戻る
3582ちょっきし6000G♪貼るホッカイロ12/4 17:50:276111cfVp0byvBuM4k
戦闘していたらちょっきし6000G貯まりました。

きりがいいので、プレゼント配布しまふ^^

ほしい人はレスしてください。

交換希望じゃないんで、僕には送ってくれなくていいです。

6000Gしかないんで、箱大は無理です。

6000G以内でできる限りです。

貴螺12/4 17:53:32202cfbsG0vRkVj7M||7
貼るホッカイロさんこんばんわ^^
先日はプレ有難う御座いましたv(間違い投下でしたら軽く凹ですが…/ぇ

ホワイトマン12/4 17:53:42024cf6YIxtYcSna2||52
欲しいです

ホワイトマン12/4 17:55:482024cf6YIxtYcSna2||360
青・赤・黄・緑箱小を5個ずつください。

貴螺12/4 17:56:522202cfbsG0vRkVj7M||28
ちょっと言ってみようかな…
赤箱中1個で><vV

野いちご12/4 17:57:222101cfG9tH0ovBTYE||658
各色の中をそれぞれ1個欲しいです。

ホントにお返し無くていいのですか?

キット12/4 17:57:482196cffUTET16tSuU||918
できれば
緑箱中を・・・くださいなw
1個です

貼るホッカイロ12/4 17:58:166111cfVp0byvBuM4k||991
貴螺sこんばんは〜 ってか、おれのこと覚えてないみたいですね。
まあ、1度話したことがあるだけですが。

ホワイトマンs OKです。
送っておきます。

貼るホッカイロ12/4 17:59:76111cfVp0byvBuM4k||962
ちょっとタイム。

レス禁止。

貼るホッカイロ12/4 18:1:06111cfVp0byvBuM4k||317
ここまでの希望者で、合計8000Gになったため、

プレ配布はここまでです。

貼るホッカイロ12/4 18:3:06111cfVp0byvBuM4k||784
申し訳ございませんが、野いちごsには、

4つのうち2つしか、すぐにはお届けできません;;

貴螺12/4 18:3:202202cfbsG0vRkVj7M||519
覚えてますよ〜><vV
ケド…中箱なんか…もったいないですよ><;;
…で、ちょっと悩んでました(笑

貼るホッカイロ12/4 18:3:556111cfVp0byvBuM4k||965
後々残りをお届けいたします。手持ちが6000Gなんで。

貴螺12/4 18:4:282202cfbsG0vRkVj7M||176
ぁ、追記です。
この季節にそんな素敵な名前でしたら無意識に覚えますし…ね?(笑

貼るホッカイロ12/4 18:4:586111cfVp0byvBuM4k||652
大だったら、もったいないですけどね・・・・貧乏なんで>貴螺s

チュイトン12/4 18:6:202021cf5/im65boR5g||638
ほしいです^^

貼るホッカイロ12/4 18:6:366111cfVp0byvBuM4k||814
これから配布はじめます〜

ホワイトマン12/4 18:8:12024cf6YIxtYcSna2||983
貼るホッカイロさんありがとうございます。

貴螺12/4 18:8:332202cfbsG0vRkVj7M||101
ちょっと前ニャンタクロースを買ったので私も貧乏です(汗/笑>ホッカイロさん


野いちご12/4 18:9:182101cfG9tH0ovBTYE||289
欲張って4個も申し訳なかったですm(_ _)m
それなのに2個も頂けるなんて♪
ありがたく頂戴させていただきます♪

キット12/4 18:13:422196cffUTET16tSuU||217
ありがとうございます^^
受け取りました〜♪

野いちご12/4 18:13:512101cfG9tH0ovBTYE||88
届きました♪
貼るホッカイロさんありがとうございました。

貴螺12/4 18:15:242202cfbsG0vRkVj7M||934
届きましたv
本当に有難う御座いましたv
大切に開封させていただきますねv

貼るホッカイロ12/4 18:15:456111cfVp0byvBuM4k||883
あとで残り2個送っときます。>野いちごs

申し訳ございませんが、終了しておりますので^^;>チュイトンs

貧乏ってのは、寂しいですよね・・・>貴螺s

貴螺12/4 18:16:382202cfbsG0vRkVj7M||845
因みに…666666Gで買いましたv(ォィ>貼るホッカイロさん

貴螺12/4 18:17:12202cfbsG0vRkVj7M||799
では、また何か無理矢理送りつけますね〜v

貼るホッカイロ12/4 18:17:516111cfVp0byvBuM4k||833
マジですか・・・・

ぼくは貯金の最高が590000Gくらいですよ・・・・

貼るホッカイロ12/4 18:18:346111cfVp0byvBuM4k||770
そんな面倒はおやめください^^;

貴螺12/4 18:19:222202cfbsG0vRkVj7M||140
多分…こうやって配ってるから貯金できないのでは??(笑
プレ送りました〜v>貼るホッカイロさん

貼るホッカイロ12/4 18:19:286111cfVp0byvBuM4k||276
それでは完了いたします。

貴螺12/4 18:20:72202cfbsG0vRkVj7M||713
煤LД`!!?
すっ…すみません…(汗
ご迷惑でしたか??(焦

貼るホッカイロ12/4 18:20:176111cfVp0byvBuM4k||465
あ〜そうかも(笑

貼るホッカイロ12/4 18:21:156111cfVp0byvBuM4k||337
いえいえ、うれしいいいいいいいいですよ^^

貴螺12/4 18:23:282202cfbsG0vRkVj7M||355
それは良かったです…vV
では、またどこかでお逢いしましたら宜しくお願いします><vV

貼るホッカイロ12/4 18:24:276111cfVp0byvBuM4k||155
でわでわ。かんりょ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX