戻る
3561プレゼント交換希望:)晴日12/3 23:38:62191cf3Dz0YO5ghQA
どなたかプレゼント交換しませんか??
こちらの希望は、
小各色1つずつと中の赤、黄色を1つずつです。
良かったらレスお願いします(´∪`*)

♪キュララ♪12/3 23:39:562211cfZJ.D9UoRZ.s||675
いいですよ〜^^

♪キュララ♪12/3 23:41:12211cfZJ.D9UoRZ.s||43
今道具いっぱいなのでちょっと待っててください^^

晴日12/3 23:41:112191cf3Dz0YO5ghQA||48
ありがとうございます:)
色はこちらと同じものでいいですか??

♪キュララ♪12/3 23:48:542211cfZJ.D9UoRZ.s||167
今から向かいます^^色は同じでいいですよ^^

晴日12/3 23:50:32191cf3Dz0YO5ghQA||822
では送りますね。届いたら確認お願いします:)

♪キュララ♪12/3 23:52:512211cfZJ.D9UoRZ.s||825
スミマセンガ・・・^^;もう落ちないといけないので(ごめんなさい;;)
明日かならず小4・中2贈っておきます〜
受け取りました^^

晴日12/3 23:58:22191cf3Dz0YO5ghQA||132
わかりました:)
明日よろしくお願いしますね♪
遅くまでありがとうございました!

♪キュララ♪12/4 16:19:452211cfZJ.D9UoRZ.s||847
贈りました^^遅くなってごめんね〜

晴日12/4 17:34:402182cfUvtdtOaGUas||50
確認しましたー。開封が楽しみです:)
ありがとうございました!完了します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX