戻る
3581プレゼント交換しませんか?asuran12/4 17:44:186039cfAhnR2Q6ZtmU
箱小 各色30個募集!!計120個

箱小は全てNo98535の凛太郎さんに送ってください。
そちらには私から送ります。

交換は10個単位でお願いします。
箱小10個単位なのでそちらに箱中を送るのでもかまいません。

asuran12/4 17:45:126039cfAhnR2Q6ZtmU||183
箱小の120個募集が終わり次第、中、大の募集もします。

あいね12/4 18:5:502195cfupTYjgu7oYo||357
小40個(各色10個)送ります。
そちらは中の赤2・緑2でお願いします。

asuran12/4 18:8:246039cfAhnR2Q6ZtmU||261
しばらく落ちます。
送っておいていただければ此方から今日中に送らせて頂きます。
アイテム欄が30しかないのですぐにいっぱいになると思いますが、レスいただければ此方から先に送ります。それを確認しだい送っていただいても構いません。

あいね12/4 18:9:592195cfupTYjgu7oYo||475
それではとりあえず送らせていただきます^^
夜にも来ますので送れなかったら分は今日中には送りますね。

asuran12/4 18:11:556039cfAhnR2Q6ZtmU||957
あ、ぎりぎりいたんで全て送っていただいて大丈夫ですよ。

あいね12/4 18:16:132195cfupTYjgu7oYo||425
いくつか多めに送ってしまいましたが気にしないで下さい〜^^;
ありがとうございました^^

asuran12/4 18:16:506039cfAhnR2Q6ZtmU||223
そちらには届いたでしょうか?
こちらは赤と青が1個余分に届いてましたのであとで2個送ります。
色の希望をお願いします。

asuran12/4 18:17:386039cfAhnR2Q6ZtmU||791
あれ?緑も余分に・・・。
いただいてよろしいのでしょうか?

あいね12/4 18:18:572195cfupTYjgu7oYo||211
あ、すいません……
では赤・黄・青を送っていただいていいですか?

asuran12/4 18:19:206039cfAhnR2Q6ZtmU||987
なんか余分に戴いてしまって申し訳ないです。
交換有難う御座いました。

あいね12/4 18:20:442195cfupTYjgu7oYo||597
お手数おかけしてもうしわけありませんでした;
ありがとうございました〜^^

asuran12/4 18:21:26039cfAhnR2Q6ZtmU||363
送っておきました^^
では、落ちさせていただきます。

asuran12/4 19:6:206039cfAhnR2Q6ZtmU||150
募集再開です!

asuran12/4 19:13:256039cfAhnR2Q6ZtmU||899
ひとまず今日は完了します。
後日改めて募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX