戻る
3555クリスマスBOX大量交換計画♪コゴミ12/3 20:58:282227cfRiqHFGPXZAc
箱小の各色を200個ずつ交換しようと考えています。

していただける方は、レスをお願いします。

≠ただいまの箱、交換状況≠

赤箱小 残り154個  青箱小 残り157個 黄箱小 残り156個 緑箱小 残り158個
まだお返しを送っていない方

ふっく様

小の各色25個ずつ 中の各色1個ずつ 城下のHOMEに手紙をいただけましたら、返します。

≠ただいまの箱、交換状況≠は、ふっく様に送る分も引いてあります。

では、レスをお願いします。

コゴミ12/3 21:14:52227cfRiqHFGPXZAc||343
〜残っている依頼〜

水月様より

@月うさ天使
ALv8〜Lv15
B月うさ天使Lv8以上を返却して頂きます。
C今月中
Dお値段さっぱりなので目安を教えて頂きたいです><;
もし受けてくださる方がおられましたら東町に連絡して頂けますか?

との事です。

コゴミ12/3 21:14:362227cfRiqHFGPXZAc||347
〜提案 お知らせなど〜
有ちゃんより提案♪
「提案なんですけど、僕のホムチャを開放しようと思うんですがご意見お寄せ下さい!
OKでしたら、速攻許可します!!(でも今週の火・水・木は期末テストなのでいません」との事です。

がんばるぞぅ様から♪
「すみません送っておりません。
依頼を受けられると思ってレスをしていたのですが、
期末が近く、育成が出来なさそうなので、キャンセルをしようと思いました。
忙しく、出来ませんでしたので前回のレスでキャンセルします。と書き込みました。
本当に申し訳ありませんm(__)m」との事です


レスOKです。

コゴミ12/3 21:15:232227cfRiqHFGPXZAc||237
Σ ミス;無視してください;

コゴミ12/3 21:20:322227cfRiqHFGPXZAc||331
落ちます。

私が落ちている間にも、箱を送っていただければ、

見次第送ります。

では、よろしくお願いします。

貴螺12/3 21:31:402202cfbsG0vRkVj7M||38
コゴミさん>今、プレ送信完了しましたv
遅くなって申し訳ありません;;

水月12/3 21:44:82221cfSUvWRQVrMyU||650
こんばんは^^*
依頼の方なのですが、お祭りが始まってしまいましたのでキャンセルしても宜しいでしょうか?^^;

ぷにょこ12/3 23:5:82191cfcaZ8jWToON6||923
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
小の箱各色1個ずつ交換お願いしますvv
送っておくのでまた送ってくださいなヾ(=^▽^=)ノ
でわwよろしくお願いします♪

ぴよぴよこ12/4 9:7:452221cfICqI44rMgUk||697
おはようです。
小の箱、各色1個ずつ交換希望します。
先に送ろうと思ったら持ち物がいっぱいのようでおくれませんでした^^;
とりあえずこちらはアイテム枠開けてますのでよろしくお願いします。

コゴミ12/4 20:3:352227cfRiqHFGPXZAc||389
水月様>了解です。

ぷにょこ様、 ぴよぴよこ様、送りました。

ぷにょこ12/4 22:2:462191cfb66IP9gsi52||180
| |д・) ソォーッ…
このスレ完了されてるんですけど、お礼だけ言いにきましたww
えと、ありがとうございました♪
それだけなんですけどね。。(≧m≦)
でわっ(*゚▽゚)ノ~~~
| |彡サッ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX