqft/Ak
現在4位ですが、他の枠のすぐ後ろなので、貯蓄作戦で行けば勝てそうです^^
しかし、油断は禁物なので作戦を練りましょう^^
下が7の人、是非来ていただきたいです^^

♪キュララ♪12/3 16:19:182211cfZJ.D9UoRZ.s||862
こんにちわ〜^^
草だんだんたまってきましたよ♪

裕之12/3 16:20:596146cf45HH5uNX2P.||166
♪キュララ♪さん、何個草たまりましたか?

裕之12/3 16:25:346146cf45HH5uNX2P.||607
ラッキーなことがおこりました。6枠が7枠にショボミルクを3個与えるする作戦でした。しかーし、そのうち1つを自分に与えてしまったらしいです。イェーーーイ

♪キュララ♪12/3 16:25:342211cfZJ.D9UoRZ.s||343
臭い草2個と干し草・爆草1個くらいです^^(手持ち・・・

AKIRA212/3 16:26:192191cfExssi2oCCag||68
なかゆうさん>お時間があるときでいいので、トナレース会場のチームチャットを覘いてくださいm(__)m

裕之12/3 16:28:466146cf45HH5uNX2P.||74
おーキュララさん最強〜

♪キュララ♪12/3 16:31:322211cfZJ.D9UoRZ.s||329
だけど最初トナレースのことよく知らず8に2個くらい草あげちゃったり。。。;;

なかゆう12/3 16:37:172193cf7gboQqft/Ak||509
作戦が分かるので完了〜

エトルリア12/3 19:52:512196cfRQuiwKgq0Kk||159
http://bbs.chibicon.net/chat/ttona7.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX