戻る
3549Noの下1桁が『6』の方集合♪o(*´ω`*)ooka12/3 16:32:342101cf/c54T.KXb4s
6の皆様僕のホムチャ許可しましたので、良かったら使って下さい。
また、自分は許可されていないという方は、手紙くれれば許可します^^
では、仲間の皆様ホムチャで話しましょう^^

またぽ12/3 16:52:32021cfTbseHWqAUDY||534
6です

ところ田楽12/3 17:52:542111cfsnaeMeucPHE||728
恒例になってきたな

яμйа、パカパカス、北精霊、hie、なきべそ、はっつー、アッくん、のり君、
みったん、coffee、柚伊那、ゴーレム、seben、atuo、ワジュ、yana、きょう、
えんぴつ、喪卦、ドズル閣下、GAIL、yagi、ren、シュナイダ-、ぱんこ、
☆るか☆、りじぇる、浦島太郎、ナイト、ジャスダック、ローズティ、ハリー☆、
孔明、秀健、you、yuudai、☆ルイス☆、じゅじゅ、雷マジス、・・・敬称略

調べられた範囲で仲間はこれくらいです。
もっと居るでしょうが今現在、知っている人たちです。

ところ田楽12/3 17:53:422202cfItFguL9maZU||947
爆草早速ドロップ!!

ソレッド12/3 18:21:356044cfe0YF.fdmoiE||415
No6でっさい。

яμйа12/3 18:27:376044cfA4fJpqiog/2||438
6枠に草2つあげて2歩前進(。・∀・)ノダ-!!

oka12/3 19:4:192101cf/c54T.KXb4s||272
まだ全員↑は許可してませんが、大半は許可しましたので来て下さいね^^

イボイボくん12/3 19:5:306119cf0XiCteYJhc2||630
NO6ですよんw

りじぇる12/3 19:34:332191cfUt25YW0qMqE||647
やっと、よもぎ草ゲットです;

紘未12/3 19:37:372202cf0sWPoTy4I6U||673
こんばんは(´・ω・`)ノ
私も6枠で頑張ってます〜(笑)

atuo12/3 21:15:552195cf1QaCn16Jggk||847
ルルさんも 仲間でした♪
しかも レベルが230と激強

喪卦12/3 21:26:92191cfQWOgyd/INlE||406
かなり追いかけてきましたね♪
さりげなく首位争いに加わるのがグー!w

12/3 21:40:372181cfF.HRjioUGI.||901
こんばんは(*^^*)
遅ればせながら私も、みなさんと同じ6枠です〜♪
運がないので全然草が拾えませんが、頑張りましょうね〜。

atuo12/3 21:59:102195cf1QaCn16Jggk||897
ついに 並んだ!
首位争いだ! 一気に攻めよう!!

atuo12/3 22:19:62195cf1QaCn16Jggk||472
凄く微妙な差で 現在1位です

ジャスダック12/3 22:22:412191cfkNOow0c8NLo||466
ちょっととばしすぎですね〜後半までは3位くらいをキープするのが一番いいのですが。
1位と2位は他の枠から妨害が入るので少し餌をあげるのをひかえませんか?

GAIL12/3 22:23:566035cfcwAxDXvLZu2||291
おおっ!僅かながら1位になりましたねw
この調子で最後まで頑張りましょう♪

ところでokaさんは見ていらっしゃるでしょうか?
もし見ていましたら、皆さんに相談がありますので
ホムチャを許可していただけると助かりますw

みったん12/3 22:25:202102cf7TUdZG47O1o||686
私もジャスダックさんと同意見ですねぇ。
まだ中盤ですので、先頭に立つと他の枠から狙われますから、餌を倉庫にストックしていこうかと思ってます。

ジャスダック12/3 22:35:292191cfkNOow0c8NLo||893
自分も後半戦の為にストックは必要だと考えてます。
多分上位枠の方たちも同じこと考えてると思いますが。

紘未12/3 22:36:42202cf0sWPoTy4I6U||333
私もジャズダックさんと同意見です^^
とりあえず、3位ぐらいにしておいて餌をためて終盤に追いつかせたほうがいいかと思います。

ローズティ12/3 22:37:186126cfLCYIYPf2SNY||991
い、いつのまにかトップに!!!
私も頑張って協力します^^

atuo12/3 22:38:412195cf1QaCn16Jggk||953
っと言う間に2位ですね

みったん12/3 22:40:412102cf7TUdZG47O1o||191
トップグループから離されない程度に、餌を調節した方がいいでしょうね^^

と、まぁここで相談すれば他のチームに筒抜けなわけですが (; ̄ー ̄A

恐らく、他のチームも同じ考えかと思いますので、最終的にはストックの量で決まるのではないでしょうか。

☆るか☆12/3 22:48:172182cfrjaHCEHg7ko||994
素晴らしい!一位に〜><

…しかしながら、皆様の仰るとおり、一位になると他枠に狙われる危険は大きいので、
ここは堪えておくのが賢明かと私も思います(^_^;

まだまだ先が長いですので、息切れしないようにしつつ、
トップに追いつけるぐらいの距離は保っておくのが良いかしらと思っております(^-^)


atuo12/3 22:48:542195cf1QaCn16Jggk||329
エサあげ係り エサ保管係り エサ拾い係り
などと 係りを決めてみてはいかがでしょうか?
(詳しいことは okaさんのチャットで話し合う)

紘未12/3 22:58:512202cf0sWPoTy4I6U||915
早速3枠チームに駄目草食べさせられちゃいましたね…><;

えんぴつ12/3 23:3:52196cf0.njx4LmkDU||166
先ほどログインしたら
1位でした1度1枠に抜かれたがルルさんが大量に与えて再び1位

恐るべしルルさん

atuo12/3 23:16:32195cf1QaCn16Jggk||668
もうルルさんに続いて みんな一気に攻めちゃえ!


・・・・・・な〜んてことしたら大変な事になるんですよね;;

紘未12/3 23:19:452202cf0sWPoTy4I6U||743
引き続き1枠にフルミルクと駄目草食べさせられました…><

みったん12/3 23:19:552102cf7TUdZG47O1o||147
駄目草、逆草、ショボミルクのプレゼントが山のように届くかと・・・

atuo12/3 23:23:442195cf1QaCn16Jggk||502
では 悪い草が10届いたら 良い草を20あげる
30届いたら 良い草を60あげる

と抵抗するのも一つの作戦w


ゴーレム12/3 23:26:122212cfvRTGx/AvrgU||21
自分大切なぴよ高Lvが死んだのでヤル気なくして
クリスマス嫌いだぁ何て思ってましたが
そん感じではなさそうですねwww
自分も今からドロップしに行ってきます!!!

atuo12/3 23:32:432195cf1QaCn16Jggk||491
6枠のみなさん!
ステータスにハートがつきましたよ〜

紘未12/3 23:33:462202cf0sWPoTy4I6U||281
ハートがついたと思ったら、6枠全員なんですね^^

ゴーレム12/3 23:34:272212cfvRTGx/AvrgU||396
おぉw
ところで食べ物は鈴系が落とすんですよね?

みったん12/3 23:35:152102cf7TUdZG47O1o||710
やっと光ったと思ったらセクスィータイム (´・ω・`)ションボリ

atuo12/3 23:43:92195cf1QaCn16Jggk||541
ラッキータイムになったら全員
クリックの連打ですね^^;
ペット入れ替えの被害者もたくさん・・・・

ジャスダック12/3 23:49:292191cfkNOow0c8NLo||534
夜中〜朝方に☆つきそうな予感。

紘未12/3 23:49:382202cf0sWPoTy4I6U||303
  後退系
X'masにゃお  フルミルク  2歩後退
スズ男     駄目草    2歩後退
ラヴ・クッチィ 逆草     3歩後退
  前進系
ラヴ・クッチィ プレーンミルク  1歩前進
X'mas天使   ミラクルミルク  3歩前進

紘未12/3 23:49:442202cf0sWPoTy4I6U||954
X'mas天使   パワーミルク   2歩前進
X'masにゃあ  爆草       1〜2歩前進
X'masにゃん  臭い草      1〜2歩前進
X'masうさほ  雑草       1歩前進
X'masうさぶ  野草       1歩前進
スズ美     よもぎ草     1歩前進
スズ子     干し草      1歩前進

紘未12/3 23:50:132202cf0sWPoTy4I6U||528
↑です^^
参考になればと思って書きました☆ミ

ゴーレム12/3 23:51:372212cfvRTGx/AvrgU||968
紘未さん見やすい&歩数までありがとうございます!!!
やはり運がいりますよね・・・w

紘未12/3 23:54:452202cf0sWPoTy4I6U||815
はい^^はやく45Lvに上げてゴールデン系装備していかないと私の運では…(汗)
しかも、『ぶん取る』にしてみても全然取れなかったし…

ゴーレム12/3 23:57:352212cfvRTGx/AvrgU||938
ゴールデン装備がありましたか!!!
しかも装備できますね!!!
ちょい買いたいで募集してきます^^
紘未さんナイスアドありでしたぁ!

atuo12/4 0:17:262195cf1QaCn16Jggk||80
おぉ 凄い
ありがとうございます 紘未さん

北精霊12/4 0:46:245812cf985XdDFNfCU||612
あら?なぜに6だけハートが・・・?

atuo12/4 0:54:42195cf1QaCn16Jggk||822
ナンバーの下一桁の番号が同じ人全員にハートや星がつくんですよ
ちなみに3時間ごとに変わります

ゴーレム12/4 1:8:112212cfvRTGx/AvrgU||383
もぅ無理なんですwさっきからずっと探してるんですが
ゴールデンアーマーがどうしても見つかりませんTT
どなたか5000Gで売ってくれませんか?

ゴーレム12/4 1:16:382212cfvRTGx/AvrgU||851
売り手見つかりました!

紘未12/4 1:26:192202cfXRKZaSfYSEs||34
ゴーレムさん>良かったですね♪
私もはやくゴールデン系装備できるように塔登ってきます☆ミ

ゴーレム12/4 1:28:542212cfvRTGx/AvrgU||752
紘未さんありがとう!!!
あとLvUPおめですw塔ガンバッテきてください^^

紘未12/4 2:23:232202cfXRKZaSfYSEs||251
ジャスダックさんの予想通りですね^^
ハートが無くなって星がつきました…

seben12/4 2:39:346124cfWUtaIpazimk||738
星がついたら、よもぎ草を2つゲットしました。
2歩前進です!!

紘未12/4 2:42:32202cfXRKZaSfYSEs||61
sebenさん、おめでとうございます!!
私もLv45に上がったので早速いってみますw

はっつー12/4 4:39:412182cfuc.98Mnmers||795
雑草×1
野草×2
よもぎ草×3
パワーミルク×1
臭い草×2
爆草×1
あるのですが、話の流れからするとストックしといた方が
良いのでしょうか。。。

すぐれ12/4 5:8:22182cf4T6as0d/qO6||368
あたしも下1桁6です★
さっき始めてよもぎ草をゲットできたので食べさせてみました〜。
現在1位!!頑張れ6枠ヽ(・∀・)ノ

えんぴつ12/4 8:36:492196cf0.njx4LmkDU||286
ラッキーとセクシーが付いた
今こそ餌狩りへ

アッくん12/4 10:33:242111cftc5IUPaAi.Y||956
こんにちわ

一つ質問ですが、草を一気にあげるのと、何回かに分けてあげるのとでは、進み方が変わるのですかねぇ〜。

何となく違う気がしているのですが、みなさんはどう思われますか?

えんぴつ12/4 11:4:582196cf0.njx4LmkDU||285
爆草×3 野草×1 調達しました

ドズル閣下12/4 11:51:92101cfr6aiSVXPIEU||261
野草と干し草2で3歩前進、類型23歩前進!!
今3位だ、もうひとふん張り!!

ドズル閣下12/4 16:44:202191cfRnxUmzmtai2||187
爆草、雑草2、干草で4歩前進!!累計27歩前進!!
少しは貢献できてるかな?

ところ田楽12/4 16:55:142201cfrE6VeXpPldw||803
勝手ながら新スレ立てさせていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX